ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/19 00:45:43 (d//m6s/T)
友達にカレシを寝取られちゃったんですけど・・・
何かそれ以来、私とカレシとその友達がヘンな関係になってて、ぶっちゃけどうしよう?
どういう出来事だったかといいますと~
私、カレシとずっと同棲してるんですけど、前にその友達が家に遊びにきたんです。
それで、その娘が可愛くてスタイル良くて巨乳で、そのうえヤリ○ンなんです!
更にカレシの方も前からその娘を気に入ってて、ちょっとヤバイかなって思ってたんですけど・・・
その日は私、ちょっと実家に用事があったんで、家にカレシとその友達を置いたまま出かけたんです。
そして数時間後に家に戻ると、もうガチでエッチしてるんです!!
それを見て私は赤面状態で「何やってのよ」と言ったんですけど、そしたら二人は「じゃあ3人でしようよ」って、私を押さえつけて着てる服を剥ぎ取っちゃったんです。
そして裸になった私をカレシが後ろから羽交い絞めにして、すると友達が私のオマ○コを舐めるんです!
もう私は全身にチカラが入んなくなって・・・
すると今度は四つん這いにさせられて、カレシが私の口の中に自分のアレをねじ込んできて腰を振るんです。
そしたら友達が後ろから私のオマ○コに指を3本も入れてきて、私は耐え切れず大声で喘いでしまって!
そして再び仰向けにされて、カレシが挿入してきて、友達は私の顔の上にまたがって私にオマ○コを舐めさせるんです。
そして私がカレシに挿入されたまま友達のオマ○コを舐め、カレシは私に挿入したまま友達とキスしてるんです!
もう超変態な行為に私も何とか抵抗しようかと思ったんですけど、それがあまりに気持ちよかったんで、ついつい身を任せてしまいました。
そんな事があって以来、その友達はよく私達の家に来て、その度に3人でエッチするようになったんですが・・・
一つだけムカつくのが、カレシはエッチの時に私より友達の方ばかり相手にしようとするんです!
そして更に許せないのは、カレシがその娘と二人きりで会おうと企んでいるのです。
まぁこんな関係になっちゃった事だし、カレシがその娘とエッチするのを今更どうこう言えないけど・・・
それでも私ヌキの二人でっていうのはちょっと我慢できません!
ヤッパこういうのも寝取られたって事になるんですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/06/23 13:07:16    (Ki.S9WzR)
笑える
4
投稿者:きみひと ◆PbQuuqC/Oc   57268476 Mail
2011/06/19 02:51:22    (GC1humEx)
初めまして。
もしよかったら、偶然そのこ呼んで俺とイチャイチャしてるのみせつけない?

その後俺がそのこをひきとるよ。
3
投稿者:無名塾 ◆XocHkq46io
2011/06/19 00:59:09    (5/gGh6V5)
そうなるね。でもそんなんだったら貴女も他のもっとイケメンでアッチもメチャ凄い彼氏をゲットして4Pに持ち込めばどうですか?友達の彼女もその男に夢中になったりして。彼氏が焦るかも(笑)
2
投稿者:こう ◆njsK9r1FDk
2011/06/19 00:58:32    (D6mOfKNp)
寝取られと思うけど気持ち良さに負けたのならいっその事三人で同棲してみては?また二人だけで会おうとしてるならあなたもその友達に彼氏がいたり出来たりしたら同じことをして開き直るのがいいと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。