ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生の人妻

投稿者:ひろし ◆8EymVEd58E
削除依頼
2024/01/25 14:10:55 (wQUU/3K9)
保険の外交をしてる37歳の同級生の人妻と、初浮気セックスをしました。
俺は、前には4人ほど浮気セックスした人は居ました。
彼女は、初めてだと言ってて信じてます。
3度ほどお茶して4度目の時、俺の車に乗って走ってるとき、あれって、あれでしょ?
ラブホを指差し言ったのです。
俺、何年も行ったことないから行ってみるか?
え~~ダメですよ~~って少し関心ありそうな声で言ったので、強引に駐車場に入りました。
車止めると、本当にダメですって・・ちょっと怒った声で言いましたが、部屋に入るだけだから、何十年も入ったことないから行くだけ。
ドアを開けて半強引に彼女を下ろして部屋に入りました。
俺は、昔とあまり変わらないな~~って思いました。
彼女に、何年くらい来たことないの?
う~~ん 夫と結婚する前だから15年は来たことないかな?
せっかく来たのだから風呂でも入って温まろうか?
夕方5時までなら料金も同じみたいだよ。
3時間あるからゆっくりできるよ。
先に入る?
え~~~~
部屋の暖房をつけて暖かくして湯船にお湯を貯めに行きました。
先の俺が入るわ~
洗面所で脱いで入りバスロープを着て出ました。
お先に~~~入ったら?
何か少し考えてから彼女は洗面所に行き、覗いたら駄目よ!
覗かないから安心して。
15分ほどで彼女は出てきましたが服着て出てきました。
少しがっくりです。
俺に向かって着替えないの?
そうだな~~出る前でいいかな?
何か飲む?
コーヒーと紅茶ならタダだよ。
ううん いいわ。
テレビつけてお互いソファーに座り見てました。
でも、俺はこの後のことを考えると、勃起してきてバスロープの間から反り立つペニス。
それに気が付いた彼女は、何度も知らないつもりですがチラ見してました。
彼女の手を取り、俺のペニスを握らせると、離しません。
彼女の顔は下を向き、無言。
俺は彼女の肩を抱き寄せ、キスしようとすると、少し抵抗しましたが、受け入れてくれて唇だけのキス。
俺は唇を舌でこじ開けて舌同士が絡まると俺に近づいてきました。
ペニスは握ったままです。
服の上から乳房を揉み、服の中に手を入れてブラの中に手を入れて乳首を弄り始めると反応してきました。
俺の舌は耳からウナジに這いずり、服を乱してブラのホックを外して直に乳房を揉み、乳首にキスすると、微かにあえぎ声。
上半身を露わにして乳房と乳首を攻めて、スカートの中に手を入れてクリを触ると濡れてました。
もう、俺も限界。
彼女を裸にして舐め回して奥深く入れると、あぁぁっぁぁぁ~~~~
ピストンを始めると、中はダメよと言ってきました。
揉みながらピストンを繰り返し、あぁぁぁ~~いっちゃう~~
すごい~~~すごいわ~~~
彼女の気が薄れ始めたころ中に出してしまいましたが、気持ち良すぎてなのか気持ち良い顔して逝った顔してました。
中に出したことは言わず、彼女のクリを拭いてあげました。
次会う約束はしてません。
出来てたらちょっと心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/26 07:19:31    (zO0yCHXK)
カスな男。
同級生の嫁さんやろ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。