ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

仲良し家族

投稿者:にっこり ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2012/01/30 22:38:16 (eG0Fzdgi)
☆(祝)☆
願望達成

1月3日!ついに、寝取られ達成しました。

何かイベントがある度にいつも一緒に行動してた仲良しの家族
春に花見、夏には、キャンプ、花火大会、X'masに忘年会…!
と、仲良し家族の
俺(康介26)妻(明美25)友達(紀之22)奥さん(花菜23)
俺の願望も性癖は、3人とも知らない
1つ言えるのは、紀之は、イケメンで手が早い。紀之と俺は、ナンパしたり、サイトで知り合った女の子と3Pしたりと、女では、紀之に世話になりっぱなしです。
この1月3日は、俺達家族の2年前からの行事なんです。
今年は、うちの家での新年会なんで、俺は、色々と企んでました。

新年会当日
19時頃に紀之と花菜さんが来ました。
奥さんの実家に帰省してて、そのまま、うちに来たらしいです。
俺も紀之も酒がダメなので、コーラ。明美と花菜さんは、ビールで『おめでとう!今年もよろしく。』で始まりました!
春の旅行の予定やキャンプの予定を話たりで楽しくやりました。
今年の行事は、すべてうちが担当なんです!

22時頃に客間に布団を敷いて俺は、風呂に入りました。
出ると、ダラダラと妻も花菜さんも呑んでて、紀之に風呂に入るように言いました。
紀之が上がりのんびりくつろいでて、0時前に俺の携帯がなりました。(予定通りあらかじめ打ち合わせしてたより早いが…)

適当に驚いたように言って切った。
紀之が「どうした?」
俺「工場で人災があったから行ってくる!帰れるかどうか解らないから途中電話するよ」と慌てたふりで家を出ました。近くの空地に車を停めて30分後頃に紀之に電話した。
「ケガは骨折位だけど…うえがたくさん出て来てるから、泊まりになりそう…適当にやっといて」と電話切りました。
1時頃にようやく、電気が消えた。
まだ、早いだろからと2時まで待ち勝手口から部屋に入った。
すぐさま2階に上がったが寝室に妻が居なかった。そっと、下の部屋に行くとこたつで、妻は、寝てました!
がっかりして車を取りに行こうと家を出て、歩いていたら部屋に明かりがついた。ダッシュで勝手口から入り、隙間から見てたら、紀之が妻を起こしてました!
紀之「…だから~風邪引くから…」
妻「〇〇は?」
紀之「泊まりになるかも!って」
妻「酔いが覚めた…紀くん寝てていいよ。明美寝てるんでしょ?」紀之「話し相手になるよ~」
と、なんだかんだ話をしてました。
紀之「今年の運勢見てあげるよ。手を出して…あぁ~あまり良く無いね。」
妻「え~最悪」
紀之「厄除け祈願する?」
妻「どうやって?」
紀之「こうするんだよ!」とキスをした
妻にビンタされて
妻「なにしてんの!」
紀之「ごめん…俺達仲良しでなんかある度に一緒にいて、〇〇がうらやましかった…可愛いし愛想いいし…まさか今日チャンス来ると思ってなくて」
妻「明美にバレたら困るから」
紀之「大丈夫だよ。あんなに、ベロベロに酔ってたら起きないから」
妻「やっぱ無理、もう寝る」
とかなんやかんやと、紀之は、口説いてた。紀之の口説きに負けて、妻「絶対に内緒だからね!手だけね」と、手でしごいてましたがみずから、フェラのサービスまで…。
無理もない。11月からエッチしてないからね!これからが楽しみです。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。