ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/08 09:42:36 (TrEZtKpb)

ホテルに入るとすぐに撮影が開始され、ベッドに座り妻もお相手の方に手を優しくエスコートをされ座りました。
勿論カメラの方に向いて…

するとお互いの顔が近付きキスを始めました。妻は積極的にお相手の口の中に舌を滑り込ませ濃厚なキスに発展して行き、お相手の方と舌を絡ませ唾液が糸を引きキスをしているだけなのに妻の喘ぎ声が漏れ始めていました。

すると、お相手の方が妻のスカートの中を弄り始め妻もお相手の股間を弄ってお互いの息遣いが荒々しくなって行くのがビデオを通じ聴こえて来ました。。。

そして立ち上がり、妻のお尻を激しく揉み妻はお相手の腰に手を回しビチャビチャとキスをしている様です。唇を合わせている所は映っていませんでしたが、お尻を激しく揉む所、キスする音声だけが聴こえてきます。

キスをしながらでしょうか、妻は徐々に服を脱がされ下着だけの姿に。。それでもまだキスは続いている様でした。

このシーンが5分ぐらい続いたでしょうか、するとお相手の方に手を取られお風呂場へとエスコートされお風呂のシーンへと撮影は変わっていました。。。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。