ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

制服プリ

投稿者:國仲しぐさ ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2012/01/18 17:53:16 (E86zN7Q6)
5年前のことですが、ナンネットで妻の制服プリをのせたところ、
妻に乳首をいじられたいという男性が連絡してきました。

こちらの性癖を伝え、妻が同意することならなにをしても良いとお約束しました。
妻は他の男とエッチするのは嫌だけど、乳首触ってるだけならいいよと。

妻は「その人フェラしてとかいわないよね?そういうのも無理だよ。」
乳首だけ触ってくれれば一人でいっちゃうし襲ってきたりしないよ。
直接会って車の免許もみせてもらったし職場まで普通に教えてくれたからね。
「じゃあ行くけど途中までついてきてね」
うん♪

なにも起こらなくても他の男の性処理を手伝うということだけで当日まで
何度もそのことを思いながらしこしこして果てました。

いよいよ当日、モスで待ち合わせ3人で世間話をしたあと、
その方の車の助手席に乗り去っていく妻。

3時間後仲良さげに2人は戻ってきました。
(私はモスに長時間はきついので途中からファミレスに移動)
すごく楽しかったですと挨拶され、
妻にはまた会おうねと腕にボディタッチ(妻も笑顔)

どうだった??と聞くと「優しい人だったよ」
どういういみ?なんかされたの???
「されてないよ別に、さわってあげてただけ」
3時間ってながくない?「うちらのこときかれたりして世間話がおおかったから」
あの人いっちゃった?? 「ううん、でなかった」
「はなしてるときも乳首さわってたから疲れたw」
さわられたり大丈夫だった??
「うん」 
妻に、ありがとう♪ 興奮したよ! と言い
仲良く手をつないで自宅に帰りました。
その方からの今日の報告は次の日に
お会いして直接ということになっていました。

一緒にお風呂に入りセックスして寝ました。
夜中洗濯籠の奥に小さく丸められていた妻のパンティを
拡げるとやらしいシミが何層にもわたって重なりひろがっていました。
1週間チェックしてたがこんなに汚れていたことはなかった!
勃起!!

夕方ついにその時が!!昨日の方から電話が。
「いやぁ~たのしかったですよ~♪」
(この余裕な感じ、やったのか??)
どうだったですか? くわしく全ておしえてください!
公園の人気のない有料駐車場のすみに車を停めて
1時間くらいはほんとうに話してたそうです。
乳首をさわってもらい、ビンビンちんぽを出してしごく
キスしようとするが拒まれる、
ふとももに手をおくのは拒まれずにサワサワする
彼はしごいてる自分の手を嗅ぎ
「ちんぽの臭いえろい~、ほらっ」と妻の顔に
、妻は拒否らずクンクン「えろい臭い・・」
その後2回もちんぽ臭がついた手を嗅がせたそうです。
ふとももの手も徐々にスカートのなかに・・・
付け根部分までくると湿気と熱気がすごく絶対にまんこびちょびちょじゃん
て思ったそうです。
今まで慎重に付け根まで移動してきた手を思い切って
一気にまんこ部分に添わせると、ビクン!!
「あぁん」
もうパンティはびっちょりだそうで、興奮しちゃったの??
といじわる発言しながらまんこいじりまくったそうです
「証拠にかぴかぴになった車のシートみにきます?」
といわれ見に行きました。
そこには15センチ四方に広がったしみが・・・
すごい興奮の体験でした。
今度新しい計画おもいついたので誠実な方に出合えれば
実行にうつしたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/01/25 02:46:35    (wit5Enk1)
とても興奮しました!自分は35歳で妻子持ちです。もしよい企画がありましたら、マナーは必ず守りますので是非誘ってください。よければナンネからメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。