ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 21:39:48 (XWRXIGMB)
前々回の遠距離彼女とのやり取りが、自分の婚外生活は初めてとなります。
その時にあった津々浦々の話や悩みなどが自分としては今までの人生にとって、新鮮だった為今までずっと敬遠をしていたTwitterに呟き、そのような婚外話が出来る方とのやり取りをしてみようと
、Twitterを始めることになります。

そこで知り合ったのが、koekoeにも投稿させて頂いているT子でした。

T子は後に知ることになるのですが、非常にルックスが良く、非常にモテる方でしたが仲良くなったきっかけは、T子も遠距離の彼がいて、そこに対しての悩みに理解がある方でした。
遠距離ならではの、やり取りを行うツールを共有したり、お互いに日々の相談をしていく中で、互いにDMをしていくことになりました。

自分が会う目前に別れたことで、じゃあ私が慰めてあげる!ということで会うことになり、会うことが決まってからお互いの写真交換をしました。
すると、びっくりするほど、綺麗な顔をして驚いた印象があります。

会う時も積極的で、イチャイチャしたくないの?
と、会う初日からホテルに行く前提の話になり、気分はかなり高まりました。
仕事終わりに会うことになり、終電ギリギリまで滞在できるホテルを探して、その最寄り駅で待ち合わせすることになりました。

会うと、写真通り、いや実物は写真以上に可愛い方が現れ、即座に手を繋いで目星をつけていたホテルへ。
部屋を選び、エレベーターに乗ると、相手からディープキスをしてきました。
自分の興奮はかなり高まっており、ホテル入るとお互い貪るように服も脱がずに玄関で抱きしめながら、キスを執拗にしました。

ある程度し終えてから、ようやく部屋に入り互いに服を脱ぎ始めます。
彼女の上着を着てる時には、分からなかったのですが、ブラだけの姿になると大きなGカップの乳房がブラから零れそうになっています。
カップ数については、あまりに大きいので俺からどれくらいあるの?と聞きました。
お互いに下着になったところでベッドへ。
彼女はすごいしっかりとした芯のある女性なので、毅然としているかと思いきや自分の予想とは裏腹に非常に感度よく、いつもの少し低い低音ボイスとは裏腹に可愛らしい高い声で喘いでくれます。
ブラを剥ぐと、少し大きめの乳輪が登場し、胸も敏感な彼女は、乳首を弄るだけで、かなり大きな反応を示します。
それも、相性が良かったのか、どこを触ってもすごく敏感に反応してくれるので、こちらも攻め甲斐があります。
んッ……んッ……あァ、気持ちいい……
す、すごい……!!

と、リップサービスもおるのかなと思うほど、大絶賛してくれながら、悶えまくります。
可愛らしいパンティを脱がすともう既にトロトロで、軽く撫でながら、クリトリスを開き、舐めていくと……、

あっ、あ、アァ……、ダメ……、
イッ、イッちゃう……!!!

っと、ビクビクと身体を震わせながら、
イッてしまいます。
更に舐めながら、指を1本、2本と、挿れ、関節を曲げてGスポットを刺激しながら、舐め続けていくと、
だ、ダメーっ!!!
き、気持ちよすぎて、また、イッちゃう!!!
っと、ものの数分で何度もイッてしまいました。

自分でもここまで感度の高い人は初めてでしたが、彼女の方もモテるので、今まで本当に数多くの人と行為を重ねてきたそうですが、1番気持ちいいらしく、本当に相性が良かったんだと思います。

お願い……、挿れて……。
と懇願されたので、初めてのお相手なので、ゴムをつけようと、ゴムに手をつけようとすると、
お願い……、ゴムつけないで!
生で挿れて!!
と、彼女の方から懇願され、生でもう既にトロトロになってる彼女のまんこに自分のモノをあてがいます。
少し焦らすように、亀頭をクリトリスに擦り付けていると、
お願い……、早く、はやく、奥まで挿れて……!
と、言われ、グッと急に奥まで挿れて、奥に到達したところで、しばらく留めました。
すると、もうそれだけ出来も良かったのか、ピストンをする前に彼女はまたイッてしまいました。
そこから、ピストンを初めていくと、

あァ……、き、気持ちよすぎて、だめぇ……、
ま、また……イッちゃうと言いながら、
何度か果ててました。
自分もその光景とその彼女の反応に興奮し、彼女のお腹の上で果てました。

彼女いわく彼女の気持ちいいポイントを俺がたまたまですが、分かっている点と、指と舌が最高に気持ちいいようで、切り落として持って帰りたいと言われたこともありました笑
あと、ちんこについては、自分では大きくもないと思いますし、立派でもないと思いますが、彼女は硬さがイイと言っており、その辺りも相性が良かったんだと思います。

彼女との情事については、koekoeにて、投稿しておりますので、もしご興味あれば聴いてみて下さい。
https://koe-koe.com/auto_play.php?word=NORI&g=3

コメントなど頂けますと励みになりますので、嬉しいです!!

でも彼女とは、セックスだけの関係ではなく、ご飯食べに行ったり、イルミネーション見に行ったり、水族館デートしたりと、それだけの関係では無いところがすごく嬉しいですね!
長々とお付き合い頂きありがとうございます!

koekoeの方も最近やり始め、少しながら投稿してますので、そちらも宜しくお願いします!


カカオ:nori3963
ナンネット:nori3963
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。