ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏寝取られ願望②

投稿者:友梨 ◆NgOIJJqFVI
削除依頼
2011/10/03 18:11:27 (UBM57Y9h)
結局 オナニーでしか快感が得れない、とは 愚痴りながらも 快感には 貪欲だったと思います。
本当はオナニー以上の快感に 飢えてたはずですが、プライベートでも仕事でも 男性と裸で抱き合った感覚には 何ら変わりがない事の原因は 快感開発が未熟なまま 業界入りした事や過去からずっと歪み続けた自分の心や身体の真実を 誰にも明かせなかった事にあったのでしょう…
引退後、普通に生活している中で 誰に訊かれても 偽りの過去を語り 私を感じさせる事も出来ない世の男性を 心のどこかで見下すような自分が出来上がり 心は 閉じた貝と同じでした。
その後 子宮けい癌で子宮や片方の卵巣を切除し 身体までもが貝にようになり 時が経ち 女としての転機は 40過ぎて訪れました。
業界から退いて起業し それまでとは全く違う新しい人間関係が出来 そんな中で彼と知り合って 段々好きになりました。
付き合いが始まり その後 同棲、お互いバツの状態でしたが 子供の親権を元ダンに取られ離婚したばかりの私は 精神的にフラフラでした。
何故か 彼にだけは 本当の過去の話を素直に伝える事が出来て オナニー以上の快感を知らない理由を伝えました。
彼の徳の高さは 私の心を開かせ、更に彼のテクで オナニーなど比較にならない快感を得ましたが、同時に 彼のテクがどうやって培われたのか 気になり 訊きました。
すると セックスでは 相手の女性を感じさせる事で 自分も快感が得られるから より感じさせる研究もしたし それは当然 数多くの実体験に 基づくものだ、と話をしてくれました。
過去に付き合いがあった女性に対しても 私とのセックスと同じようにしていたんだ…と思うと 過去の女性に対して 自分でもびっくりするぐらい嫉妬してしまいました。
セックスの最中は 彼の言葉、手指の動き、舌での愛撫、力強い腰の打ち付け…身も心も快感の骨頂に酔い 同じように たくさんの女性を愛してきたのね…と思うと 会った事もない元カノ達に 深く嫉妬し 快感と嫉妬が混ざった 涙が出ました。
彼は 多少の風俗遊びもしたけど 殆どが素人女性と幾多も恋愛し、その上 数多くセフレもいたらしく きっと その誰もが 彼に抱かれ愛でられ 私以上に心身トロトロになってたんだゎ、と思うと 何だか口惜しくて、誰にも負けないぐらいに 私も身を尽くしました。 
→続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/10/12 22:51:25(****)
投稿削除済み
8
投稿者:3のボケ ◆ZCOZqejeTM
2011/10/10 04:52:40    (asmMr2LE)
3のボケ
おめえがもういいよ
7
投稿者:3と5は童貞 ◆kq53vXXnbU
2011/10/09 18:24:23    (v/Vuz71e)
3と5は、いつもの童貞

6
投稿者:(無名)
2011/10/08 08:06:41    (61Ytve80)
この人自分に酔いしれているね。ここ寝取られ体験なんだけど…自慢話も長すぎるし。(笑)
5
投稿者:**** 2011/10/06 09:02:18(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/10/06 08:37:40    (nU/jQ/m3)
とても興味深い内容です。
続きが気になります。
3
投稿者:**** 2011/10/06 00:19:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:読者 ◆HqNhmQzde2
2011/10/05 00:03:25    (ReayVf3e)
是非とも続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。