ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 08:50:48 (OrlhVBu7)
清水と言う女が居て、この女悪い女で
旦那の前では猫をかぶり、人見知りと思わせ
いったん家を出ると手荒り次第男とエッチをする。
俺の飲み仲間から紹介してもらいホテルに入ると
こずかい欲しいと言われ諭吉一枚を渡すと
嬉しそうにニコニコしながらフェラを始めた。
正直上手なフェラで俺が今まで経験した中では
一番上手なフェラで俺は我慢できなくなり
清水の口の中に射精すると最後の一滴まで吸い取り
なかなかチンポは離さなくて、ようやくチンポを離したと
思ったら口を大きく開けて俺の精子を見せたかと思うと
そのまま喉を鳴らしてゴックン。
ここまでなら普通にいつ女だがこの女の凄いのは
マンコに中出しした後、マン汁と精子で真っ白に
汚れたチンポを嬉しそうにお掃除フェラ
これだけなら、まだいいがこの後が凄かった
フェラしてチンポ立たせたと思ったら自分から跨り
チンポをアナルに押し込んで来てビックリ
俺はアナル初体験で無茶苦茶締り良くて気持ち良かった
清水は上で腰を動かし激しく喘ぎ声を出し
俺が出そうと言った瞬間チンポをアナルから抜いて
口にぱっくりと咥えて口内射精。
俺はその行為に吐きそうになった。
チンポ抜いた瞬間にウンコ臭かったのに
そのチンポを平気で咥えて舌まで使ってお掃除フェラ
この女普通の主婦ですって感じなのにこんな女が
世の中に居るとは思いもしなかった。
あまりの変態さに二度目は会う事はしなかったよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/20 18:50:27    (ZkZR6pbk)
確かこれ去年秋頃読んだような‥‥‥。
6
投稿者:爺さん
2024/01/20 11:02:45    (qDA8TOyI)
性病の伝書鳩みたいな女だな(笑)
5
投稿者:(無名)
2024/01/20 07:41:11    (7CMq3Lh8)
えっ?もう会わないですか?
他人の悪嫁との付き合いは楽しめますよ
アブノーマルセックスは何でもしまよ
特に夜通しの輪姦プレイは楽しめます

4
投稿者:(無名)
2024/01/19 17:57:03    (ljvR0YFx)
お子ちゃまには手強い相手でしたね。
このレベルと渡り合えたら一人前かも。
3
投稿者:まさこ
2024/01/19 12:51:59    (k4/dQ6Qr)
じゃーうち良い女かな
2
投稿者:作業員
2024/01/19 09:03:22    (pFnyC7ap)
良い女じゃないですか
男に快楽を与えてよくできた女だと思いますけど

自分のセフレも同じように育てましたが
アナルの後のフェラは出来なかったですね
そこまで調教されてるとはいい女だと思います

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。