ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/14 08:39:18 (mm049hIf)
サイトで待ち合わせ場所に現れたのは地雷デブ
逃げる間もなく助手席に乗り込まれた瞬間に
車は傾き俺は仕方なく車を走らせてラボホテルに向かう
車の中でもエロい話をして来てそして俺の股間を
ズボンの上からさすってチンポの確認
どう考えてもお前では立つ事も無くチンポが
反応しないと女は俺に疲れてるの?と聞かれ
口でそうだねと言いながらも心の中ではお前だよと
そのまにホテルに付女は嬉しそうに車を降り
ホテルの中に入り部屋を決めて嬉しそうに歩き出す
俺は今なら逃げられるかと思ったが無理
部屋に入ると女は風呂場に行き浴槽にお湯を張って
戻って来て俺に一言言う
お湯が張れるまでフェラしてあげると言って
俺のズボンとパンツを脱がそうとする
仕方なく自分からズボンとパンツを脱ぎチンポ出すと
女は嬉しそうにニコニコしながら凄く太いね
カリが大きくて太いのでびっくりと言いながら
舌を使ってカリの廻りを舐め始め反応しないチンポを
一生懸命舐めたりしている
そして咥え込んで舌を使ってのフェラは無茶苦茶気持ち良くて
俺のチンポは反応し勃起し始め女は一段と激しくフェラを続けられて
俺は不覚にも我慢できなくなり女の口の中に射精した
大量の精子が出て女は絞り出すように吸い取り
チンポを離すと口を開けて俺に出した精子を見せたかと思うと
そのまま喉を鳴らしてゴックン
第一ランド終了。
続きは次回書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/16 13:54:37    (B753waJy)
タイトルが笑えました
4
投稿者:ピノキオ
2024/02/16 00:04:20    (TH58jMKw)




        120キロ級のブタ相手じゃキツいですねー。汗
3
投稿者:(無名)
2024/02/15 21:34:56    (R0mxE2p.)
地雷どろか当たりだったのでは?
続き楽しみにしてます
2
投稿者:(無名)
2024/02/15 12:58:05    (QtwfiUmK)
人それぞれで私の友達もデブ好きで
デブを見ただけで綺麗と言う。
私は細身の貧乳好きだけど
細身はたくさんいてるが貧乳は稀にしか居ない。
女友達が貧乳だったから良かったのに
豊胸手術をしたら魅力無くなった。
自己管理出来ない人ほど◯◯だし衣食も大きく不経済なのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。