ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 11:07:46 (bcRMbsdW)
バイト先で知り合ったキリさんと言う41歳の熟女をセフレにしています。
キリさんとは、ほぼ毎週ホテルや私のアパートでエッチをしています。
旦那さんとは、ずっとレスでかなりの欲求不満なくせにどエロなキリさんなので、今までも浮気を繰り返していたようです。
最近は私だけと言っていますか、本当のところはわかりませんし私としてもどうでもいい事です。
ただ、「俺だけだったて証明してよ!」って言ったら何でも言う通りにするって言ったので、今日私の友人2人を呼んで4Pをすることになっています。
これは拒否されるかなあって思って言ったら、
「え〜、そんな事でいいの〜。
複数プレイか〜、久しぶりで楽しみ〜!」
って、どエロ満々でした。
どうも若い頃に4Pまでは経験あって、途中からイキ過ぎで失神してあまり覚えてないらしいです。
「今度は、絶対に失神しないようにしないとね…!」
っと、かなり張り切っています。
取り敢えず、以前プレゼントした真っ赤な透け透けのセクシーランジェリーを着て来るようにと言っています。
どれだけキリさんが乱れるのか楽しみです。
ご希望があれば、また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コマ
2024/04/19 19:22:14    (WpQdoUZe)
キリさんと4Pして来たので簡単に報告します。

待ち合わせ場所でキリさんと会い、そのまま4人で複数人が入れるラブホに行きました。
部屋に入ってキリさんに服を脱ぐように言うと、事前に言っていた真っ赤なセクシーランジェリーを見て、友人2人はその時点でフル勃起状態でした。
それまでは、
「ババアとヤって勃つかなぁ〜?」とか、
「若いチンコが欲しいだけなんだろう?」
などと言っていた友人達が、キリさんのエロモードにハマっていくのを見てる方が楽しいぐらいでした。
実際のエッチなプレイについては、ご希望があれば別に報告しますが今回は割愛させて頂きます。
で、結果として、友人達はこれ以上出ないって言ったぐらいキリさんのマンコや体や口に出して満足したようでした。
でも、3人の男相手にしていたキリさんは、そこそこ満足したようでしたがもう少し楽しみたかったようで、
「今度は、いつにする〜?」
っと、帰り際に言っていました。

流石に私もキリさんの性欲旺盛にはびっくりしましたが、友人達と共にもっとキリさんで楽しみたいと思いました。
3
投稿者:(無名)
2024/04/19 18:01:29    (zWBpFEr3)
如何にもという感じ。上手く釣り上げられたということやね。
2
投稿者:(無名)
2024/04/19 12:28:57    (CxFPX7fv)
ぜひ、複数プレイの時動画撮って下さい(^^)
動画交換、見せ合いしましょー!
かかお ww.888
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。