ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/25 17:52:31 (9JtWQsfP)
娘の同級生のAちゃん(26)が先月結婚しました。
Aちゃんとこは、Aちゃんが小学校低学年の時に両親が離婚し、ほぼ母子家庭で、近所に親戚も居らず、ママさんは看護師で日勤なものの、帰り時間が不定で、近所のうちで、学校帰りからお迎えまで預かっていました。
中学生になり、娘は運動部に入り、Aちゃんは1年は文化部に入りましたが、すぐに辞めてしまいました。
うちに来るのは相変わらずでしたが、それには目的が合ったようで、それが分かったのは私と2人きりになった時でした。
父親の愛情を知らないAちゃんは、ファザコンになって私に特別な好意を持っていたようで、Aちゃんのほうからキスしてきて、そのままの流れでバージンまで頂くことになってしまいました。
以来、ずっとAちゃんと性欲を満たし合い、10年以上経ってしまいました。

Aちゃんが就職して1年目はバタバタして、なかなか会えなかったんですが、コロナ禍に入り、在宅メインとなった際に、週1はシティーホテルのデイユースプランで部屋を取り、日中は一緒に居るようになり、仕事の合間にセックスしました。
社会人になってから、Aちゃんはピル服用し始めたので、たっぷり中出ししまくり、Aちゃんもそれで、それまで以上に中イキしやすくなりました。

ただ、私のほうが精力的にキツくなったのと、新たな刺激が欲しいねとなり、単独男性を呼んでの寝取られや3Pを始め、それきっかけでハプバーに行くようにもなりました。

そこで、Aちゃんがタイプという年の近いB君に出会い、最初こそ身体だけの関係(セフレ)から、互いに気になる関係となったようで、そこから交際がスタートし、昨年結婚しました。
とはいえ、今までの私との関係もまだ続いていて、たまにAちゃん夫婦のところに行っては、交互に犯してやったり、2人同時にAちゃんを犯したりも。
もちろん、私と2人きりの逢瀬もB君は同意で、クリスマスはAちゃんとホテルでマッタリと過ごし、Aちゃんの希望で3回中に注ぎ込みました。

先日、話しがあるとのことで夫婦の元に。
おめでたとのことですが、驚くことに私の子だそうです。
ちょっとアタフタしてると、B君は幼い頃に発熱で生殖困難になってたようで、今回子供が欲しくてピルを止めていたようです。
事前の相談もせずに、そういうことになったのは謝ってましたが、私との子ならと2人とも希望していたようです。
しばらくはエッチ出来ませんが、安定期に入ったら、またしましょうと言ってましたが、結局Aちゃんは我慢出来なかったようで、B君の前でAちゃんの仁王立ちフェラからの顔射して帰りました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。