ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 09:04:45 (Wl.AK2.k)
私は会社の社長で普段は従業員と体の関係には絶対ならないと思ってたし社長仲間でも従業員は絶対無いし、綺麗な女の子でも、綺麗な女の子はお金になる(売り子にすると売り上げ上がるから)くらいでしか見て無かったのに、この前出張に行く時売り子でたってもらうと思って36才の人妻を連れて行って、懇親会も終わりホテルに着いたら社長の部屋で飲み直したいと言うので、ちょっと酒飲んでたら旦那の愚痴ばっかりで、hも最近してないし自分だってしたい時あるのに社長抱いてくださいよって喋ったので、嫌々飲み過ぎだからと諭しても、社長こんな時じゃ無いとやれないですよ。と喋られて、それでついついキスして始まってしまいました。頭の中ではダメだとわかってるのに、もう止まらないで手マンして、潮吹いて最後は中出ししてしまいました。
それからと言うものの社長室に来てはhして中出ししてパンツ履かせてまた仕事させてます。
1番ダメな事してます。いつかバレるのかな~
あ~怖い怖い槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/23 16:30:57    (rcJz4Nb6)
そこだけは守らないと
瓦解しますよー
8
投稿者:(無名)
2024/01/23 09:46:29    (JTbmkipy)
バレないバレない!

妄想だから(笑)
7
投稿者:(無名)
2024/01/23 08:29:17    (lduVvFcy)
手マンしてマンコから潮吹いたら
女の子は満足して入れたがらないだろね
ましてや強姦じゃ無いから生ハメ生中出しは
無いよな
後で病院に行って片付けられるのでは…
それともよっぽどの好き者の変態かな?
病気には気お付けて…
6
投稿者:(無名)
2024/01/22 18:21:25    (zVO3iRIp)
いらないなら、私にくださいよ。

よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2024/01/22 17:56:33    (ziXe9OuD)
相手が言った事を喋ってとかって、こんな日本語が不自由な社長の会社ならお先は見えとるw
4
2024/01/22 12:20:06    (5mJK0Rxk)
怖いですねエ~。

自分のことではなく、お客さんの会社での話。
27~8歳、独身の女性事務員がいた。
美人ではないけど、小綺麗でスタイルがよく愛想のいい人。
訪問したときには、2~3言話していた。
ある日、別な人が席に座っていたので「○○さんは?」と聞いたら
「辞めました」とのこと。
上司に「寿退社ですか?。優秀な人に辞められて大変ですね」と言っても、上司も浮かぬ顔。
「???」って顔していたら、「コーヒー飲みに行こう」と会社の横の喫茶店へ。
そこの会社、役員が20代の女性社員を旅行に連れて行く風習があり
役員とその女性事務員と他に2~3名が旅行に行った。
その後も、その役員が社員を旅行に誘うが、毎回その女性事務員をご指名。
とある月曜日、社内LANのメールで
「土日の旅行、楽しかったです。また二人だけで行きましょうね。ウフフ」
と言うメールを女性事務員が役員に送信したので不倫していることが発覚。
役員は、畑違いの関連会社に転籍。女性事務員は退職。
女性事務員の上司から「見つかると怖いからな。お前もするなよ!」と忠告された。
「私は、持てないので不倫したくても。できないですよ。ハハハ」
と笑って誤魔化した。

怖い怖い^^;。
3
投稿者:爺さん
2024/01/22 11:01:15    (8uop1ui7)
経営者と従業員が ちちくりあうと

経営不振・倒産というケースが多いらしいですね

まぁ~社長と従業員が ちちくりあえるのは

小企業・零細企業・個人会社が多いから倒産あってしかりか 。。。


2
投稿者:(無名)
2024/01/22 10:11:52    (xHxgrKJC)
怖い怖い(^_^;)
私も小さい会社の代表をしていて、主さんと同じ様に「社員、仕事の関係者には絶対に手を出さない」主義。

勤め人している頃、パートさんと社内不倫して、他のパートさんが旦那さんに密告。社内的には「もうやらなければお咎め無し」だったけど、居続けられる筈もなく、仕事は変えなくてはならないし、慰謝料払うことになるし、結局付き合いは続かないしでもーボッコボコでした。

噂の俎上に乗るまでは大した問題にならないことも、大っぴらに噂話になったらもう終わり。長く続けたい関係だったら、早めに辞めて貰って、外で会うようにしたほうが良いでしょうねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。