ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が寝取られました

投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
削除依頼
2015/07/31 10:06:17 (DnWy17LJ)
妻が寝取られました。
パート先の飲み会だと遅くなった日、様子が変でした。
遅くなって、ごめんねと、普段なら言わないような殊勝な言葉。
飲んでるせいだろうけど、火照ったような顔や身体からフェロモンが出てるような妙な色気まで感じました。
求めても、ごめんね、疲れてるし、酔ってるからと、さっさっと寝てしまいました。
妻がねいってから、そっと妻の携帯をチェックしました。
こんな事は初めてでした。
妻の浮気とか考えた事もなかったので。
メールや電話の履歴には、何もありませんでした。
それを確認して、安心したかったので、ほっとしつつも、写真フォルダーをふと覗くと、妻がカラオケボックスらしい部屋で、数人…恐らく四人程の男達に、胸を露わにされて弄ばれてる写真が出てきました。
妻は抵抗してるようにも見えました。
次の写真には組み伏せられてショーツを脱がされてる姿が。
更には、スカートを腰の上まで捲られて、下半身丸出し、上半身も乳房を丸出しにされた状態で、寄ってたかって弄ばれてる姿が。
そして、結合部は見えませんでしたが、男にのしかかられて、恐らく犯されてるであろう姿が。
写真では、三人に犯されてる姿が写されてました。
男達は、最低四人はいましたから、一人が妻の携帯で撮っていて、その男が犯した姿は撮影されなかっただけで、当然その男にも犯されたのでしょう。
そっと携帯を戻して私も寝ましたが、中々寝つけませんでした。
翌日、また携帯をチェックしたら、画像は削除されてました。
妻の態度は一見変わらないようにも見えますが、ふとした事が気になります。
また、近いうちに送別会があるとの事です。
また、犯されるのか、妻はどんな気持ちなのか、悶々とした気持ちです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:よし   nnjiga
2015/08/04 22:24:49    (Ez7u9Vi8)
9にレスした者です。
奥様に確認されたのですね。
いろんなご意見あると思いますが、ヒロシさん自身の今の気持ちなどお聞かせ頂けるならIDとりましたので、もしよろしければお聞かせください。
私の体験などもお話しさせていただきますよ。

25
投稿者:ちん
2015/08/02 02:12:24    (fIbAXeaC)
嫁もアホなら旦那はかなりアホだな。。似たもの同士。ただのヤリマン嫁じゃん。
24
投稿者:(無名)
2015/08/02 00:26:49    (ciwbjfL3)
「ヒロシです、妻が浮気しとるみたいです
 他のチンポが美味しいと 言いよるとです」

「ヒロシです、妻が俺としたがらんとです
 俺のが小さかと 言うとです」
23
投稿者:(無名)
2015/08/02 00:18:05    (8bZh1Wsb)
なんやそれ?
ヘタレか、おまえ?
そんな馬鹿嫁、捨ててしまえ。
22
投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
2015/08/01 21:21:43    (hpaqSfM7)
妻はまだ、はっきりとは言ってませんが、パートを辞めたい雰囲気はないです。
男達から、その後何かをされた訳ではないので、楽観してるのかもしれません。
犯された事自体の快感というか興奮もあるのかもしれません。

21
投稿者:taka
2015/08/01 16:26:36    (FmofT3qr)
ヒロシさん、こんにちわ。
投稿ありがとうございます。
話の内容を読ませてもらった私の感想です。家計のこと、奥様の仕事への興味など、私にはわかりませんが…
1日も早くパートを辞められることをお勧めします。
他にパートが無ければ、暫くお家に居るのもいいと思います。
奥様は犯された後も、楽しくパートに行かれているのですか?
もし楽しく行かれているのであれば、奥様は相当の淫乱ですね♪
奥様の口からはセクハラされているなんて言えないでしょ(笑)
セクハラどころか、休憩中に嵌められて
、アンアンヨガってるかもしれませんよ♪
今後パートを続けたいのか、それとも辞めたいのか?聞いてみてはいかがですか?
続けたいのなら、奥様の浮気、不倫は決定ですね♪私の感想でしたf(^_^;



20
投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
2015/08/01 15:54:07    (hpaqSfM7)
書き忘れました。
四人の男達の顔は私は知りません。
妻も昨年の秋からパートで、同僚達の顔を私は知らなかったですから。

19
投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
2015/08/01 14:55:20    (hpaqSfM7)
妻に確認しました。
今日は休みでしたので、時間を掛けて妻を問い詰め、話を聞き出しました。
妻を追い詰めないように、冷静に、静かに、時には妻を慰めながら、根掘り葉掘り聞い出しました。
全てを正直に、話したとは思いませんが、あらかたは信じて良いと感じました。
要約すると、全くの強姦とは言えない状況らしいです。
夏場になっての初めての飲み会で、薄着に私服姿を晒した妻に、男達がチヤホヤしはじめたようです。
それに舞い上がって、下ネタ話に、多少のお触りを受け入れて、妻も楽しんでしまったのでしょう。
そして、これ以上は…と思っても勢いは止まらず、止められず、流されるように、次々に犯されてしまったんでしょう。
男達に、強姦の意識は薄いかもしれません。
酒の勢いでハメを外した程度なのかもしれません。
男達とはなした訳ではないので、分かりませんが、妻の話と反応から、そう感じました。
男達から、その後、脅されるような事もなく、セクハラが助長される事もないとの事です、
その辺は、なだめすかして聞き出したので確かだとおもいます。
送別会も、四人の男達が全員出る訳でもなく、心配してる様子はありませんでした。
犯される過程も根掘り葉掘り聞きましたが、観念した妻は、ポツリポツリと話してくれました、
ほぼ私が写真から想像した通りでした。
男達のをしゃぶらされたのが、写真からは分からなかった事実でした。
聞いてるうちに興奮してきてしまいました。
皆さんの書かれていた寝取られの興奮を実感いたしました。
私は妻を押し倒しました。
妻は抗う事なく私を受けいれました。
久方振りの興奮でした。
妻の反応も新婚の頃のようでした。
私は、寝取られとは、マゾの快感だと思っていましたが、実際には、両面あるとおもいました。
妻を問い詰め、押し倒した時は、サド的興奮。
妻を犯された話に、興奮するのは、マゾ的興奮を感じました。
妻は、どちらかと言うと、サド的のせいかくですが、今回はマゾとしての顔を見せていました。
今後、どうするか、思案してるところです。
18
投稿者:taka
2015/08/01 14:36:55    (FmofT3qr)
ヒロシさん、こんにちわ。
奥様に話を聞かれましたか?
ヒロシさんは奥様の携帯にあった、男四人が写っている写真を見ておられますよね?見覚えのある顔ではなかったのですか?なんかその辺に疑問が残るのですが…
とりあえず奥様の話の内容の報告お待ちしております。



17
投稿者:
2015/08/01 02:46:50    (HroTMxe6)
そうですね。本当に強姦されたのだったら、奥様は貴方が考えている以上に怯えて悩んでいるでしょうね。
もしかして、送別会への出席も脅されての事かも知れませんね。事件性の無い事を願いますね。
他人棒…の思いは悪い事だとは思いませんよ。
ここは、その様なサイトだと私は理解していますし、私自身も寝取られ願望が非常に強いですからね(笑)
ただそれは、夫婦で理解できる範囲内の事ですが。
事件性があれば、別の話ですね。奥様の話をしっかりと聞いてあげて下さいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。