ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 08:23:14 (A/4BqnPu)
36歳の会社員です。
2年ほど前から以前パートに来ていた45歳の人妻の里織と不倫しています。
性欲旺盛のくせに旦那とは5年以上もレスだったので、体の関係を持った頃は私と会うと水を得た魚のようにチンポにかぶりついたり、セックスが終わってもチンポを触ったりシコシコしたり全く離さないぐらいエロい女なんです。
そんな性欲旺盛でエロい里織なので色々なプレイも「楽しそう!」と言って受け入れてくれました。
露出、屋外プレイ、プチSM的な拘束や縛りなどもしましたし、時間を掛けてアナルを開発してアナルセックスもしました。
私的には、そろそろ里織とも飽きて来たかなあって思っていた頃、里織の方から「3Pしてみない」っと言って来たのです。
しかも、男は私1人で女が2人の3Pをと…。
私は、3Pなど経験がなくそれが女2人とのプレイって言われ戸惑っていたら、もう1人は里織のママ友だと言うのです。
人妻好きの私にとっては、断る訳もなくすぐにOKしました。

当日、約束していた駅のターミナルで2人と会い、そのまま3人で入れるラブホに直行しました。
里織が連れて来たママ友さんは、40歳のチカと言ってムチムチした体型で大人しそうに見えましたが、いざ3Pが始まると以前の里織のようにチンポを離さないような淫乱な女でした。
セックスでのイキっぷりも豪快で、自分で髪を掻きむしったり豊満なおっぱいを鷲掴みにしながら、
「気持ちいい~、最高~!
おチンポ大好き~…イク~…イク~…イカせて~」
などと勝手に言いながら、何度もイッていました。
里織は、そんなチカを見て半笑いになっていました。
でも、チカのその姿が凄く卑猥で私はチカのイク姿を見て興奮して、より激しく腰を動かしていました。
チカが、イキ過ぎて痙攣しながらぐったりしていると、
「じゃあ、今度は私も気持ち良くさせて~…」
と里織が言って、自ら私に跨って自分の気持ちいいポイントにチンポを出し入れしてチカに負けないくらい乱れていました。
そしてその後も里織とチカを交代させながら、私は里織にもチカにも中出ししました。
勿論、これは2人からの要求で気持ち良くなって来るとお互いが自分から、
「抜かないで…そのまま中に出して~…」
と言うからです。
里織はピルを服用していることは知っているので、たまに中出しもしていますが、チカもそうなのかはわかりません。
初めて会った男に中出しを要求するって、どんだけ淫乱な人妻なんだと思いました。

後日、里織から連絡があり、また私と会いたいと言っているようです。
それと、他にも3Pをしたがっているママ友がいるからとも言っていました。
里織には飽きて来ましたが、人妻紹介所のような里織とは当分別れられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆mdDkn57pHE
2024/02/17 04:48:24    (ylFM0Aki)
はじめまして、今度俺も参加したいです!
4
2024/02/16 22:05:51    (/9A8nMJa)
羨ましすぎる!
3
投稿者:(無名)
2024/02/15 09:52:15    (Mqv9K/6b)
エロいママ友数珠つなぎ、いいですね~
続編も期待してます。
2
投稿者:とし
2024/02/14 23:13:12    (8ksqF578)
羨まし過ぎる状況ですね。
若さもあり見た目もいい男性じゃないと無理てしょうが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。