ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

以前勤めてた職場の若妻

投稿者:K ◆TlZpt6eN1c
削除依頼
2024/05/01 19:12:23 (2KF6uxga)
俺が以前勤めてた職場で凄い好き物っぽい若妻と言うかロリギャル妻って表現の方がイメージとして伝わりやすいかも

元ヤン?ギャル上がり?なのか知らないけど勤務態度も正直余り好ましくは無かったのをはっきりと覚えてる

勤務先は飲食店つまり客商売なのに接客態度が悪くてお客が帰った事も何度か有ったらしい

俺は、余り関わりたくないなと思いかなり距離を置いて接してたら次第に俺に媚びる様な態度で接し初めて来た最初は、ドン引きして冷めた目で見てたがある日休憩中の俺に抱き着いて来た

旦那が居るか居ないかすら関心も無かったしわざわざ聞きもしなかったが子供が居ると言う事は一方的に話しかけられた事が有って記憶してた為俺は

「子供の居る母親が職場で女ぶるなよ?大体子供居るって事は、アンタ旦那持ちだろ?何とち狂って俺に関係求めようとしてんだよ迷惑だから」

と告げたら

「アタシシングルマザーなんですだから貴方に迷惑掛けるようなつもり無いし本気です。アタシじゃダメですか?遊びでも構わないんですもし奥さんや彼女さんが居るならそれ以上の関係は、求めませんしこれきりの関係でも構わないからお願いですアタシ寂しくて仕方ないんす。だからお願いします慰めて下さい勿論アタシからお願いする立場なのでホテル代も払うし生挿入で中に出してくれて構わないので」

としきりに懇願して来るのでついには、俺も根負けしてしまい

「わかったよけど流石に仕事中にする事じゃ無いから仕事終わるまで待ってくんない?」

そう告げたら

「本当に良いんですか嬉しいアタシ退勤したらこのまま休憩室で貴方を待ちます。」

と言ってそのまま退勤時間を迎えそのまま休憩室で俺の勤務終了を待ち続けて居た

俺も退勤時間を迎えそのままタクシーを捕まえホテルに直行した

「貴方に対して重い女になる気は無いから安心して下さい初めて見た日から貴方を意識してばかりでしたこんな夢みたいな時間を迎える事が出来てアタシとても嬉しいです」

と言い

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/02 11:54:28    (Q85dfBdg)
こんな妄想をセコセコ書いて満足してる人間が社会にいるって悲しいね
4
投稿者:(無名)
2024/05/02 11:10:15    (Q5iaNLaP)
妄想にしても現実にしても
気持ち悪すぎる女性。妄想ならこんなやつ居なくて良かったと思うし、現実ならなんでこんな人に手を出しちゃうの?根負けしたじゃねーよって思います。
3
投稿者:dontakosu   annkakesupa
2024/05/01 22:30:27    (Vbsoaad.)
俺、あんまりこういうこと書かないんだけど、これはあまりにも酷い。妄想にしてはストーリーが安易すぎるし現実離れしすぎ。妄想と割り切っても面白くない。
2
投稿者:K ◆TlZpt6eN1c
2024/05/01 19:42:34    (2KF6uxga)
即座に服を脱ぎ下着姿になり俺に抱きつきながらキスして来た

身体付き自体が元々俺の好みだったから俺も次第に相手の胸や尻を撫で回しながら首筋に舌を這わせ耳を舐めて息を吹きかけてやったら

「ひゃっアタシが感じる所どうしてわかっちゃうんですか余り感じさせられたら益々貴方にその気になっちゃうーっダメーっ気持ちぃーっ」

と言いながら俺のを触り初めて来た「子供の父親のより大きぃアーンもうダメアタシ我慢出来ないです」

と言いながら懸命にフェラし始めて来た
俺は思わず口の中に出してしまった

「ゴクリ子供の父親のより美味しいですでもお口の中だけじゃ嫌ですここにも下さい」

と言いながら自ら四つん這いになって指でアソコを広げて挿入を求めて来た

俺はゴムを着けなきゃと思い部屋中を見回したが

「ゴムつけないで下さいアタシの中に出してくれなきゃ嫌です」

そう言いながら哀しげな視線を向けてきたので俺はそのまま生挿入して腰を突き動かした突き動かしながら胸を揉みしだき徐々に乳首を揉み出すと甘える様な喘ぎ声を漏らし始めたのでそのまま尻を叩くと

「イヤーン気持ち良すぎておかしくなっちゃうーっアンアンイィーッもっとーっ」

と自分から腰を振り始めた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。