ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

老人の性処理もしてます

投稿者:恵美 ◆O3FShNprbA
削除依頼
2024/03/18 11:22:03 (6wOPZ5BH)
37歳の主婦です、夫の会社の景気が悪くなってしまい私が結婚前にしてた介護の仕事で働きだしました。
施設の介護の仕事なので夜勤が多く給料が良いので選びましたが夫は最初は夜勤に反対でした
でも最後は生活費や子供達の学費の為に承諾してくれました。
介護師の制服は下着が透けそうな位に薄いので入居者の男の老人にタッチされる事も多いです。
仕事もなれてきたある日の深夜、入居者からの呼び出しブザーがなったので慌てて行くと入居者の老人(68)に犯されてしまいました。
中出しされて泣いてると老人が5万円私に渡して謝ってきました、その日は安全日だったので妊娠はしませんでした。
でも今は割りきってお金の欲しかった私はその後も老人に抱かれてます。
老人は誰から手に入れたか知りませんが勃起薬(バイアグラ)を飲んでいて凄く硬くて大きなぺニスをしていて気持ち良かったです。
もちろん夫にはカミングアウトはしてませんが生活や学費の為に続けていくつもりです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アキラ
2024/03/31 12:51:45    (QdKb1ZV6)
えみさんこんにちは!僕にもえみさんの体レイププレイで犯させてくださいよ!わかりますよね!えみさん
13
投稿者:
2024/03/23 09:39:04    (i91oMJD4)
4さん
持病は心臓だけですか? 糖尿病とか前立腺癌とか有りませんか? 無ければICI治療をお勧めします。舐め犬もよし ギンギンに突くもよし sexライフを堪能あれ❗️
12
投稿者:(無名)
2024/03/20 07:03:00    (82Rjuo8T)
優しいよね!☺️こんな介護士いないよ!
身体を壊さず頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
11
2024/03/20 03:39:41    (5uheGTBL)
老人とするなら俺とお試しあれ(^^)
10
投稿者:ジューク   crn8141
2024/03/20 02:44:03    (rv6L2pes)
5万円は高級ソープ並みですね。毎回5万円貰ってるんですか。
9
投稿者:(無名)
2024/03/19 22:29:19    (ecv4VkGc)
どういった風俗なの?
8
投稿者:(無名)
2024/03/19 18:09:34    (XfTVf/6w)
レイプの快楽覚えちゃったんですね

そのうち孕みますよ
7
投稿者:(無名)   japan2022
2024/03/19 09:14:44    (AK4TFIEe)
遊びたいな
6
2024/03/19 09:03:39    (hGW9Knid)
68でホームに入れる身分になりたい!
5
投稿者:(無名)
2024/03/18 17:48:35    (ondJovTk)
37歳を犯せる程元気なら自宅で暮らせよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。