ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/30 16:08:38 (5ram3BVF)
飲み友達に、遊ぶ女を紹介してもらい
待ち合わせ場所に現れた女は40代半ばの
黒縁メガネを掛けて普通のおばさん
俺は友達からエロい女で凄いよと聞いてたから
どんな派手な女かと思ってたのに・・・
そのままラブホテルに入ると女は急に
俺に抱き着いて来てズボンとパンツ脱がして
洗ってもいない臭い皮被りのチンポを
舐め始めてフェラをし始めた
そのフェラが無茶苦茶上手で舌を使ったり
奥深く咥えたりと俺は興奮してたので
我慢出来なくなって女の頭を押さえて
口の中に思い切り射精すると女は一層激しく口を動かし
俺は身体中が痙攣するぐらい気持ち良かった
咥えたままで中々チンポを離さない女
暫くするとチンポを離し俺に一言、溜まってたね
濃くて美味しかった、と言われ飲んだんだって驚いた
この後、一緒に風呂に入ったけど胸はデカくて張りが有り
腹は出ていてなぜかパンツのゴムあたりが黒ずんでいた
毛は剛毛でかき分けないとマンコの割れ目は見えないし
マンコに肉が盛ってて開けるとクリが見えるマンコだった
マンコをクンニしたけど毛が邪魔で指で攻めると
濡れやすいのかヌルヌルになりクチュクチュと音がした
俺はケツを突き出すように言ってバックから挿入すると
腰を振り続けてイキそうになり女に出そうだ中に出すぞと言うと
女は中には出さないでっと言って急に体制を変えて
チンポを口に咥えて口内射精させられた
今回も出した精子を飲み干された
この後ベッドに戻り少し休憩すると女からチンポ咥えてきて
勃起すると自分から上に跨り腰を下ろして
挿入したがマンコとは違う感触に俺は覗きこむと
何とアナルにチンポを入れていた
無茶苦茶締りが良く気持ちよかたけどアナル初体験の
俺はビックリしてされるがままだった
しかし暫く腰を動かされていると絶頂に達して
イキそうだと言うと女はまたチンポを抜くとアナルに入れていた
チンポを口に咥えての口内射精
俺はこの行為に無茶苦茶気持ち悪くなって・・・
しかし世の中にこんな人妻が居るとは思ってもいなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/02 06:19:12    (kymLahzB)
是非、紹介して欲しいです。
2
投稿者:(無名)
2024/05/01 15:01:51    (AXI9xaFX)
最高じゃないですか!
紹介してもらいたい位です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。