ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/20 11:43:25 (/N/fWVDT)
昨夜 念願の3ピーを行うべく単独さんと待ち合わせました。発顔合わせだったので緊張をほぐす為 軽く呑もうという事になり 居酒屋にいったのですが 彼女が少し飲み過ぎてしまい…その後三人でラブホに入ったのですが 彼女の体調悪さで 少しシラケてしまいました…せっかくのチャンスを逃すのが惜しくて 彼女を介抱して再チャレンジ
単独さんのをフェラする姿に興奮やら嫉妬…ただ単独さんも飲み過ぎらしく 起ちがイマイチで また撃沈です… 結局三人共イケず終いで終了しちゃいました…結果報告を楽しみにしてた方にも申し訳ないです
ただ 彼女は 次は呑まないでやろうねって言ってくれたので 近いうちにまた実行したいと思います。 こんな結果で申し訳ないです
妄想と現実の違いを垣間見たような気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:小鬼
2011/10/21 06:26:16    (.B1Kj3Me)
わかります
私も浮気した妻を心の底から許してやれたのは
その後の無理強いを素直に受け入れてくれる姿を目にしてからでした

人前で服を脱いで痴女の真似事をするように命じたり
待ち合わせた単独さんに屋外で回させたり
女を賭して許しを請う姿に感動して、浮気以前より愛おしくなりましたね

いまはもう、妻にそんなことをさせるつもりはありませんが
4
投稿者:かしわ
2011/10/20 19:08:00    (lNHHwWN1)
楽しみですね悶々とした日々ですね待ち遠しですね
3
投稿者:こういち
2011/10/20 12:15:41    (GdYw/iau)
チャレンジする事に意味有りますよ 彼女の愛を感じられますね。
次回、頑張って下さい。
2
投稿者:スキン頭
2011/10/20 12:09:20    (/N/fWVDT)
追記です。 今回の事で 彼女との愛が深まった気がします。ただそれは 彼女が素直に俺の癖を受け入れてくれたからで…無理強いと 自分自身の強い気持ちがないと 寝取られや3ピーなんて するもんじゃないと思います。心折れますよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。