ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/09 06:49:18 (PUd6It7i)
26歳独身、彼女いない歴2年です。
仕事納めの日でした、先輩の裕二さんに正月はどうするんだ帰省するのかと聞かれ、
いいえ家にいてのんびり飲んでますと答えると、
2日に来ないか家内と二人だけだから気軽に来いよと誘われました。
私はハイお邪魔しますと返事をしました。
先輩は36歳、奥さん史子(ふみこ)さん38歳の姉さん女房です。
お子さんはいなく夫婦だけの生活です。
年も明け2日に先輩宅へ流石正月電車もガラガラでした。
着くと夫婦で歓迎してくれましたどうやら退屈してたみたいです。
持参したワインを出すと奥さん喜んでくれました事前に先輩から奥さんワイン好きと聞いてたからです。
おせち料理を頂きながらテレビを見ながら飲んで2時間が過ぎたでしょうか、先輩が、
どのチャンネルも同じお笑いばかりでつまらないねと言い出し、
奥さんに、あれ見ようか旅行のあのビデオ、
すると奥さんが、でもあのビデオだめでしょう前の方ならいいけど、
いいじゃないか正月だしマサルへのお年玉だよ、
奥さんは、もうと困惑した顔をするのですが自分には意味が分かりませんでした。
SDカードを奥さんが出して来て先輩がブルーレイレコーダーのSDカード差し込み口へ挿入しリモコンで操作すると画面にどこかの観光地が映し出されたのです。
すると奥さんは先輩、あなた前半だけよお願いよ、
先輩わかったわかったと言いますがこの時点で相当酔っていました。
大画面で見る観光地は私も知ってる温泉地でした。
先輩が撮ってるようで奥さんばかり映し出されていました。
奥さん史子さんは子供がいないせいか歳よりも若く見えるんです。
特に美人ではありませんが色白でスレンダーな体型です、胸はあまり大きくなないようです。
観光地を一通り歩き映すと部屋に場面が変わりました。
和室にベッドを置いた部屋です。
見てると部屋に露天風呂が付いているのです。
すると先輩の声で史子風呂入ればと聞こえました。
そうね入りますねと声が聞こえました。
すると奥さんが、ねえここまでで止めて、もういいでしょう、
どうやら想像出来ました、奥さんの入浴シーンが入っているのです。
先輩奥さんにいいじゃないかマサルへのお年玉だよ、
なあマサル見たいだろう?
僕は何も言えず黙っていると奥さんが、ねえ見たくないよねこんなおばちゃん、
僕は思わず奥さんおばちゃんじゃないですお若いですと思わず言ってしまいました。
すると先輩ほらみろマサル見たいと言ってるぞ、
言ってなよねマサル君?
押し問答をしながらも動画は奥さんが丹前と浴衣を脱ぐ場面に変わっていたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:きいち
2024/01/11 20:44:53    (RE9Amfz7)
私も「人妻との体験」に書き込んだこともあったけど、7)のような奴が居るから今は書き込んでいません

批判を書き込みたいのならID出して正々堂々と書き込めばいいのに小さい男だからID出して書き込めんでしょ?

モテない奴のひがみですのでマサルさん是非続きを…
8
投稿者:マサル
2024/01/11 20:22:28    (q5IDRAxQ)
2日は平常正月番組でした、テレ東は通常番組でしたよ。
バカは糞して寝ろ出て来るな嫌われ物は去れ。
7
投稿者:(無名)
2024/01/11 17:46:32    (MNUsqIUn)
2日は能登半島地震と羽田空港の飛行機事故でお笑いなんて一切やってなかったはずだけど...
6
投稿者:ギンギン
2024/01/11 13:40:49    (FQMW6C0l)
イヤ大丈夫です。続きお願いします
5
投稿者:(無名)
2024/01/10 17:17:38    (VUdEBbzY)
ちゃんと文字が打てないバカは投稿するな。
4
投稿者:(無名)
2024/01/10 09:34:08    (c2rRzrgG)
そのあとの続き気になります
よろしくお願いします
3
投稿者:マサル
2024/01/10 07:26:50    (jxO3be4N)
奥さん史子さんの入浴シーンを見せようとする先輩とそれを拒む奥さん。
すると奥さんがリモコンを先輩から取り上げ停止ボタンを押してしまいました。
思わず残念と心の中で叫んでいました。
その後は仕方なくまた面白くも無いお笑いを見るしかありませんでしたが、しばらくすると奥さんの携帯音が鳴るのです。
お正月の挨拶を交わしています。すると、あなた私ちょっと出掛けて来ますと言うのです。
よしこれで奥さんの入浴シーンが見れると思った瞬間でしたが、奥さんがそのSDカードを抜き持って行ったのでうす、先輩の魂胆はお見通しでした。
残念。
2
投稿者:名無し
2024/01/09 07:40:57    (aBkCRBus)
どこまで進むか、続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。