ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 19:29:28 (z869bOh0)
知り合いの奥さん。
僕は全然、手を出したとかではないんですけど。
たまたま、同じ町内会の催しとかで挨拶する程度だったんです。
旦那さんとはちょくちょく話したり、奥さんよりは面識がありました。
ある時、旦那さんから庭でBBQするからどうかと誘われました。
BBQ当日、旦那さんと奥さんともう2人、知らない男性がいました。
BBQして昼間からお酒飲んでいい感じで、夕方になって来ました。
ふと、気づくと旦那さんと僕しか庭には居なくなってました。
聞いてみると、旦那さんが
「気になる?ちょっとこっちへ」と家の中に案内されました。

すると・・・
2人の男性に奥さんが犯されていました。
あまりの衝撃に、棒になって立ち尽くしてしまいました。
丁重にお断りして、僕は帰宅しました。
暫くして、町内会の草刈りで再び、旦那さんと奥さんと一緒になりました。
町会組長さんの指示で、僕とその奥さんとおばちゃんが2人で1つの組になりました。
草刈りしながら、奥さんと話しながらやってました。
奥さんが「この間は、どうも・・・」
と気まずそうに話しかけて来てくれ、僕も「すいません、びっくりして帰っちゃいました」
と言うと、奥さんは
「ずっと、あんな事に付き合わされてるんですよ」
あーやっぱり、奥さんはああいうの嫌なんだなぁと思いました。
「わたしね、もう離婚しようかと思ってます」
「そうですよね、そっちの方で合わないとつかれちゃいますもんね」と返すと
「はい、でも、あの時しない人で良かったです。」
「どうして?」
「信用できそうかなって」
「ああ、なるほど」

それから、1ヶ月。
家に、奥さん。いえ、元、奥さんが菓子折り持って訪ねてきてくれました。
「離婚、成立しました。お話し聞いてくれたお礼にご挨拶に来ました。」

そこでまた少しお話したんですけど、やっぱり、奥さんは旦那さんの性癖に付き合わされ疲弊しちゃってたそうでした。

やっぱり、堪えてしまう女性もいるんですよねー。
離婚と天秤にかけると、つい根負けして旦那の変態性癖に付き合ってしまう。
一度、付き合ってしまうと中々、断りづらくなって、それを旦那がOKだと思い、エスカレートしてしまう。
奥さんが何も言わないのをいい事に。
結局、1時間くらい元奥さんとあ話して奥さんは帰っていきました。

結婚してからの方が会話とか、コミュニケーションって必要だよね。
ま、僕はお嫁さんも居ないし、彼女もいないから、そういう難しい問題はないからいいけど、彼女さんや奥さんのいる旦那さんは、今よりもっと気を使った方が上手くいくカップルさんって多いはずなんだよね!って思った事案でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/26 16:48:03    (eOlclDRd)
面白かったw
5
投稿者:(無名)
2024/02/26 15:59:31    (jJgr.7hZ)
ナンネットには
珍しくいい奴。

GJ
4
投稿者:(無名)
2024/02/26 15:17:41    (Q0RCoW6V)
イヤ、稀有な人妻との一瞬の目撃と会話‥‥‥此処に書くことを許す。w
3
投稿者:(無名)
2024/02/25 21:52:33    (onx9UYYn)
人妻との体験ではないですね(笑)違うスレに書いたら?
2
投稿者:(無名)
2024/02/25 19:56:30    (DbA7mOfW)
へぇ おめこ嫌いな女 ほんまにおるんやな 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。