ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/25 17:09:56 (ffq/0cz5)
デパートの本屋で立ち読みしてる時に
ぽっちゃりした女性が俺の方をチラチアと見ていたんで
気に成った俺も彼女を見てると彼女の方から
俺に近づいて来て声を掛けられた
女性から、もし良かったらお茶でも飲みませんかと
誘われて暇だったのもあって女性に誘われるままに
スタバにコーヒーを飲みに行きお店で飲むのかと思いきや
彼女はテイクアウトしコーヒーを持って彼女の止めてある車の中に
車の中で話をしながらコーヒーを飲んでたがどう考えても
彼女は俺の事を誘っているようで俺も彼女の誘いにのり
彼女を抱きしめてキスすると彼女もそのキスに答え
舌まで絡めてきた
俺は激しいキスをしながら彼女の巨乳を揉むと
小さな声を出して感じ始めた彼女は何と手を俺の股間に
持って行き摩るようにチンポを触ってきた
そしてベルトを外しチャックを下げてパンツをおろし
反り返ったチンポをぱっくりと咥える女
嫌らしく音まで立ててジュルジュルト音をさせている
激しく咥えたり優しく舌を使ったりと中々のフェラに
俺は一気にこみあげてきて彼女の口の中に大量に精子を
射精してしまい彼女は俺に出した精子を全て
受け止めて最後の一滴までしびり出してくれた
そして出した精子を彼女はそのまま飲みこんで俺に一言
相当溜まってた?無茶苦茶濃くて美味しかったわ。
そい売ってニコニコしながら俺に、大変パンツがビチョビチョに
成ってしまったわ、同仕様と言うので俺はそれなら近くに
ビジネスホテル有るから行こうかと言うと
女は嬉しそうについて来た
ホテルの部屋に入ると女は自分から服を脱ぎ
紫のブラとパンツを脱ぐと腹の肉が凄くて垂れ去っていた
マンコの毛は処理してあってツルツル
一緒に風呂に入りマンコを念入りに洗いクリトリスを舌で
転がすように舐めてたり吸ったりしながら指を穴に入れて
出し入れするたびに大きな喘ぎ声をあげている
俺が剥げsく指を動かせて責めると彼女は
ダメ、イッちゃうよ、辞めて本当にイッちゃうそう言いながらも
俺が責め立てると彼女は身体をのけ反ったかと
思うと体中を痙攣させてイッタようだ
暫く身体を痙攣させてた彼女は俺のチンポをフェラし
床に寝かせると上から跨りチンポを挿入
しかしマンコは無茶苦茶緩くて入れてる間隔が無い
正直空洞にチンポを入れているようだ
彼女は声を出しながら上で上下に腰を動かせたり
スライドさせたりと喘ぎ声を出しながら必死で
その内彼女はまたイッちゃうよ、本当にイッちゃうと言って
そのまま俺の上でイッテしまった
ベッドに戻り俺は彼女のマンコをまじかで見て
クンニすると彼女は我慢できないから早く入れてと
でっかいケツを俺に向けて要求して来たので
後ろからお尻を持って挿入して腰を振る
しかしマンコが緩すぎて中々射精にはいかず
すると彼女が上に跨り腰を下ろして俺にチンポを
アナルに宛がい挿入した
俺は驚いて女に生でアナルなんかに入れるなよと言ったが
すでに遅くチンポはアナルにめり込んで入って行った
さすがにマンコより締りは有り俺は初アナルに気持ち良すぎて
イキそうになり彼女に逝きそうだと言った瞬間
彼女はチンポを抜くとチンポを口に咥えてフェラをされて
そのまま口内射精
俺は内心アナルに入れたチンポを咥えたのを見て
吐きそうなほど気持ち悪かった
しかし女はお掃除フェラの様にチンポを舐め回しだした精子を
飲み込んで満足そうだった
この後一緒にシャワーを浴びてホテルを出たが
彼女からまた会いたいと言われて連絡の交換をして別れた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。