ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 11:16:46 (OBSuN0u9)

いつもの流れでいつものルーティン、もう10年にもなる希子との関係は、希子が結婚する前から。

寿退職してしばらくは連絡がなかったのに、自分の引っ越し先のモールでばったりと遭遇。向こうは子供2人を連れて31にいた、先に自分が気付き様子を伺っていると、向こうも気が付き狼狽えたように慌てて子供とでていった。
それを目でおうと旦那らしき人とエレベーターに、それ日の夕方に何であんな所にいたの?ラインがきて、何でって◯◯町に引っ越したからだよ、希子こそ何であんな所に?私は◯◯町に住んでるの。ほぼご近所で車なら5分もかからない、となれば誘うしかない、前のようにズブズブな関係も悪くない。
 
平日は子供が学校の時に週に何回かパートで休みは水曜日と週末、それなら水曜日にランチでもと話しは進み水曜日にランチ。当日朝にランチ今日は無理とドタキャン、2時には帰らないといけないから、それならウチに来るか?何かケータリングでも、それならいいかなと決まりウチの場所を送ると10時には来た。随分と早いな、
 
やる気まんまんなのか?やる気まんまんなのは自分だけど。なんて勝手に思い少し話しをして早めのお昼に、何か食べたいのか聞けばピザだと、家だとピザは取れないから食べたいらしい。すぐにピザを頼み食べ終わってもまだ12時を回った所、希子にこれからどうする?まだ時間は大丈夫?そんな自分の気持ちを察したのか、もう少し平気、希子の横に行き肩を抱くと今日はそんなつもりで来たんじゃないの、でたでた相変わらず気が強くて我も強い、でも俺は知ってるんだよ小生意気で気が強くても希子がドMなのを、結婚前に何回か抱いたと思ってるんだよ。

顎をつかみこっちを向かせキスをするとンンンと言いながらも舌を絡めてくる、何すんだよ今日はそんな事しないって言っただろ!って言われてもね、もう俺はやる気まんまんの臨戦態勢、希子の上に跨り両手を押さえ付け、嫌なのか本当に嫌なのか、黙って自分を見る目は嫌じゃない、嫌ならしないけどどうする?
それでも何も言わないのはOKな証拠、でも気分を損ねるのもな、じゃちょっとどけするか?ちょっとだけ。ちょっとだけに頷くと体の力が抜けて自分の言う通りに、ちょっとだけって何だよ、ちょっとだけでもやる事は同じで最後までするのに。それは口にださずに、ここまで堕ちればもう大人しくなるのも前と同じ。何でも言うことはきくし言いなりに、久しぶりに抱き心地の良い身体を抱いた、反応も良くてフェラも上手い、最後は希子の中に出した。
本人は表面上は怒ってはいても中出しをせがんだのは希子本人で。イキそうになりイクぞイクぞと言っても中はダメ中には出さないで、口ではそう言っても足を自分の腰に絡め両手で自分にしがみつき腰を下から押し上げてこられたら誰でも中に出すだろ。
もう何回目の中出しか、久しぶりに希子の中に出して気分は大満足!もーうなんて言っても希子も満足気にして帰り支度をしている。これが希子との2回目のズブズブな関係がまた始まった、自分が呼べばなんだかんだ言いながらも抱かれに来て、希子からも今から行ってもいい?あまり時間はないんだけど、ほんの30分ぐらいでエッチをしにくる、本当にありがとう希子、偶然の再会に感謝してるよ、これからももっと楽しませて貰うしもっとやらせて貰うよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。