ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/05 13:28:16 (DkzkWJcr)
24歳大学生です。
2日に田舎から帰ってきました。
お土産をお隣の奥さんに持っていくと、「ありがとう、あがって吸っていく。」と言われリビングに行きました。
奥さんはお茶を出してくれたのですがそのあと上着を脱いで上半し裸になっていきました。
「さあ、吸って、、」と言って俺の目の前にオッパイを出してくれたんです。
こんな事もう5年もしています。
旦那さんは交通関係の仕事でお正月もないようなんです。
「お返しに俺の物も吸ってよ。」と言い下半身スッポンポンになり勃起したペニスを咥えさせると吸ってくるんです。
亀頭部を咥え吸うので、自然に俺のペニスが奥さんの口の中へ入ってきます。
半分ほど入るとまた息を整えもう一度吸うので俺のペニスが奥さんの喉奥まで入ってしまいます。
そのあとはスカートの中からパンツを脱がせ、奥さんが咥えているペニスをまんこへ、、
マンコも俺のペニスを吸ってきて今度は一気に奥まで、、、
「いい、いいわ、早く帰って来ないか待っていたのよ。」と言われ激しく突くといってしまいました。
俺も奥さんの中でいき生中出し状態です。
今年も俺も奥さんも姫初めになってしまいました。
ああ、、早く卒業しなくては、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:61歳爺
2024/01/06 16:12:30    (4un1Hsoi)
人妻はいいもんだ、
うちは息子の嫁なんだけれどもう5年も関係が続いておる。
若いし凄く魅力的だ。
ただ、息子と孫がいるのは余計だが。
大学を出て社会人にならないと隣の人妻も離れて行ってしまうぞ。
3
投稿者:好き者
2024/01/05 17:12:42    (OSzpNlhe)
いいじゃないですか、人妻は美味しいですよ。
私の主食は母親なので、情けないです。
気持ちいいのでやめる気はないのですが。
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/01/05 16:34:46    (FFzTgNDe)
どうして卒業?
もう少し、隣の奥さんを堪能したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。