ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/04 03:06:54 (m/66d4G3)
1年くらい前に、嫁(26歳、経験は私だけ)の
会社で一番セックスしてみたいと言わせた男のメアドを
ゲットしました。寝取られ願望のある私です。
その衝動を抑えられませんでした。つい、嫁に内緒で
私のケータイからメールしました。
内容はみなさんの予想通りだと思います。

ところが返事は「せっかくですが…」という内容。
かっこ悪いですが、なんだか急に不安になりました。
嫁はなんともない感じで接しています。私は、
しばらく不安でしたがそのうちくらいして、
忘れていきました。

半年くらいした時でしょうか?
嫁が、セックスに対して積極的になりました。
特に気にとめていませんでしたが、
ある日、仕事中に例の男からメールが。
そこには、嫁が見知らぬ男性のチンポを握り、
入れられている写メが添付してありました。
胸がかーっと熱くなるのを感じ、とにかくトイレに
走りました。個室の中でよく見ると、
本文に「機会があったので、結局いただきました。(笑)
ロリコンの私のストライクな○○さん、エロくて
美味しかったです。またセックスします。」
そんなメールに、気付くと私は、
会社のトイレでシコシコとしごいていました。
たぶん時間にして5分もなかったと思います。
すぐにイキました。それから、帰っても
嫁は知らぬ顔で接してきます。それがまた
「この変態め…あのオッサン達は誰だ?」という
想像を膨らませました。

嫁がしたいと言っていた知らない男は、
あんな汚いオッサンだったのか。とショックもありましたが、
大切な嫁がそんなオッサンに犯される。
隠れてそんな変態な一面を持つ嫁がますますエッチに
見えてきて、その日は犯すように入れました。

それからというもの、嫁とオッサンの写メは
週に何回も送られてきます。
嫁は童顔でペチャパイですが、ロリコンにはたまらないのか、
縞パンをはかせたり、靴下のまましたり、
色々な写メがオッサンから丁寧に送られてきます。
嫁はなにくわぬ顔。私は嫁のしたたかさにドキドキしながら、
公認浮気を見守っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:3はアホ ◆YfEDY0cpRg
2011/10/09 18:22:09    (v/Vuz71e)
貧乳やだって言ってる3のアホ野郎笑える
6
投稿者:てつ
2011/10/07 01:02:41    (Gt81/PX2)
ちなみに昨日、嫁の帰りが遅かったので、
たぶんまたオッサンとしてきたんだと思います。

うちの風呂はシャワーを使うと配管の関係か、
ウーみたいな水を使っている音が聞こえるのですが、
昨日みたいな怪しい日は、お風呂にはいつもと
同じくらいの時間入ってますが、
シャワーをしている時間が短いんです。
つまり身体をあまり洗ってない?
…ということはどこかで洗ってきた?
という風に私は考えています。

ムラムラしたので、そんな嫁に入れましたが、
バックの時は腰なんて動かさなかったのが、
自分から少し動いたり、微妙な変化を
感じてドキドキしながらしました。
寝取られ願望があるのは嫁は知ってますから、
「オジサンとかに○○(嫁)が犯されてるの
 想像するとなんか燃える」
などと言って「やだ、きもーい」と言う嫁を、
バックから「この変態!」と思って突きまくる
のは結構官能的な興奮を覚えます。
5
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/10/06 07:11:39    (7PSFgx7s)
いかに女がしたたかか…って事だなぁ。淫乱女のくせに!
4
投稿者:マサ ◆XCl12k7WJw
2011/10/04 18:14:28    (syzQ4hen)
普段からは想像出来ないエロは刺激強いですよね!普段の時とエロい時の奥さんを拝みたい。
3
投稿者:(無名)
2011/10/04 17:49:13    (ZfoxzD1S)
貧乳やだ(>_<)
2
投稿者:本当なら
2011/10/04 10:19:31    (VsLq7MzO)
オンナは恐い、なあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。