ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 01:12:52 (TmgnTkDg)
ご家庭の事情でしばらく会えていなかった、保険屋さんの熟女人妻、織江さんとデートしてきました。

織江さんは虐められるようなセックスが大好き。オナニーも自分を虐めるようなものばかりだったのですが、家族の介護の手が足りず。独立している息子さんが一時的に(?)同居する間、なかなかの量のオナニーグッズ(主にアナルグッズ)を息子に見つけられるのは避けたいとおっしゃるので、一時的に私の部屋でお預かりしておりましたし、オナニーも物足りないものばかりになっていたそうで、今日はのっけからハイテンションでした(笑)

ご自慢の(?)気持ちをアゲるエロ下着も、オナグッズも、私に預けて手元には中型のディルドーだけの筈だったのですが・・・やはりそれでは済まず、リモコンローターを買い足したとの話でしたので、着用して来るようにお願いした上で待ち合わせの駅合流。

車に乗せてすぐに「リモコン、渡して」と手を差し出すと、素直にバッグから取り出して「あんまり虐めないで」と虐めて欲しそうにしてきましたので、移動の車中や、お弁当や飲み物を買うために寄ったスーパーでもスイッチのオンオフを繰り返してしまいました(笑)車の中では普通に声を上げて反応しておりましたが、スーパーでは、一瞬身体をブルっとさせながらも、平静な顔を必死で装う感じに萌えさせていただきました(笑)

織江さんとのセックスは軽めのSMごっこと、アナルセックスを取り混ぜるので結構な時間と体力を使うのですが・・・3ヶ月以上拡張をしていなかったアナルはしっかりと口を閉じてしまっており、今日は挿入はアソコのみ。指にホテルのゴムを着けて挿入しながらアナルをグリグリして遊びました。「早くまたオチンチン入れて欲しいよ」と3センチ程のアナルプラグを刺したまま解散。次回までにまた挿入レベルまで戻すのは無理っぽいなとは思っていますが、アナルされるの大好きな織江さんのこと・・・数ヶ月もすればまた出来るようになりそうですね。

今日は預かっていた玩具の内、1/3ほどを持ち帰って貰いました。エロ下着と細めのアナルバイブ、アナルビーズ、アナルプラグの大中小・・・アナルのやつばっか(笑)

私自身も生活が変わってしまい、平日自由に動くことが難しくなり、会えるセフレさんも限られた方になっています。何故か細身の熟女さんばかりなので、今日は織江さんのボリュームあるボディーに夢中になってしまい頑張りすぎました。平日の夜は無理にしても、土日とかもうちょっと会えないものですかねー?人妻さんにはそれは無理か(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/26 07:45:12    (irB2ZNRF)
まろんさん

ご家庭の事情はそれぞれですからねー(^_^;)
私はどちらかと言えば、混み合わない平日のデートの方が好きですね。

帰る時間帯は道路も混むし、ラブホテルのフリータイムがめちゃくちゃ短くなるとかも嫌ですし、ちょっとお茶するにも待ち時間が掛かったりしますしね。

まろんさんはこの三連休、ご家族とお過ごしでしたか?楽しく過ごせましたか?




2
2024/02/25 09:49:40    (pVgRT3ZU)
祭日に1日外に出ていられる織江さんが羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。