ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/20 17:34:33 (iTuIB.Rh)
(続きです…実を言うと本当に辛くて、誰かに言いたいが為に
 書き始めたのですが、気力が萎えかかっていてやめようかと、
 思ったのですが、皆様の温かいご意見を賜り、続きを書く勇気
 がでました。有難う御座います。。)

妻はヒクヒクしながら、Kのチンポを左手で握り、
うらめしそうな目で、Kのチンポをとろけた目でボーと
見つめています。。。

私は愕然と覗いていました。。
(なんで・・・なんで・・・・)
と、、頭が真っ白で左右に頭が触れます。
(これ以上、見れない。。。)
そう思い、部屋に戻ろうとして、再度、目を移した時、

妻は、
「お願い。お願い。もう欲しい!」
と小声で懇願しています。。

(そんなにか・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・)
もう私自身、全身の力が抜け茫然とガラスの反射越しに見て
います…

Kは挿入せず、69の体勢を解き、バックスタイルの妻に、
指を入れ、もう片方の手はK自身の手首を押さえ、
力の限り 妻を掻き回してします。。
「ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・!!」

妻は無音に近い、微声な歓喜を上げ、手をつっぱりながら、
しばらく攪拌された後、絶頂と共に愛液を振りまきながら、
崩れ落ちます。。。

妻のあんなイキ方を見たのは初めてです。。
明らかに、私の時より身体中で悦んでいるのが一目でわかります。

妻はお尻だけを突き上げた格好になり、痙攣しています。
Kは、しばらく妻を見て、自分の手にツバを付け、
自身のソリ上がった巨根に塗りつけ、
妻へと標準を合わせます。

(もう無理だ。。見れない・・・)

私は、静かに退室しました。。。
今思えば、その時、怒声と共に止められたのかもしれません。。
皆様には何て思われるか分かりませんが、
…正直、
怖かったんです。
未だに全てを失った事は理解できませんでしたし、
今更出ていく、覗き行為も相手に対し恥ずかしいかったのです。
おかしいかもしれませんが、そうでした。。

私が退室したのと同時に、妻の狂声が耳に入りました。。

私はそのまま、無音で寝室へ戻り、ベッドで声無く泣きます。。
寝室からはまったくリビングの狂行の音は聞こえません。。
全てがどうでもよい感覚で、頭の中だけが宙に浮いている、、
そんな感覚です。。
私は自分でも分からない内に眠りに落ちていました。。


翌朝。。

妻は何もなかったように私の隣で眠っています。
リビングに行くと、Kの姿もありません。
私は無音で着替え、慣れないパチンコ屋へ向かいます。。
1時間後、妻から2回 電話が入りましたが、
出る気になれず、ほうっておくと、メールが入り、

「おはよー^^身体は大丈夫? 死んだように寝てたゾ☆
 2日酔いでしょ?ドコにいったの?><」

(寝てなかったし。なんでコイツはヘーキなんだ。。)
そんな思いと共に、恥ずかしながら現時点では
彼女に整理が付けられず、

「大丈夫だよ。仕事で呼び出されて、休日出勤の奴らの
 手伝い。悪い今日はたぶん、遅くなる」

と返答。

「そうなんだ。起しても良かったのに^^;朝ゴハンは?」

等々の無駄なやり取りが続きます。

パチンコは、やはりよく分からず、無駄使いを続けるのも
バカらしく、近隣のネットカフェで時間を潰していました。

妻からメールで、
「私も急に友達がランチ&買い物行こう!って誘われたから
 行ってくるね。夕方には私は戻るからねー チュ♪」
と入る。

「了解」
と返事をする私。

夕方、時間潰しにも潰し飽きて、帰宅しました。
(シャワーしたい・・・)
思えば昨日からシャワーもしていない。何も食べてない。。

妻はまだ帰宅していませんでした。
シャワーを浴びてると、
浴室のドアを開け、
「ただいま!」
「うぉ!」・・・マジでビビりました。
「キャハハ。ビビったぁ?身体大丈夫?」
「ああ。大丈夫」髪を洗い続けます。
「ゴハン作るね」
妻は友達とのお出かけで、だいぶ機嫌がよさそうです。

妻との夕食の間、
昨日はあの後、私が心配ですぐに帰った事。
Kが家まで送ってくれた事。
私が死んだように寝てた事などを、妻は語りました。

確かに私は飲むと何が起きようと、起きないタチです。

(ソレを利用してか。と無愛想にTV越しに答えるだけです)

「体調悪いし、もう寝る」
心配する妻をよそに、寝室で昏々と眠りにつきました。
あまりに早い就寝から4時頃に目が覚め、横では妻が
寝息を可愛らしくたてています。
(まだ愛してる・・・実感します。胸が張り裂けそうです)

しばらくボーとしていると妻のケータイが光っている
事に気が付きます。

あまりにヒマで、見た事ありませんが、妻のケータイを
見る事にしました。昨日の事があるからでしょう。。
妻が気になります。。

妻のケータイメールの内容は私を愕然とさせる内容でした。。
記憶の限り、正確に書きます。(A=A美)

《昨日》・・・(時間からカラオケの最中か、飲んでいる最中)

K「A美ちゃんのイキ顔、超カワイかったよ^^」
A「キャー*--*」
K「俺のはどうだった?(笑)」
A「超大きかった・・・*--* 顔が痛い^^;」
K「ほしい?」
A「最後までシテくれないと困る*--*」
(終わり)

結論から、
・3人で飲みながら、2人でメールのやり取りをしていた事に
なります。
・いつアドレス交換したのか変わりません。
・確かに2人は時々メールは打ってました。
・そして、カラオケのトイレが全てなのでしょう。
 KはA美をトイレでイカせた。
 そして、A美はKのモノをしゃぶった。
・A美はイカされ、Hがしたくて堪らなくさせられた。
これが、前日のメールからの結論です。

そして、《翌日、土曜日》

K「おはよー。昨日はA美ちゃんカワイかったね。またしようね」
A「うん*^^* 昨日は抱いてくれてありがとう*^^*
  Kクン…すごかった… また抱いてくれるの?*--*」
K「もちろんだよ!今スグにでもA美ちゃんにもっとHな
  ことしたいくらいだよ^O^」
A「*^^*ウレシ。…今日は○○仕事で遅くなるって^^;」
K「あいつ今日仕事だったんだ?」
A「うん。急に呼び出されたって」
K「A美ちゃん。。昨日はホテルHできなかったから、
  思いっきりH出来てないよね?^^
  1回しかしてないし、約束通り、5回しないと!
  今日出て来れる??今ならホテル空いてると思う」
A「*--*ホントに?… 今から用意します…」
K「^^じゃ、俺も着替えて迎えに行くから家で待ってて」
A「はい*-‐*」

これが次の日の結論です。。
また書きます。。。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:**** 2013/03/10 17:32:32(****)
投稿削除済み
30
投稿者:(無名)
2012/03/28 00:14:28    (4Kc.WNDm)
親友殴り倒す。
29
投稿者:そりゃ
2011/07/30 00:42:38    (ixYn.usv)
裏切られてショックで誰かに聞いて欲しくて書いたのに、こんな好き勝手書かれたら書く気も無くすわな。
28
投稿者:(無名)
2011/07/26 14:11:39    (.a0l1AQr)
麻美ゆま主演でAV化希望
27
投稿者:まこと
2011/07/25 00:44:20    (46001UII)
続きお願いします。
26
投稿者:(無名)
2011/07/22 16:07:51    (6H0P8Gmw)
早く続けてください。
風邪引いちゃいます。
25
投稿者:(無名)
2011/07/22 15:33:12    (3mDJjiJ2)
スレ主のスレ止まりましたね!

とうとうネタぎれか?
24
投稿者:関白
2011/07/22 10:33:01    (UtI2.s5u)
裏切り行為には制裁を
いくら親友でも嫁でも地獄を見せるべき。
これからは復讐に発展することを祈るよ。
23
投稿者:(無名)
2011/07/22 09:58:38    (bpCm/D75)
本気で裁判とかするなら証拠としては、浮気の証拠となるメールをデジカメや携帯電話のカメラで、パートナーの携帯ごと撮影しておくほうが良いらしいです。
文章だけのファイルは証拠能力低いです。

22
投稿者:スカンク様へ
2011/07/22 00:43:56    (Aq.25iIq)
そやね。こんな言い合いしてもしゃあないし止めましょ。ただ読んでてイライラするのは自分だけやろか?まぁでも続き読みたい人がいてるみたいやし、いらんこと言わんとくわ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。