ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉に

投稿者:ふみ
削除依頼
2011/06/13 13:40:19 (GbxvIiTb)
こんにちは、ふみです。今は22歳でOLしています。
私には4歳年上の姉がいるんですが、この姉が男好きでして…

あれは確か私が高校2年でした。
初めての彼氏が出来たんですけど、当時の姉は大学3年。
実家住まいだったとはいえ、両親はあまり家にいなかったんです。
父親は単身赴任で、母親働いていました。特に私が高校になってからは、子育ても一段落と思ったんでしょうか。
だから家には夜にしか帰ってこなかったんです。
そのおかげで、家はもういわゆる姉の「ヤリ部屋」になってて…。
何人に男が来たんだか…ってくらい、もう入れ替わり立ち代りで男が…(笑)
自分の姉とはいえ、なんか節操が無いな…と思っていたんです。

だから、もう男が家に来るのは慣れていたし、わざわざ愛想振りまく事もなく。
だってどうせ顔と名前ても覚えた頃には違う男になってるしで、ムダかなって。
でも、家は姉だけのものではないじゃないですか。
私も彼が出来た時、家に連れてきたんです。
私は、そんな姉の反動なのか、彼には一途だったんです。もちろん彼が初体験でした。
そんな彼との生活はとても幸せでした。部活は文科系だった事もあって、そこまで忙しくもなかったため、家でのデートも多かったんです。

ある日の事。
彼が家に来る事になっていたんですけど、姉もいたんです。
彼が来るといっても、気にする事もなく家にいたんです、お互い。
姉の彼が来る時でも私は家にいました。…おかげで、姉の「アノ声」も慣れてしまいましたし。

その日は彼が来るとは姉に言っていなかったんです。
その姉が、急に「ちょっと○○まで行って買い物してきて」と言い出したんです。
彼が来る…と思ったんですけど、待たせておけば良いか…と思い、ちょっと買い物に行って来る事になったんです。
多分一時間くらい待たせる事になると思ったんですけど、私の部屋にはパソコンもあるし、漫画もあるし、時間つぶしは大丈夫かなと思ったんです。

でもそれが間違いでした。
買い物から帰ってくると彼が私の部屋にいないんです。
「あれ?」と思ったんです。
もうとっくに来ている時間なはずだし、そもそも玄関には靴があるし。
なのに私の部屋にいない…
そしたら、姉の声が聞こえてきたんです。しかも「アノ」声が。
その声は姉の部屋から聞こえてくるんで、おそるおそる姉の部屋を覗くと、彼と姉が…やっていました。
まさか自分の彼を寝取られるとは思いもしませんでした…。
行為が終わるまで一応自分の部屋に閉じこもっていました。
服を着た彼が、家を出て行こうとしたので、一応彼の前に立ったんです。
でも何を言っていいのかも解らないし…

彼は私の顔を見るなり、申し訳ない顔をしつつも、何も言わずに去っていきました。
もちろん、彼とはそれきりです。
姉は特に悪びれる様子もなく…。むしろ、寝取られる私の方が悪いといった態度で…。
彼は、その後、何回かメールをくれたんですけど、さすがにもう返信する気持ちもなく、放置しました。
結構きましたね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ね~ちゃん最悪 ◆GRSYLDGy5Q
2011/06/17 09:52:57    (PYtuUmmN)
彼と別れて正解!
やりまくりの姉とセックスした彼としたら、病気うつされちゃうからね!


姉もそのうち性病になって苦しむか、父親のわからない子供産んで男がいなくなるかだよ。


まっ、本気で好きになったら家に呼ばない&姉の話しはしておく事だね。
2
投稿者:潤一郎
2011/06/14 15:20:53    (kmtJTfoN)
なかなかキツイ体験ですね。彼氏も一時の性欲に負けてあなたを失って後悔したでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。