ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 19:13:13 (2BHG8tdw)
新入社員だった頃、課長の奥様と初めて中出しセックスをしました。
入社半年を終え、見習い期間が終了した時、課長のお宅に呼ばれて、お祝いされました。
その時、ごちそうを作ってくれたのが、奥様でした。
当時、課長ご夫婦は52歳同士で、中学の同級生夫婦でした。
課長の奥様は可愛らしい方で、斉藤由貴さんに似ていました。
お酒も入り、ほろ酔いの頃、課長が奥様に、
「彼なんか、どうだ?」
と言うと、奥様は、
「良いわね。好みよ。」
と言いました。

何のことかと思ったら、課長は長年寝取られ癖があって、誰かに奥様を犯させて、中出しされるところを撮影したい願望があって、奥様g閉経した今、実現したいのだそうです。
奥様の条件は、相手は若い男性だったから、私が選ばれたのです。
折しも、大学生の一人娘のお嬢さんは大学三年生で家を出ていて、課長は夫婦二人暮らしで、居間の襖を開けると、隣の部屋には布団が敷いてあり、ビデオカメラも用意されていました。
断れない雰囲気の中、奥様はすでに下着姿で、その下着も脱いで全裸に、斉藤由貴さん似の可愛い美熟女の裸は、52歳のおばちゃんとは言え勃起ものでした。
布団に座って私の方に股を開くと、ドドメ色のオマンコを広げて誘惑、そして、クリを弄ってオナニーを見せつけました。
クチュクチュと滲んできた愛液の音が響き、私は意を決した裸になりました。

お腹に亀頭がくっつくほど勃起して、血管が浮き出てみょく打つペニスを見た奥様は、
「ああ・・・早く入れて・・・」
と仰向けになりました。
亀頭に唾をまぶして、母より3歳年上の52歳のオマンコに生挿入しました。
「ああ~~硬い硬い・・・奥まで届くぅ・・・」
奥様は、四肢を突っ張らしてビクビク痙攣したかと思えば、私のお尻に手をまわし、引き付けながら腰を揺さぶりました。

52歳のおばちゃんの裸って、ちっともババアじゃないことに驚きながら、それでも大学時代の彼女よりはずっとだらしない身体に感じるエロスに興奮していました。
「奥さん、出そうです・・・」
「中に出して。種付けして・・・あああ~~あなた、若い男の子の精子で孕んじゃう~~」
課長はギンギンに勃起させながら、綿委と奥様の中出しセックスを撮影していました。
奥様の中にドクンドクンと射精すると、
「ああ~~出てる・・・熱い精子がドクドク出てる・・・あなた、孕んじゃう・・・」
奥様のドドメ色のオマンコから流れ出る私の精液を、課長がアップで撮影していました。
この後、私は帰りましたが、私が帰った後、課長と奥様が愛し合ったのは想像できます。

課長は、奥様が心身ともに寝取られることを望んでいました。
愛する奥様が、中学時代から恋焦がれたクラスのマドンナが、若造のペニスに心も身体も奪われて喘がされる・・・そんな奥様が見たいと言われmした。
毎週末奥様との中出しセックスをしてきて、入社1年を迎えたら、課長が他課へ異動してしまいましたが、寝取りは続きました。
私は、どうすれば奥様を心身ともに奪えるか、考えました。
そしてたどり着いたのは、本気で奥様を愛することでした。
52歳のババアという見方もできる奥様ですが、斉藤由貴さんに似た可愛い美熟女をマゾに調教してみようと思いました。

週末の寝取りの前に、奥様に私の連絡先を書いたメモを渡して、耳元で、
「今度、外で二人だkで会いませんか?」
と言ってみました。
そして、後日、祝日で休みの日に、奥様からメールが入り、待ち合わせ場所が書いてあり、私は車で向かいました。
奥様を拾うと、そのままSMホテルへ向かいました。

奥様を拘束椅子にM字開脚で座らせ、股をこれでもかと開かせ、クリにキャップを吸い付かせ、両乳首には木製ピンチを挟み、ディルドをオマンコに挿してデジカメで撮影しました。
「奥さん、いい年して恥辱の恰好して娘さんが見たら卒倒するでしょうね。」
と言いながら撮影してると、
「ああ、恥ずかしい。こんな格好して・・・夫にも見せられないわ・・・」
「奥さん、ちゃんと課長にもお見せしますよ。中学時代のマドンナのはしたない姿を・・・」
そう言うと、奥様のオマンコから愛液がジュワッと滲みました。

この後、クリキャップを外して、剥けて飛び出たクリにローターを当ててテープで固定、スイッチを入れて放置しました。
真っ赤に肥大した敏感クリに振動が与えられ、
「ヒギィィィィィィィィィィィィ・・・」
部屋中に絶叫が響き、ブシュッと潮を噴きながら悶絶する様子もデジカメで撮影しました。
そして、奥様は痙攣しながら白目を剥いて気絶し、その姿も撮影しました。

奥様と外で会うときは、毎回SMホテルで潮を噴かせ、白目を剥かせてから中出しセックスをしました。
その様子は静止画、動画で撮影して撮り溜めました。
奥様が家首足首に痣を作り、クリを晴らして中出し精液を垂れ流しながら帰宅すれば、課長も薄々気づいていると思いました。
そして、奥さあを調教して1年、お嬢さんが大学を卒業して社会人になった頃、奥様は完全に私のものになっていました。

「ついに妻が、私に抱かれたがらなくなったよ。」
と課長が言った一月後、奥様は荷物を持って私のアパートにやってきて、
「私を専属奴隷にしてください・・・」
と言って、私のアパートに転がり込んできました。
奥様との同棲が始まると、私は奥様を縛ることはせず、毎晩クリを吸い出し、そのクリを摘まみあげて発狂させました。
そして、クリが完全に剥け切ったところで、クリニックでクリピアスを施術してもらい、性奴の証を刻み込みました。

入社して4年が過ぎた頃、私に異動の内意jがありました。
しかも、本社を出て支店に転勤でした。
さすがに奥様を連れていくことは出来ず、奥様を課長にお返しして、私に縋りつく奥様に背を向けて一人旅立ちました。
半年後、課長から電話があり、
「やっと、魔法が解けたよ。私の望んだとおり、心も身体も君に奪われてた。マンコは完全に改造されて、ピアスがぶら下がってた。あれは、寝取られた証拠としてずっとつけておくよ。」
「調教の様子を撮影したものがありますが、要りますか?」
「ああ、よろしく頼む。職場の方へ送ってくれ。いやあ、妻の魔法を解くのに、半年かかったよ。すっかり君に夢中で、嫉妬で激しく勃起したよ。ありがとう・・・」

私は、転勤先で結婚し、今はごく普通に暮らしています。
結婚して5年、子供も生まれて平凡ながら幸せです。
先日、職場の机を整理していたら、3年前に届いた課長、いえ、当時は次長になっていましたが、定年退職の挨拶ハガキが出てきました。
ハガキの隅に「還暦を迎えたが、おかげさまで、妻のピアスと調教画像でギンギン、今も妻と楽しめてるよ。君の事は、私も妻も忘れないだろう。世話になった。では。」
と書いてありました。

結婚するとき、奥様の調教画像は処分しましたが、課長はずっと持っていたようです。
私は、もし妻が寝取られたらと思うと、興奮より絶望の方が大きくて、なぜ興奮して勃起できるのか、課長の気持ちは理解できません。
でも、斉藤由貴さんに似た可愛い美熟女に中出しし続けた日々は、私の心の中に、ずっと思い出として残り続けるでしょう。
私は、奥様を調教したのは、奥様と別れられるようにしたかったからです。
心身ともに奪うもう一つの方法は、本気で不倫の恋に走るというのもありましたが、それを選択すれば、別れが切なくなるだけですから。
調教すれば、冷たく奥様を見捨ててしまえばいいだけですからね。
奥様、ごめんなさい。
そして、さようなら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/17 07:21:10    (sXF3MSIc)
退職のはがきにそんなこと書いたら回りにバレバレですよw

会社に送ったなら尚更。自宅に送ったら奥さんに見つかりますね。30点
4
投稿者:ハメ太郎
2024/02/16 13:16:02    (YpGV/ofz)
明快で、平易、尚且つエロチックな描写で大変興奮して読ませて頂きました。ゼブラ、お前のスレを読みたいものだ。
3
投稿者:ゼブラ
2024/02/15 08:54:33    (4jk7NQyX)
ん~60点かな

2
投稿者:(無名)
2024/02/15 07:55:36    (tPIrhHc/)
壮大なお話ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。