ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/20 13:05:14 (T8sIHqkx)
僕は28歳の派遣社員。
交際してる彼女は25歳。小柄でスリムな可愛い彼女です。
一応結婚の約束してましたが・・・
彼女、高校時代の夏休みにレイプされてます。
大柄な中年男2人に滅茶苦茶されたそうです。
だからか僕とのセックスはかなり消極的でした。
しかしです・・・彼女家庭事情で大金が必要になった。
キャバクラで働くようになりそこである男と知り合う。
彼女、僕に内緒でキャバクラ勤務。まあそれは仕方ないです。
信じられないですが、その男と援助交際始めたんです。
相手は58歳の産業廃棄物処理会社の社長。
彼女キャバクラ辞めてそこの秘書兼事務になった。
彼女は僕に嘘ついてた。友人の紹介だと聞かされていました。
彼女、昼夜問わず社長に毎日のように抱かれてしまった。
その社長、超がつく女好きで繁華街ではちょっと有名でした。
底無しの絶倫で、ペニスにはシリコンボールが無数。
かなりの大男でペニスサイズも外人級との噂。
僕はそんなことも知らず月日が流れてました。
多分彼女、援助交際して4ヶ月くらい経過したころです。
すっかり男の従順な性玩具にされていました。
僕とのセックスを露骨に拒否され喧嘩ににもなった。
怪しく思って調べたら援助交際が発覚した。
馬鹿ですよね。知らないのは僕ぐらいでした。
知り合い達は詳しく知っていて、彼女がパイパンなのも知っていた。
投稿サイトにも彼女の写真が投稿されていた。
綺麗にパイパンにされた彼女の姿を見て僕は泣きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/20 19:46:50    (8T8mxycA)
そんな女早く別れる事だよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。