ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/02 07:16:45 (GdHw8tIT)
「あなた、早くしないと。待たせたら悪いわ。」
「ああ、わかっている。」
私、原田建造45歳、妻、舞39歳、結婚17年目、子供はいません。
4年前から妻と話し合ってSWの世界に入りました。
おかげで、仲のいいご夫婦数組と単独男性数名と知り合いました。
しかし、2年ほど前から仕事のストレスからか勃起不全になってしまいました。
医者からは「ストレスがなくなればだんだん治ってきます。」と言われているのですが、、
親しくしていたご夫婦のセックスを見せていただいたり、その中に妻を入れてセックスをしていただいたりしましたが治らず、1年位前から妻を親しい単独男性に抱かせています。
Yさん、35歳、独身、175センチと身長は普通だが、体格がよく力持ち、ペニスの大きさもそこそこあり、妻が一番好きなタイプなんです。
妻、舞は153センチと小柄なほうでもともとセックスも好きなほうで、結婚以来私の誘いを断った記憶はありません。
スレンダーな体の割にはDカップと胸もそこそこ大きく、セミロングの髪で顔はどこか小泉今日子似なんんです。
あの日もそのYさんに妻を抱かせるため、ワンボックスカーの助手席に妻を乗せ待ち合わせ場所に向かいました。

そこはあまり人が入らない山道の突き当たり。周りは竹やぶでその一角だけが広場のようになっていて、太陽の光が照らしているのです。
私達が行くとすでにYさんは車でこられていました。
挨拶もなく車のスライドドアーを開け、真ん中の座席に乗るYさん。
5分くらいの沈黙のあと、突然妻の胸を後ろから手を回し揉み始めるのです。
「ヒイー、」
妻も突然のことに悲鳴は上げますが抵抗はしません。
それをいいことにワンピースの胸元から手を入れ、今度は直に妻の胸を揉んでいるのです。
「ああ、あなた、、」
妻は私のほうを見て助けを求めているのですが、私はただ膝の上で握り拳を作って耐えているだけなんです。
Yさんはそんな私を横目で見てあざ笑うかのように、今度は助手席のリクライニングシートを倒し妻に覆いかぶさっていくのです。
無理やり片手で妻の顔を押さえつけキスをするYさん。もうひとつの手はワンピースの裾を捲り、ショーツの中に入り妻の股間をまさぐっているのです。
私のすぐ横にYさんの頭があるのにどうすることも出来ません。
「あっ、ハーハー、、」
口が離れた妻は荒い息を付くのですが、Yさんはすかさず妻の首元から胸元に口を付け、愛撫を続けるのです。
「奥さんよ、そんなに足を締め付けてたら、穴に指が入らないじゃねえか。大事な毛を毟り取ってしまうぞ。」
どすの利いた声に妻は足の力を緩め少し開くのです。
Yさんは楽になった手をさらにショーツの中に入れ妻の股間をまさぐっています。
「ああ、、」
妻が悩ましい声を上げたと同時に、妻の中にYさんの指が入ったのを知りました。
「何だ、奥さん、もう濡れているじゃねえか。」
「ああ、そんな、、」
しかし、それが証拠にYさんが指を動かすと同時に、妻の股間からはくちゅくちゅと音がするのです。
「旦那さんよ、これから奥さんを犯すんで外に出ていてもらえんか。」
どすの聞いた声、厳つい顔で私を睨み、私は何も言えないまま車の外に出て行きました。
外から車内を見ると、Yさんは妻を引っ張り後部座席に妻を連れて行っています。
真ん中のシートを倒すとすでに一番後ろのシートが倒れているので、それと合わせてベッドになっているのです。
そこへYさんは妻を寝かせると覆いかぶさっていくんです。
妻のワンピースが剥ぎ取られ、ピンクのブラ、そしておそろいのショーツが脱がされていきます。
そしてYさんもすぐに裸になると、二人は抱き合いキスを始めました。
キスの間も妻の手はYさんのペニスを握り扱いているんです。
しばらくすると二人は離れ、妻は握っていたYさんのペニスに顔を近づけ、口を大きく開けて咥えていくんです。
Yさんは妻の足を持つと大きく広げ股間をじっくり見ています。
それには妻も嫌がっている風ではなく、妻から股間をYさんの顔に差し出しているように見えました。
チュパチュパと音がし、妻は首を振りながらYさんのペニスを口で扱いています。
「ああ、、いい、、」
突然声がし妻の股間を見ると、Yさんが妻の股間を大きく広げ舐めています。
しかし、その声も最初だけで、妻は再びYさんのペニスを咥え始めました。
5分、いや10分は経ったでしょうか。お互いの性器を舐め合っていた2人がどちらかともなく体の向きを同じ方にすると、妻を仰向きに寝かせ足を大きく開くとその間に腰を宛がうようにYさんが覆い被さっていったのです。
「ああ、いい、いいわ。」
妻の上でYさんが腰を振るたびに車が大きく揺れ、妻の喘ぎ声も大きくなっていくんです。
私が自分の股間をじっと押さえ、ズボンからペニスを出し扱いていました。
まだ硬くなりきらないペニス。それでも妻とYさんのセックスを見ながらだんだんと硬く大きくなっていきます。
妻はYさんの首に手を回し、足をYさんの腰に絡ませ、絶対に離さないと言わんばかりにしがみ付いているのです。
「ああ、いい、いい、いいわ。いく、いく、いきそう。ああ、、」
妻の喘ぎ声がだんだん大きくなり、もうすぐ絶頂に達しようとしています。
「ああ、舞、私の舞、、」
そのとき私のペニスから精液が放出されました。その精液は車のボディーにかかり地面に落ちています。
すでに勃起不全はだんだんと治っており、今では短い時間ながら硬さも増しているんです。
しかし、妻にはまだ内緒にしていてこんな妻の痴態を見るようにしているんです。
「ああ、いい、いい、いく、いく、いくわ、ああ、Yさん、きて、きてああ、、」
車の中から妻の大きな喘ぎ声が聞こえてきます。もしこの声が車の中ではなく、外だったら周りの山に響いているでしょう。
そして車の中ではYさんの動きが止まり、Yさんのペニスと妻の腰が痙攣しているのがわかります。
しばらく抱き合った二人、Yさんが妻から離れると妻の股間からは白い精液が垂れ、敷いてあったシーツを汚していくのです。
私はすぐにすでに射精をし、小さくなったペニスをしまいました。
そこへYさんが服を着て出てきてタバコを吸っています。
妻はまだ放心状態で動けずにいるんです。
「奥さん、だんだんいやらしくなってきますね。最初の頃はパンツルックだったのが、タイトスカートの変わり、今度は手の入れやすいフレアースカート、最近は脱がせやすいワンピースになっている。それも前がファスナーのもの。」
「はあ、、」
「まだ治らないんですか。」
「ええ、、」
そんな話をしているとき、妻が車の中から出てきた。
Yさんは妻を引き寄せ、
「今度は複数プレーをしませんか。奥さんを3、4人で輪姦するって言うのはどうです。見応えありますよ。」
そういうと、妻の後ろから手を前に回し、ワンピースのファスナーを下げていく。
すると妻の胸が大きく見え、さらにファスナーを下げると妻の陰毛が見えるんです。
妻はブラもショーツも着けていなかったんです。 
そしてYさんは私に見せ付けるように、妻の胸と股間をまさぐるのです。
「私に知り合いだったら、3、4人体力に自身ある奴がいますから、奥さんも満足されると思いますよ。」
「はあ、、考えておきます。」
妻を見ると目を閉じ、口を開けすでに感じているようだった。

そのあとも妻は今度はYさんの車に乗り、ラブホテルに行きました。
私は二人の後を追い、ホテルの近くでYさんの車に乗り込むと、3人でラブホテルに入っていったのです。
妻はYさんの車の中でお臍までワンピースのファスナーを下げられ、胸を露出されて町の中を走っていたのです。
さらに足を大きく広げ、Yさんに股間をいじられ顔を赤くしていました。

こんな私たち夫婦の性生活を少しづつ書いてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:旦那
2012/06/25 09:34:09    (yu6jGSz7)
興奮しました。
続きを聞かせて下さい!
4
投稿者:3は童貞 ◆Bfl.6.VtU.
2011/10/09 18:25:37    (v/Vuz71e)
3は、いつもの童貞野郎
3
投稿者:**** 2011/10/03 07:25:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まさのぶ ◆bhNZDWRw2g
2011/10/03 02:53:46    (K7bvdR5m)
読んでめちゃくちゃ興奮しました、また、書いて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。