ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/08/21 21:36:26 (95m0bXiu)
付き合いだした頃は、まだ男がいて、はっきり言って俺が現れなければ、嫁はその男と結婚していたはずだった。
両親にも紹介が終わり、結納こそしていなかったものの、ふたりは大まかな式の日取りまで決めていたのだから、もはや、公認の仲だったわけだ。
ところが、高校の後輩だった俺と、ちょっとしたことで身体の関係を持ってしまい、嫁の気持ちは大きく俺に傾いてしまった。
気持ち云々と言うよりも、俺とのセックスにはまってしまい、そこから抜け出せなくなったというのが、正直なところだろう。
嫁の男は、優しい紳士ではあったようだが、いかんせんセックスが弱くて、ナニも小さかった。
体位も正常位ばかりで、騎乗位なんて一度もしたことがなかったというのだから、どんなセックスをしていたのかは、容易に想像がつく。
しかし、嫁はその男が初めてだったから、そのことに不満を覚えたこともなかったし、むしろ、それが当たり前とさえ思い込んでいた。
ところが、俺と初めて身体の関係を持ったその日から、気絶するまでやられまくって、いっぺんに目覚めてしまったわけだ。
俺は、極度の遅漏でナニも人並みよりはでかいから、女を嫌と言うほど満足させるだけの自信はあった。
おまけに変態嗜好が強くて、最初の晩から後ろ手に縛って、嫁を散々虐めて悶え泣かせたりもした。
嫁は、自分でも気付いていなかったが、性欲は旺盛な方で、好奇心も強いタイプだった。
だから、俺のやることなすことが新鮮で、おまけに気持ちまで良かったもんだから、すっかり俺から離れられなくなって、身も心も尽くしてくれるようになるのに、そんなに時間はかからなかった。
しかし、嫁の元男にしてみれば、突然訳のわからない男が現れて、結婚まで約束した女を寝取られたんだから、面白くないし、納得できるわけもない。
嫁がすっかり心変わりしてしまっても、しつこく言い寄ってきて、終いにはストーカーまがいのことまで始めるようになってしまい、放っておくこともできなくなって、3人は嫁のアパートに集まり、話し合いをすることになった。
中学の数学教師だというその男は、小太り気味で顔も冴えなく、はっきり言って野暮ったい野郎だった。
可愛らしい顔をした嫁だったのに、大人しくて世間知らずのあまりに、こんな野郎に処女を捧げてしまったのかと思うと、無性に悔しくて、腹が立って、これが終わったらすぐに嫁を素っ裸にしてとっちめてやろう、なんて考えたりもしたものだ。
どんなことを話し合ったかは、もうたいして覚えてもないが、とにかくその野郎がクソにもならないくだらないことを、ネチネチと言い続けて、話は平行線を辿ったまま、いっこうに埒があかなかったのを覚えている。
3人はこたつ座って、俺を真ん中に挟み、嫁と元男が向かい合っていた。
もう、気持ちがねえんだから、いい加減あきらめろ、と諭すように言ってみたものの、お前が彼女を騙してるだけだ、なんて訳のわからないことを言い続けて、終いには顔色を変えて、目を血走らせる始末。
こりゃあ、あかんわ、と仕方がないから、お前のチンポじゃ満足できないんだとよ、と正直に教えてやったら、その時だけ、返す言葉を失ったように、ぐっ、と息を飲んで大人しくなった。
本人も、ナニの小ささは自覚してたらしい。
んじゃ、とどめさしてやっか、と隣にいた嫁を強引に引き寄せて、胸元に手を突っ込んだ。
嫁は、小さく抗ったが、その頃には、すっかり俺に仕込まれて逆らえない身体になっていたから、やりたい放題。
嫁は俺の愛撫に慣れていたし、食い入るように野郎が見つめていたことで、妙な気持ちにもなったらしい。
乳首を捻ったりすると、すぐに声を出して、身悶え始めた。
自分でナニを掴みだして、舐めろ、と命じたら、頬を真っ赤にして泣きそうな顔をしながらも、素直に銜えて、一度銜えてしまえば、欲しくなってしまうのか、それは熱心に口を使っていた。
股に顔を埋める嫁の頭を手で押さえながら、どうよ?わかったか?と訊いてみたが、野郎は、いいや、まだだ、とあきらめようとしない。
血走った両目には、うっすらと涙も滲んでいた。
しょうがねえ奴、とか思いながら、嫁を裸にして、膝の上に乗せた。
もう、あきらめの気持ちがすっかり強くなっていたのか、嫁は素直に従うと、俺のを握りながら自分の中に収めていった。
奥まで入ってしまえば、隣近所を気にして必死に声は殺していたものの、野郎の目なんか忘れて乱れまくり。
俺も野郎の目なんか気にもしてなかったから、裸になってしまうと、そこからは、いつものセックスを始めた。
上にしたり、ケツから責めたり、挙げ句に野郎の目の前で、ひざの裏に手を入れ、足を開かせながら、見せつけるように突っ込んだり。
生でやってたから、もうどうでもいいや、なんて最後は、中出しまでしてしまった。
身体を震わせながら、俺にしがみつく嫁の姿を見てようやくあきらめたのか、野郎は無言で立ち上がると、静かに部屋を出て行った。
それから、いっさい嫁の前には姿を現さなかったそうだ。
もう、5年以上も前の話だが、今思えば、申し訳ないことしたなぁ、なんて、ちょっとだけ反省したりする。
あれは、おそらくインポになったよな。
目の前で、自分の恋人だった女が、ズコズコやられてるんだもん。
俺は、中学の時、自分の彼女が、先輩とやってるのを見せつけられて、しばらくインポになったぞ。
同じ事を野郎にもしてしまって、彼女を奪われた時の自分の気持ちを考えたりすると、申し訳なかったなぁ、なんて、思ったりもするわけだ。
俺には、寝取られって感覚はよくわからんのさ。
自分の女が目の前でやられて、興奮する男の心理ってのが理解できないんだ。
ただ、今思えば、俺は寝取られたこともあって、寝取ったこともある、貴重な体験をしてきたなあって、ほんとに思う。
そして、人様の一生を左右するようなことをしたよな、って実感する。
嫁さんとは、今でも仲いいよ。
ただ、野郎の呪いなのか、なんぼ中出ししても子供が出来ないんだわ。
この呪いを解くには、どうすりゃいいんだろうね?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2013/03/11 01:58:39(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2011/08/25 10:59:49(****)
投稿削除済み
11
投稿者:名無し
2011/08/24 02:22:58    (80Izi9Mj)
くだらねぇ 長い
10
投稿者:閻魔大王
2011/08/23 22:12:50    (ertE.gLp)
自慢話か?
自業自得だ
9
投稿者:(無名)
2011/08/23 04:36:18    (QNDDJgQx)
そんなもんだな、人間なんて。みんな糞。いいんじゃない?
8
投稿者:(無名)
2011/08/22 15:44:54    (EWT5IEDS)
それも人生

子供ができる前に寝取られ逃げられる可能性大ですね

更生しましょう
7
投稿者:(無名)
2011/08/22 08:46:14    (aO8r95nI)
自業自得ですよ!
人を不幸にすれば必ず自分にも不幸が訪れます

ただ今の時代は子供がいないほうが幸せかもよ
6
投稿者:ヤス
2011/08/22 08:21:25    (SbAXii0P)
やはり決め手は何の大きさを含むsexですか?
身体的にも真似出来ないのでうらやましいかぎりです。
5
投稿者:じじ
2011/08/22 06:21:36    (77x9vPHD)
一番初めに体の関係ができたきっかけを具体的に教えてもらいたいですね
4
投稿者:みゆ ◆4/AoGcETWA
2011/08/22 04:14:47    (PUnrusi7)
文章がサバサバとしていい感じで読めました。
本当にそんな実力行使をしちゃったんですね☆
こうのとりは生理開始日からだいたい2週間くらいだから、そのあたりを狙ってね(^_^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。