ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/29 09:24:14 (aPL/GUbP)
妻・47歳と一回り年下公認彼のデート報告です。

こんにちは!
昨日は有難うございました☆
●●で牡蠣を食べ→100均→バイパス近くの古民家で昼食→2時前にホテルロマンに着きました!
早速お風呂に入り、はじめはローションマットで1時間半位エッチをし、潮をふかせながら、
最後は口と顔に射精しました!
二回目はあがってすぐにベットに行き、エッチをしました。最後は中にとの事でしたので、
正常位で射精しました!それからテレビをみながら2時間位昼寝をしました!
起きてご飯を食べました!それからフルーツ湯に入り、最後にまたローションマットで
三回目のエッチをし、お腹に射精しました! 帰りは22時になりました!下は少し剃り、
両胸にキスマークをつけています!
昨日も本当に有難うございました!
また宜しくお願い致します!

前回のデートに続き、昨夜の報告です。

おはようございます!昨日はお世話になりました!
役場で待ち合わせをし、そのままパスタ屋で
お腹一杯夕食を食べました〓それから風呂に入ろって事で、
●●●に入りました!着くなり後ろから抱きしめ、
キスをしながらお風呂でローションマットプレイをしました!
いきなり挿入→クンニ→しおをふかせ、さらに挿入しました。
どこにだしてほしい?ときくと『中にだして』との事でしたので中だしをし、
しばらくそのまま抱き合ってました!
二回目はご主人からメールを頂いたあたりにプレイをしており、
●●ちゃんは突かれて声をだしながらメールをしてました!
今回は、腕と胸二カ所にキスマークをつけてます、
私は五カ所もつけられました!次は旅行に行きたいとの事でした。
お時間宜しければ、また宜しくお願いいたします!





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。