ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下請け会社の奥さん

投稿者:しごと ◆pVnnEf1JY2
削除依頼
2024/02/08 08:25:43 (H45rBpiA)
初めまして。私は48歳バツイチ独身です。
仕事は建設業の会社に勤めていて役職があり下請け業者さんに仕事を割り当てたり、管理の仕事をしたりしています。私の会社の仕事に応援で来てくれていた36歳になるA君が
独立するとの事で、挨拶に来てくれました。
元々たまに呑みに行ったり凄い礼儀のある良い子で私も好印象な子で、力になれるところはなるから頑張って!と声をかけていました。たまたま近々おいしいお金が残りそうな現場があり、会社に新規の使いたい業者があるので、どれくらいの腕か見るためにも試しで仕事振ってあげたいのでと報告して了承を得ました。A君に連絡を入れると是非お願いしますとの事でA君の所に話しをしに行く予定を立てていきました。まだやり始めたてな事もあって、事務所は小さいワンルームでした。事務所に入ると1人の女性がいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/11 21:11:22    (NuxqOm.G)
メチャメチャクチャ話のジャンルコーナー、誰か立ててくれる事を希望する。
8
投稿者:(無名)
2024/02/11 05:01:49    (.XOIcWjY)
続き宜しくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2024/02/08 17:26:38    (cDUndCok)
さらに続きキボンヌ
6
投稿者:しごと ◆pVnnEf1JY2
2024/02/08 12:40:17    (Mab9Up5a)
程よく酔ってきて何ってない会話をしていましたが、良くないことにA君の奥さんのMちゃんのいかにも柔らかそうな形の良さそうなDから Eはありそうな胸、トイレに立つ度に見えるピッタリとした少し大きめのお尻などに目がいくようになり1人ムラムラしていました。A君とMちゃんとの会話の中でA君がお前みたいな色気ない女誰もかまってくれへんでー笑 とからかう発言をしたかと思えばMちゃんも負けじと
はぁー?モテるからな!アンタ知らんだけやん!笑 と言い合いなのか日常会話なのかわからない感じのやり取りを聞いていたりしました。A君がトイレで席を立った時に、Mちゃんに旦那と仲良いな~、楽しそうな奥さんで羨ましいわ笑 ちなみに色気あるとか贅沢モノやなA君も!と少しどんな反応するのかな?と言いました。すると酔ってるのかまさかの答えにびっくりしました。ありがとうございます!全然してないから女の色気なんかなくなったと思ってました!笑 と笑顔で返すMちゃんに更に
いやー色気しかないやんか!笑 俺が旦那なら
もうご飯より先に!って毎日なってしまうわ!と言うと、えー!私はそれくらいの方が女として見てくれてるんやーってなるし嬉しいですねー!笑 と嫌な顔せず話すMちゃんにますます興味がでてきてしまってました。そんなこんなで解散をしました。それ以来たまに食事に行く感じでその度に可愛いな、、エロいカラダしてるな、、等思うようになっていました。

ある日A君の会社からMailが入っていました。仕事の事かな?と思い開くと、もう旦那浮気してたんで仕事も辞めます。お世話になりましたとMちゃんからのメールでした。それから何通かやり取りをしましたが、いやもう無理です。離婚します。みたいな感じの事ばかりでA君には連絡せずにとりあえず話し俺でよかったら聞くから良ければご飯でもと誘い行くことにしました。

5
投稿者:ドラえもん
2024/02/08 11:46:31    (1hM3.gtn)
引き込まてしまいました.
続きをお願い致します。

4
投稿者:しごと ◆pVnnEf1JY2
2024/02/08 10:30:45    (QmzsNIIC)
髪色が明るくショートな感じで、見かけによらず礼儀は凄い正しくニコニコして清潔感のある女性でした。第一印象は凄い愛想の良い奥さんでした。それから話も進み仕事を請け負ってもらうことになりました。仕事も丁寧にこなしてくれ私が見積もった金額より多く残っていて
お互いにいい結果となりました。工事を終えて
A君にお食事でも、、と誘われましたが接待とかは苦手やからそれなら断るよ。そんなことしてくれんでもいい仕事してくれる下請けさんには仕事またお願いするようにしてるから!と断ろうとしましたが、食事だけでもお願いしますとのことだったので行くことにしました。

呼ばれた店に行き、食事をしながら仕事の話しなど良い話しができ、ふと奥さんの話しになりました。話を聞いていたのをまとめると、A君と奥さんは幼馴染で、小中と一緒で高校から何がきっかけとかはなく付き合い初めてそれからずっと一緒らしく関係は小さい時からの延長で友達とずっといるような感じらしく、A君はこれまでに浮気などしたり色々あるみたいですがA君曰く奥さんは経験も浮気など隠れてしてなければ僕くらいと思いますよとの事でした。
見た目からは少し派手な感じだったのでさらに好印象な形となりました。冗談で夜の方を尋ねると子供ができてからさらに友達感、ママ感が強くなってまったくとの事でした。また嫁も連れてきてもいいですか?との事で、全然大丈夫とのことでその後仕事の話に戻り、解散しました。

次の工事も終えて、食事にいきましょうとなりその時は奥さんも同席しました。初対面の髪は明るく等の感じはなく、黒髪にロング、ニットの白のセーターに下はすらっとした黒のロングスカートでした。初対面の時とは全く違う印象で近くを通るといい匂いがして、ドキっとしてしまいました。食事をしながらお酒をたしなんでいました。2人の様子は本当に友達のような感じで男同士が喋っているかのようで、仲が良いのか悪いのかみたいな感じでした。
3
投稿者:(無名)
2024/02/08 08:56:19    (Jz0PRx4T)
続きキボンヌ
2
投稿者:(無名)
2024/02/08 08:52:47    (Mu4oCFXS)
以上!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。