ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今夜、初寝取られ

投稿者:美穂の夫 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2011/07/20 14:32:08 (c58c6SzO)
今夜、妻の美穂が寝取られます。
私達夫婦は私が31才で妻の美穂が28才。五才の息子が一人です。

妻は男性経験は少なく、私含めて四人です。

事の発端は、先々週妻とエッチをした時。
普段は玩具など使わずにエッチしてるんですが、その日は子供が早い時間に寝た事もあり、たっぷり時間があったので玩具を使い楽しんでいました。
妻のマ○コに極太ディルドを入れながら私のをフェラさせる擬似3Pなどをしました。
私のより遥かに太く長いディルドが気持ちいいのか、妻は自分でディルドを出し入れしながらフェラしてるうちにイッちゃいました。

エッチが終わり腕枕しながら会話をしました。

私「凄い感じてたね」
妻「めちゃ気持ちよかった♪」

私「3Pみたいで興奮したの?それとも玩具が良かったの?」

妻「う~ん。両方だけど、玩具はパパ(私の事)のじゃ当たらない所にも当たるのが気持ちよかった!でもちょっと堅くて棒みたいだったからなぁ。もっとリアルだったら最高かも(笑)」

私「玩具くらいの大きさの本物で突かれてみたいって思った?」

妻「え!?こんな大きい人いるの?いるならお目にかかりたいわ(笑)」

私「ネットで探してみる?多分いると思うよ。」

妻「探すのいいけど、見つかったらどうするつもり?」

私「俺の見てる前でなら他人とエッチしてもいいよ。」

妻「本気で言ってるの?それを口実に自分も他の女としたいだけじゃないの?」

私「いや。美穂が感じてる姿を客観的に見てみたいんだ。」

妻「パパってそんな変態だったっけ?ちょっと考えさせて…」

その日はそんな会話をして、妻は少しムッとした感じのまま眠りにつきました。

でも私には妻は乗り気だな!という予感があったので、色んなサイトでチ○コのでかい男を探し始めました。


それから五日程経った日、私は仕事中でしたが某サイトからメールをくれた、ある男性と会いました。
彼はKさん。43才で普通のサラリーマンとの事。顔は大○たかお風の清潔感ある感じ。

Kさんがこれからセフレに会ってエッチするから、実物を見て欲しいと言うので付いていきました。
詳しい話しは割愛しますが、自慢するだけあって素晴らしい物でした。ウチの玩具より少し大きいように見えました。

見学もそこそこに、アドレス交換をして、その日の夜。

子供が寝た後、妻からの一言。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒカリ ◆ufXYPj0GAM
2011/07/20 19:51:38    (pQl7YWis)
今夜楽しみですね♪結果報告も楽しみにしてます!!
4
投稿者:よよよ
2011/07/20 17:08:49    (ZDNs6qyO)
リアルタイムで中継してほしいですね(笑)
3
投稿者:美穂の夫 ◆YY1RJyMOnk
2011/07/20 14:57:21    (c58c6SzO)
妻「この間の話しなんだけど、パパが平気ならとりあえず一回やってみる?」

私「ホント?丁度良かった!実は今日Kさんって人と会ってきて、ウチにある玩具と同じかそれ以上かってくらいの人見つかったんだよね!」

妻「えぇ!私に相手を選ぶ権利無いの?」

そういう妻にKさんの写メを見せると「ふ~ん。まぁいいか。こういう人もネットで出会い探したりするんだね~」と以外とイケメンだったせいか、すんなり受け入れた様子。

それからKさんと日程を決めて、今日の夜に決定しました。

子供は明日から幼稚園が夏休みなので、今頃は妻の実家に泊まりに行ってるはずです。

今夜、妻がKさんのチ○コを見た時のリアクション。Kさんにガンガン突かれ喘ぐ妻の姿…。

今から緊張と興奮で仕事が手につかないです。
2
投稿者:よよよ
2011/07/20 14:38:05    (ZDNs6qyO)
いいですねぇ(^-^)
ドキドキします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。