ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/20 13:05:14 (T8sIHqkx)
僕は28歳の派遣社員。
交際してる彼女は25歳。小柄でスリムな可愛い彼女です。
一応結婚の約束してましたが・・・
彼女、高校時代の夏休みにレイプされてます。
大柄な中年男2人に滅茶苦茶されたそうです。
だからか僕とのセックスはかなり消極的でした。
しかしです・・・彼女家庭事情で大金が必要になった。
キャバクラで働くようになりそこである男と知り合う。
彼女、僕に内緒でキャバクラ勤務。まあそれは仕方ないです。
信じられないですが、その男と援助交際始めたんです。
相手は58歳の産業廃棄物処理会社の社長。
彼女キャバクラ辞めてそこの秘書兼事務になった。
彼女は僕に嘘ついてた。友人の紹介だと聞かされていました。
彼女、昼夜問わず社長に毎日のように抱かれてしまった。
その社長、超がつく女好きで繁華街ではちょっと有名でした。
底無しの絶倫で、ペニスにはシリコンボールが無数。
かなりの大男でペニスサイズも外人級との噂。
僕はそんなことも知らず月日が流れてました。
多分彼女、援助交際して4ヶ月くらい経過したころです。
すっかり男の従順な性玩具にされていました。
僕とのセックスを露骨に拒否され喧嘩ににもなった。
怪しく思って調べたら援助交際が発覚した。
馬鹿ですよね。知らないのは僕ぐらいでした。
知り合い達は詳しく知っていて、彼女がパイパンなのも知っていた。
投稿サイトにも彼女の写真が投稿されていた。
綺麗にパイパンにされた彼女の姿を見て僕は泣きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:中田氏
2012/01/23 14:56:15    (9ofyT3/4)
やれやれって感じだな
11
投稿者:**** 2012/01/23 14:47:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2012/01/23 12:40:11    (vP1.rbv/)
作り話もここまできたら呆れる。
9
投稿者:小さい男
2012/01/22 17:12:31    (CL57Nyov)
続です・・・

ほんとそこで彼女を諦めておけばよかった。
でももしかしたら?諦めが悪いのは僕の性分。
僕は彼女と時々でもデートするのが楽しみでした。
だから援助交際公認みたいな関係になった。
勿論セックスは絶対無しです。キスも駄目でした。
彼女も僕に多少罪悪感があったようです。
だからセックス無しでもデートは今までのようにしてくれた。
でも色々嫌な思いをしました。
デートの最中でも男から呼び出しがあれば帰ってしまう。
ドタキャンも当たり前。それは我慢しました。
でも彼女も男の影響で無神経なっていきました。
ラブホテルから僕との待ち合わせ場所に来る。
ほんの少し前まで泊まりで男とセックスしてた彼女です。
男の趣味でノーパンノーブラです。
夏でしたからキャミソールにミニスカですよ。
胸は小振りですが乳首までクッキリ透け透けでした。
ミニスカからパイパンもおまんこが簡単に見えてしまう。
男と青姦もしまくりで、そんなの平気な感じでした。
時々サービスで裸を携帯で撮影させてくれた。
それでオナニーする自分が情けないし空しいかった・・・
その後・・・ある時彼女の部屋でゲームしてたら男が来た。
僕は殴られました・・・目の前で二人がセックス始めた。
その数日後彼女の呼び出しがあった。
さすがにこれで最後かと思って待ち合わせ場所に行った。
場所は夕方の河川敷。ちょっと変だなと思っていた。
彼女は先日のことを謝り、お詫びにフェラチオすると言う。
それでこんな場所に・・・僕は自分で勝手に納得した。
彼女に言われてパンツまで脱いで下半身裸になった。
彼女もスカート捲くっておまんこ良く見せてくれた。
デカチン相手ですっかり商売道具っぽくなっていた。
直前までしていて中だしされたらしく、野外でも精子臭がした。
「あはは・・・こんな小さかったかな。まじ笑える、お子様サイズ
あたしこんなの無理。こんなの触れるのも嫌」
そこに2人の男が現れた。見知らぬ40くらいの男でした。
「こいつだな、兄貴の女に付きまとうガキは」
彼女は僕のパンツとズボン持ってバイバイして消えた・・・
悪夢でした・・・殴られた僕は強制オナニーさせられた。
そして二人にアナルを犯された。
彼らは一応何か塗ってましたが、僕のアナルは無残に裂けました。
8
投稿者:ナイト
2012/01/21 15:57:28    (kX/M4ag2)
そんな女は幸せにはなれませんよ。

別れて違う女と付き合いなさい。
7
投稿者:(無名)
2012/01/21 14:15:08    (Bpr8ZDt/)
彼女と社長のセックス描写はよ
6
投稿者:(無名)
2012/01/21 07:32:37    (gbotWQ7Y)
あ~ぁ…この話本当なら寝取られどころじゃないね。彼女が産廃会社勤務だけに廃人にならないように祈りましょう…ザーメン
5
投稿者:こう
2012/01/21 00:03:00    (LExAfKLV)
何処のサイト?
4
投稿者:(無名)
2012/01/20 22:00:06    (C9KJC1/p)
派遣社員の収入では彼女を幸せにはできません、結果オーライ
3
投稿者:(無名)
2012/01/20 20:43:59    (nY0gFdIk)
あんたもまだ若いんやからそんなクソ女と別れて次いけ次!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。