ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 09:17:11 (9AmEVedn)
田舎者が高速バスに乗って銀座に行ってみた
目的は何もない
ないと言うより銀座自体を知らない
バスタ新宿から電車に乗り銀座に着いても
左右どっちに行ったらいいのかわからず
キョロキョロしてると
いかにも都会のマダムと言った女性が
「何かお困りですか?」って話しかけてくれた
その女性が当時54歳のひろみ
身長170cm体重49kgの女性月刊誌に度々出ている読モ
当然、僕は知らない
僕はたも
当時は20歳
「何が困っているかわからないんです」
そう答えるとひろみはキョトンとした顔をし
すぐに笑った
「銀座に憧れて来たけど銀座に何があるのか知らないんです」
そう返事すると
「私も東京に出て来た時はそんな感じでしたよ」
「大丈夫ですから」
「私、ひとつ用事があるだけですから付き合ってくれますか?」
「銀座を案内しますよ」
そう言ってくれたが
なんか騙されているんじゃないのか?
って返事に困っていると
「大丈夫ですから!」
と僕を引き連れ歩き始めた

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/02/27 15:11:49    (3R4Qw.nG)
信憑性は別としてめげないで根性出して続編書いたのは仲々だね。悪いがまるで勃たない内容だったけど。
11
投稿者:たも
2024/02/27 13:51:48    (e5SFb2J7)
盛り上がってますねー
皆さんに批判されても事実だから仕方ないです

いろいろ案内してもらいカフェで休憩
僕は予約した帰りの高速バスの時間があるし
ひろみは橋本まで帰るので雑談しながら
LINE交換をした
LINEで少しづつ仲良くなり
童貞だってことを話した
別にひろみとやりたいって意味で言った訳ではない
ひろみもそれは理解している
彼女ができたら彼女を長時間抱きしめたいこと
キスしたいこと
フェラしてもらいたいこと
バックで挿れたいけど全くわからないので
騎乗位で挿れたいことなど
やって欲しいことを雑談した
そんなことをしているうちに
僕はひろみを好きになっていった
「今度、横浜に行く用事があるから会えませんか?」
そのひとことを言うまでかなり時間がかかった
実際には言ったのではなく文字にしただけ
話はスムーズに進んだ
ただ驚いたのは会う場所
知り合いに見られたくないからホテルの部屋で会いたいって言われたことだ
それもロビーではなく僕がチェックインしたら
直接部屋に来ると言っている
美人局じゃないのか?
真剣に悩みました
でも今更断るとヘタレじゃないかとバカにされたくなく約束しました
当日になり部屋に入るとチャイムが鳴った
僕は覗き窓を覗いた
ハッキリ言ってひろみの顔は忘れてる
そこには笑顔の女性がいた
他に男がいないか見える範囲をくまなく見た
多分、大丈夫だろう?ってことでドアを開けた
入ってきたひろみは僕を抱きしめた
1分くらい抱きしめたあとに
「もういい?」って聞いてきた
やって欲しいことと順番を伝えてあったからだ
次はパンツを脱がしフェラ
僕のオチンチンを見て第一声は
「大きい!」
短小包茎早漏だって伝えておいたから
気を使って言ったのかと思ったが
ご主人のよりかなり大きかったみたいだ
なんかかなりの優越感
10
投稿者:(無名)
2024/02/26 15:11:38    (Q0RCoW6V)
立憲民政党には使えない議員なんて居ないぞ!だってそんな政党ないんだから。
9
投稿者:(無名)
2024/02/26 10:38:03    (HSFT4q8I)
立憲民政党の使えない議員みたいに揚げ足取りたいやつってどこにでもいるよね。
8
投稿者:(無名)
2024/02/25 21:03:39    (5xYU5I6s)
他の方のコメントはそのままに
続きをお願いします。
7
投稿者:爺さん
2024/02/25 09:40:07    (cPU9rAiu)
茨城県筑西市下館に稲荷町銀座があるぞ

銀座は日本全国にあるぞよよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2024/02/25 08:52:08    (BgUagAGm)
銀座にそんなヒマな人いないよ
ましてや美人はヒマしてません
もちろんフィクションだろうけど設定酷いなぁ
5
投稿者:(無名)
2024/02/25 04:52:27    (E.aAYPet)
最近、酷くなってますね?ネタが。
それと、移動広告も。スローだったりスピード上げてきたり、二段階で拡大してきてみたり、頻度が多くなったり。
4
投稿者:(無名)
2024/02/25 00:15:20    (4ARcW7li)
そんなヒマジン東京には絶無。恥かくぞ。
3
投稿者:(無名)
2024/02/24 23:52:41    (GuLAwOUv)
ネタにしろ、下調べして書いてるんだろ?

、、、多分。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。