ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 14:39:17 (iQ3sgyNQ)
年始の姫始めをナンパで済ませ、松が取れると同時に年末年始会えて居なかった女性とデートを重ねています。(デートの日程は年末前に決めていたものですが)

昨日は元デリヘル嬢の貴美さんとデートしてきました
。貴美さんは福祉施設にお勤めで、里帰り者、病欠者が重なる中、労基法違反になるレベルで働くことになってしまい、昨日も朝の4時と云う常識外れな時間まで働いていたらしく、また日を改めようかと提案してみたのですが「やだ!会いたい。ひろさんが撫で撫でしてくれなかったら泣いちゃうよ」と言われ、合流時間を2時間ずらしてのデートになりました。

お互いの姿を認め、手を上げ合って「あけましておめでとー」と駆け寄ったのですが・・・もう可哀想に。いつもきれいにしている髪の毛がヘタっとして、目の下にもうっすらと隈。
こりゃセックスよりメンテナンスだなーと、まずは早めのランチ。いつもなら少しばかり多めに買いすぎるアルコールも控えめにして、ホテルに入りました。

いつものホテルに入って直ぐに部屋着に着替え、いつもの様に岩盤浴を予約したのですが、入室が遅かったこともあり、待ち時間中途半端な45分。その後は3時間後まで予約が埋まっており、その間ベッドにゴロゴロ。しばらくイチャイチャしていたのですが、愛撫に対する反応が良く、お互い我慢しきれなくなって軽めのセックス。

お風呂前ですので、ある程度の体臭は折り込み済みでしたが・・・脇の下からムワッとする匂い。それでも二の腕に軽く歯を立てると反応が特に良く、思い切って脇の下をペロペロ。苦みのある味「エロい匂いと味がする」と耳元に囁くと急に真っ赤になりジタバタと抵抗してきましたが、両手を頭を上で押さえつけて更に追撃を加えると、腰を細かく揺すりながら軽くイッている様子。

よっぽど忙しかったのか、いつもツルツルな脇の下も剃り残しでザリザリしており、自分でもそれが分かるようで「やだー恥ずかしいよー」「ひろさんごめんなさーい」と繰り返しながらも抵抗が薄れてきました。

貴子さんは下の毛は基本的に短くして、ビキニラインはきれいに剃っているだけなのですが、薄く指でなぞると、そこもチクチク。このまま挿入までと思ったのですが、既に岩盤浴の予約時間5分前。最後にネトネトと舌を絡めてキスをして、岩盤浴に向かいました。

館内の移動は基本的に脱ぎやすい程度に服を着てしているのですが・・・「いいじゃん、ね?」と詰め寄ってノーブラノーパンにワンピースだけ身に着けて部屋を出て受け付け。生地も厚めですので、なにも言わなければ下着を着けていないことも分からないと思うのですが、あれだけキョロキョロ恥ずかしそうにしていては受け付けのお姉さんに丸わかりだったでしょうね(笑)

いつもなら岩盤浴では、大人しく(?)エロいこともせずお喋りをしているのですが、お互い全くおさまっておらず・・・全身から汗をヌルヌルと流しながら、キスと手マン、手コキをし合って、さらに「ちょっとだけ」と騎乗位とバックで挿入。岩盤浴は利用時間トータルで45分。またもや中途半端なところでタイムアップ。全身の汗を拭いて、衣服を身に着けて半分駆け足で部屋に戻って、ゴムを着けるなり挿入。シャワーも浴びてこなかったので、お互い汗臭いままだったのですが、これまたお互いそのことに興奮してしまい、撫で合い腰を振り合って射精。ゴムを取ると、乾いた汗の上から更にかいてしまった汗でヌルヌルするお腹やお尻を撫でながら、ヌルヌル舐めてチューっと吸って、ペニスをきれいにしてくれました。

お互いぐったり目に力尽きて、しばらく抱き合って撫で合い、いつの間にか寝落ち。お風呂の溢れる音に気付かなかったらしばらく起きなかったかもですね(^_^;)

目を覚まして、顔を見合わせるとお互い気恥ずかしくなってしまい、そのままお風呂へ。なんとなく無口なまま浴槽に浸かっていたのですが「脇の下剃ってあげようか?」と声をかけると「お願いしていい?嫌じゃない?」と拒否する感じも無かったので、洗面から剃刀を持ってきて剃毛。T字剃刀なので、なかなか難しく時間も掛かりましたが、直ぐに脇はツルツルに。お湯で石鹸を流して舌を当てると先ほどとは全く違いましたが・・・私、もしかして剃り残し好きなのかも?なんだか物足りない感じでした。

「そこ(浴槽の縁)座って」と促して、続いてビキニラインの剃毛。ある程度永久脱毛は済んでいますので、濃くも無いし、毛自体も細いのですが「ゾリッ」と云う手応えがあると、貴美さんもビクリと身体を震わせることに興奮してしまい、しつこく剃刀を当て「もう少しだけ狭くしていい?」と声を掛けて顔を覗くと頷いてくれたので、逆三角を一回り小さく剃り込み、そのままお尻を向けさせて、アナル周りにチョロチョロと生える毛もツルツルに。

剃毛プレーが大好きとかでは無いのですが、貴美さんの反応が良くて、ペニスもバキバキ。いつもの様に浴槽で少しハメてしまおうとしたのですが「ひろさんも。私がきれいにしてあげる」と言われ、やはりビキニラインとアナル周りでチョロチョロした毛をきれいにして貰いました。
普段からビキニ履きですので、陰毛はボディーシェーバーとヒートカッターで短く刈っていますが、貴美さんと同じくらい、小さく刈られてしまいました(^_^;)

剃られてる間、先からはヌルヌルとしたものが溢れ「ひろさんいやらしいなー」と言われながら、手のひらでクルクルと撫でられていたので、そろそろ限界。急いで身体を拭き合ってベッドに戻り2回戦に。

いざ挿入しようとしたら、枕の横に置いたはずのゴムが見当たらず。貴美さんも切羽詰まった感じに「今日は危なくない日だから、外に出してくれればいいよ」と言ってくれたので、いきなり突っ込んでしまいました。

貴美さんと始めてホテルにきたのが去年の3月。ホテルデートは7、8回目?その間「安全日だから」と中出しセックスをした1回以来、生挿入はありません。貴美さんの生膣はヌルヌルで締め付ける部分にムラがあってマジで気持ちいい。やはりゴム着とは比べ物になりません。

背中よりお腹に掛けたかったので、シンプルに正常位。以前ボンデージテープを使ったプレーをして、そう云うのが好きなことは分かっていますので、頭の後で両手を組ませて、両足を思い切り深く折り曲げて結合部分を覗き込ませながらの腰フリ。「やだーいやらしすぎるよー」と言いながら解けてしまう手を何度も組んで、後頭部に当て直しながらハアハア言う貴美さんに興奮してしまい、耐え切れず15分程でこみ上げてしまい「あ、気持ちいい、イクイク!我慢できない!」と声を上げてしまうと「イッテ、イッテ!掛けて!」と淫語でこちらをさらに刺激してくれて、抜き出して発射。ペニスが跳ね上がり、貴美さんのアゴまでベシャっとした精液の塊が飛んでいきました。精管がズクズクするくらい気持ちよく、射精した後が敏感で困るくらい気持ちよかったー

お互いぐったりしてしまい、お掃除フェラもしたりさせたりの余裕も無く、そのまま抱き合って寝落ち。
私は20分程で目が覚めましたが貴美さんは軽くイビキをかくほどの熟睡。撫でたり触ったりすると起こしてしまうかも知れないので、頬杖をついて見守り。
そっとベッドを抜け出しても目を覚ます様子も無く、部屋着を羽織ってコーヒーを入れて、音を小さくして相棒の再放送が始まるを眺めていましたが・・・貴美さんが「おはよー寝ちゃってごめんね」と身体を起こした時には相棒も終わってましたね(笑)

起きたところでまたイチャイチャと思っていたのですが、顔から疲れが抜けきっていない感じでしたので、コンビニホックスで小さいローションを買ってから、貴美さんをうつ伏せにさせて、首、肩、腕、腰とマッサージ。なんども「ありがとう、もういいよ」と言われましたが「まぁまぁ・・・」とお尻、太もも、ふくらはぎと、結局全身をマッサージ。マッサージ後、布団をかけてポンポンしていると、また貴美さん寝落ちてしまったので、退室予定の1時間前、19時に起こしてお風呂。お風呂で手コキフェラチオでもう一回射精させて貰ってからホテルを出ました。

昨日は息子さんも塾の日で、まだ少し時間もあったので、軽くビールを飲みながら仕事の話を聞き「今日はありがとう」と手を振る貴美さんを改札で見送って解散。

なんとなく帰るのが面倒になり、以前貴美さんと入った飲み屋に行って晩御飯。ツマミの写真を貴美さんに送ると「いいなあ。また飲みに連れて行ってね」と即レス。

入りたての新人さん2名が戦力になるまであと2ヶ月くらいは忙しいみたいですが・・・来月は会えるのかなー
来月会えなかったら、次に会えるのはお付き合い1周年です。
見当たらなかったゴムは、結局枕カバーの折り返しから出てきました(^_^;)次見つからなくなったら、そこを1番に探しますかねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/12 11:53:16    (RLVgqf8m)
>>6 まろんさま

まー男性はそう云うの苦手な人多いですよ。仰るとおりそちらが普通だと思います。気にしない気にしなーい。自分にご褒美とかする日にしちゃいましょう(笑)

ご親切にありがとう。ほぼ回復して、ちょっと違和感残る程度になりました。塗るやつねー持ってはいるんですが、効き目が短い気がしてしまって、購入から半年くらい経ってますけど、ほぼ減ってないです。
夕方までひきずっているようなら、今晩試してみます
6
2024/01/12 00:37:06    (vunWSDuB)
10年過ぎれば結婚記念日だって忘れてしまうのが普通だと思います。忘れないのが普通なら、うちは普通では無いです。お祝いは無くても10年だねとかだけでも言って欲しいです。
寝違え早く治ると良いですね。貼りにくい所は液体のが便利ですよ。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/11 14:02:05    (MT2SXUa/)
>>2 やれやれさま

あらあら、応援どうもです(笑)

>>3 ケントさま

臨場感ですかー半分くらいは長年書いてきた介護記録の賜物かも知れませんねー
一連の動作、行為を分解して書く習慣がついてますので(笑)

世間って広い様で狭いですから、個人特定に繋がりそうな内容は極力排除しています。(ホテル名とか、食事したお店の名前とかも同様に)
その辺気にしなくて良くて、エロじゃないことならもっと臨場感を持たせることもできそうですが、このサイトではお呼びじゃないですよねー(^_^;)

>>4 まろんさま

私、基本そう云うの忘れない人なんです(^_^;)
今はスマホのリマインダーとかもありますから、尚更ですね。昔は行った場所、食べたもの、プレゼントしたものなんかを個人ごとに手帳に書いてました。
まだ捨てずに保管してますが、いずれ処分しないとでしょうね(^_^;)

なんでしょうねー脇剃るのって、剃る方もなんだか恥ずかしいです。アソコの毛を剃る方がずっと恥ずかしくない(^_^;)
こちらが恥ずかしがると、される方も恥ずかしいでしょうし、極力態度には出さない様にしていますが。

ブラジリアンワックスってしたことありますか?
あれ、きれいに取れるし、ちょっと痛気持ちいいですよ?(笑)今はお家で使えるキットもありますし、お試しになってみても良いのかも?

娘さんがいると安心ですね。私は首を寝違えて、ヘンな湿布貼り付け棒で、首の付け根に湿布するのに苦労しました(笑)
4
2024/01/11 10:45:06    (q5SSyYM9)
ひろさんってどこか女性っぽいのかなと思います。
セフレと付き合い始めた日なんて普通覚えてないです。
私も2年ほど付き合った人がいましたが、私自身いつから付き合ったかなんて思い出せないです。
貴美さんと仲良いですね。脇剃りを任されるって相当信頼?されてますよ。私は細かい所は娘にみて貰っています。
3
投稿者:ケント ◆XXcR0wIKQQ   kaneto5178 Mail
2024/01/11 08:24:41    (TSwEUCwp)
自分は、ヒロさんの話好きだなー


ホントかウソかなんて、どーでもいい、読みやすく臨場感もあるし、自分には書けない文章

観てるんで、応援してます
2
投稿者:やれやれ
2024/01/10 22:58:09    (XL1aIrep)
いつもの与太話かい?笑
今年こそつまらない与太話のように饒舌にお喋り出来るようになれれば良いよね。
内弁慶さん、頑張ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。