ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/28 14:34:57 (9uUnd0u1)
このサイトを他人事のように見てましたが、自分の嫁も寝取られていました。
昨日、私は休みで嫁はパートに出かけました、ふとテレビの横に携帯を忘れているのを発見、近所のスーパーのレジ係りなので届けてあげようと携帯を手にした瞬間にメールを受信、焦ってボタンに触れてしまいメールを開いてしまい内容に驚愕!
早く明日にならないかな~!もう、チンコがビンビン!佳代子のマンコに入れたいよ~!あっ!!佳代子はアナルに欲しいかな?
手と心が震えました、でもチンコが反応しちゃってもいました。差出人名は、ゆう君と出ていました。添付ファイルが付いていたので開とギンギンに勃起して反り返った私も16センチぐらいあるので自信あったのですが比べ物にならないかなりのかり首の太いデカチンで反り返りが半端ではないチンコが写っていました。顔がかなり童顔でどう見ても二十歳前後にしか見えません!!しかし、私達の息子は21歳ですまさか息子より若い男とはと思いながら他のメールを探すと、ご丁寧にホルダーを分けていました、鍵マーク付きだったのでシークレット掛けてるんでしょうが解除してかけ直すのを忘れた挙げ句携帯まで忘れて出かけたバカ嫁!一番古いメールから見ると、今年の六月でした!内容からグリーで知り合ったのがすぐに分かりました。iメニューのブックマークを見るとありましたGREEの文字!クリックしアクセスログイン!メールボックスに、ゆうたという名前発見しアクセスすると、年齢は表示無しですが、自己紹介で、今年、高校卒業して一人暮らし始めた大学生ですと書いてある!という事は18歳か19歳!息子より2、3歳若い男にマンコとアナルにまでチンコ突っ込まれてるのか!!何とも言えない感情!でも私のチンコは完全に勃起状態!メールの画像の事を思い出してもしやと思いデータボックスを見ると、ありました鍵マーク付きのホルダー!開けると大量の画像が一つ一つ見ていくとデカ尻をカメラに向けて突き出したり両手で尻肉を広げてマンコとアナルさらしたり、両足抱えて大股開いてたり、チンコくわえたりマンコやアナルに突っ込まれてたり挙げ句に中にまで出させてる!マンコやポッカリ開いたアナルから息子より若い男の精液が出て来てる画像まである!次の瞬間さらに我が目を疑いました!若い男4人と嫁が全裸で写ってる!その中にゆう君とかいう男はいない撮影したのがゆう君?という事はこの時そこには5人いたのか?次の画像を見るとゆう君登場!やはり5人だ!みんな若い大学の友達なのか?画像を見ていく!想像を絶する光景四つん這いの嫁が仁王立ちの男のチンコをくわえて後ろには突き出した尻に顔を埋める男、下に左右から潜り込んで下に垂れた両乳に吸い付かれてる、男が入れ替わりながら同じような光景が続く!そして、順番にマンコに突っ込まれている!突かれながらもチンコを舐め回してる嫁乳も吸われっぱなし、しかも全員中に出さしてる!5人が出して終わりかと思い画像を進めると、ケツをカメラに向けて突き出しその尻を両サイドから男二人が思いっきり広げている画像が出てきました!アナルもマンコも剥き出しにされていました、次にはアナルに浣腸器を突き刺され牛乳らしき白い液体を浣腸されていました、何枚か続きユニットバスのような風呂桶の中にケツを突き出しながら液体を噴き出す様子の画像までありました、もう驚きや動揺を通り越してしまい画像を見ながら自分のいきり立った情けないチンコをシコシコしだしてました
アナルとマンコにバイブを突っ込まれてたり、チンコを突っ込まれて3穴塞がれてたり…!
挙げ句には野外でまでやってました!動画ホルダーにも色々ありました、狂ったように喘ぎ叫ぶ嫁!浣腸され尻から牛乳を噴き出す嫁!そんな画像や動画を見ながら一時間以上チンコをシコシコし続け最後には嫁の名前を叫びながら精液を自分の手に射精した情けない私…!画像と動画そしてメールのやりとりを自分の携帯に転送し保存してしまった私…!帰ってきた嫁の姿を見ながらムラムラしてしまい!トイレでまた画像を見ながら射精してしまった…!何も聞くことも出来ず、今日、出勤したふりで外出、嫁をつけて来ました、アパートの窓を見ながらかれこれ六時間近くなります!昼過ぎに画像の男たちも来ました、何回か玄関のポストを開けて中の音を聞きに行きました、狂ったように喘ぎヨガっていました、私のチンコは我慢汁でベトベトです、我慢出来ず投稿してしまいました、すみません。少しオナニーします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:匿名
2011/12/06 10:33:07    (zvbFkboP)
僕は楽しみにしています。ぜひ続けて下さい。 お願いします!
21
投稿者:(無名)
2011/12/02 13:29:19    (Zh4enH5j)
精子は数分~数十分もあれば透明になるよ(笑)

帰宅後に白い精子がパンツから垂れ落ちることは100パーセントなし(笑)

作り話は明らかだけど笑えた・・特に黒人登場サイコ~

ありがとう(爆笑)
20
投稿者:あつし
2011/12/02 07:25:07    (MAOsLQbq)
おはようございます。

良いっすね!!

近いなら俺にも抱かせてください。

職場の10代連れていきますから(笑)
36で練馬です。

ikasumens@xxne.jp
19
投稿者:寝取られて
2011/12/02 03:21:36    (tC47vtSf)
気分を害されるかたいるみたいなので止めておきます。ただ、事実です
18
投稿者:(無名)
2011/12/01 23:44:10    (62Nk1gKZ)
同じく
17
投稿者:通行人
2011/12/01 23:30:31    (fhclzTkC)
黒人が出てくると急にリアリティがなくなるのは俺だけか?
16
投稿者:寝取られて
2011/12/01 11:22:46    (.StzXjjF)
昨日夜帰宅したら、何食わぬ顔で嫁は飯を作っていました。脱衣場では既に洗濯機が動いていました…!
夜中に携帯チェック
嫁のメール
今日は驚いたよ
本当に連れて来るとは…彼たち何か言ってた?
男から
2人ともまたしたいってでも、僕も驚いたよというかビビった!生で見たらすげー迫力!デカいっていうレベル越えてるね何がと思いながら
嫁のメール
うん!凄くね!
でも、ゆうくんのチンチンの方が大好きだよ
男から
ありがとう
今日の写メ送るね
とんでもない画像と動画が添付されていました
何と黒人です。真っ黒な巨大チンコに串刺しにされていました…
また報告します
15
投稿者:寝取られて
2011/11/30 12:12:50    (VWi22eLk)
昨夜メールをチェックしたのですが、今日また男の部屋に行くみたいです!今頃は真っ最中だと思います。想像しただけで勃起してしまってます。
14
投稿者:(無名)
2011/11/30 08:36:50    (zehg5e3f)
久々に楽しく興奮できる投稿でした、これからも期待していますね!
できることなら画像付きでの投稿を期待しています
13
投稿者:たびびと   ranran65
2011/11/29 19:30:42    (WLFHkFi2)
ばっちり寝取られましたね。
リアルでいいっす。
継続お願い致します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。