ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/18 02:24:19 (AasIRZOS)
寝取られ願望があって、奥さんを自分の選んだ相手と寝てもらって興奮するって話を散々聞くけど、それって本当に寝取られになるのか?

奥さんが心までその男に奪われて旦那とは一切寝なくなったり、それでも興奮してんなら寝取られ願望ある人だと思うけど。


あとは自分の一番嫌いな奴に奥さん寝取られて心も男に行っちゃてんのに興奮出来るんなら凄いと思いますけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/01/19 17:52:56    (5U8VUpI.)
通りすがりさん、ザクさん、ありがとうございます。

多分、俺が読み手の立場だからその辺に違和感を感じたんだと思います。寝取らせでも興奮させられる話はありますし、当事者の方が満足されてるんならいいです。ただ、ホントに寝取られでも投稿するなら面白いのにしてくれとは思います(笑)



通りすがりさんのおっしゃる様に、自分で言ってる奴は腹立たしいかも。自分の側にもそんな奴が一人いて、
「童貞がほざいてんじゃねえよ。」

と心の中でツッコミ入れてます。声に出すと可哀相なんで。

SかMだなんて相手関係で簡単にひっくり返ると思います。自分がSだとしても相手が自分より強大なSならMになるしかないでしょう(笑)自分の側にいる奴もそんなのです。小物のSです(笑)
5
投稿者:ザク
2012/01/19 12:02:31    (jKZ.0gtm)
なかなかうんちくのある書き込みだ ^^ 確かに寝取らせだ ^^ しかし、それではきっとだめなんだろうね。
ヤラレタ感が興奮するんだから、取らせ じゃ興奮度合が劣る^^ 取られた感がいいんだから^^ 一字違いで大違いだが、ここは「寝取られ」で手を打っときましょうよ^^
4
投稿者:通りすがり
2012/01/19 11:55:22    (x4vr8Rtz)
綿密な意味あいでいけば『寝取らせ』になるんでしょうが、それを言い出したらSMなどの願望も本当の意味や行為も違ったものになってくるので、ここではだいたいの雰囲気で『寝取られ』と使っているんでしょう。


それに実際に自分の意思とは関係なく『寝取られ』た人もいるみたいですし、経験したこともない人も含めて『寝取られ願望』なんじゃないですかね?


関係ない話ですが、わがままで自分勝手で暴力的な若僧が

『俺ってSだから!』

って言葉を使ってるのが腹立たしいのは私だけでしょうか?(笑)


本当のSは意外と紳士ですよね?(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/01/18 19:51:46    (AasIRZOS)
キラーさん、ありがとうございます。

俺的には寝取られというより「寝取らせ」だろうと思ってます。自分の納得する相手に抱かせてるわけだし、一字違いですが意味は大きく違うと。



あと、自分よりなにもかも劣る人間に心まで寝取られて興奮したらなかなかの寝取られ願望の持ち主でしょうね。なんでこんな奴に!?って感じで逆に納得出来ないのが。でも奥さんが真性ドMなら有り得る話かも。SEXの上手なドSよりも下手なドSMの方が精神的にも屈辱でいいんじゃないかと?(笑)

夫婦関係のマンネリの隙を突けば有りがちな話かも。
2
投稿者:キラー
2012/01/18 08:45:25    (9/oWdb2M)
まともな意見ですね。ただここでの寝取られという位置付けは、あくまで「性欲をかりたてられる」ニュアンスのみの表現だと思います。僕も実際に過去に嫌いなやつに彼女を寝取られた事があってその彼女をボコボコにして別れたんですがね・・しかし不思議なもので愛しているからこそ許せなかったのにも関わらず彼女がどういう反応で抱かれたのか?あいつのでかいモノをしゃぶったのか?ヒィヒィ鳴かされたのか・・などを想像すればする程に今でも嫉妬と敗北感でチンポがビンビンになってOSしてしまう自分がいます。「寝取られ」の興奮を知ってる方しかわからないでしょうね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。