ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実は変態?近所の奥さんと

投稿者:KKK ◆bhH/AtH.kc
削除依頼
2022/12/21 23:30:57 (3FnUskg2)
今日は、有休消化を兼ねて、久しぶりにここでアポ取れた女性と会ってきました。

40歳の専業主婦で、高校生の一人娘が居るそうです。
娘さんは学校と部活があるので、夕方に帰れればいいからと、家事が終わった10時頃から合流。
小柄でぽっちゃり。思ったより若い感じでした。
私の車で移動しながらお話し。
事前に、こっちがロリ系プレイも好きだと言ってたら、娘さんの体操服を持ってきてくれていました。
ラブホに直行し、お風呂のお湯を貯めてる間に、ソファーでずっとキス。
そろそろと互いに脱いで浴室に。
薄目の陰毛で、程よい大きさのお椀型の乳房。
私がパイチンにしてるのを見て、凄く興味有り気で、女性にいっそのこと剃っちゃう?と言ってみたら、してくれる?と言うので、カミソリで剃毛。
ツルツルになったところで、洗い流して、湯船に浸かり、中で指マンと乳首責めすると早速イッてしまったようです。
お返しと言って私のチンポを咥え、射精しそうな手前で止めてベッドへ。

体操服を着させて、備え付けの電マで攻めたら、潮吹きしてイッて、ビチャビチャの短パンを脱がせて、生挿入。
結構中が気持ち良く、10分程度で射精感が高まって、「どこ出す?」と聞いたら、「中でーーー!」と言うのでそのまま放出。チンポのビクビクに合わせて、またイッたらしく、温かいのが感じると思ったら、お漏らししていました。
サッと処理して、小さいタオルを敷き、しばらくマッタリ。
こんな気持いいエッチは久しぶりと満足そうでした。
昼食時だったので、ルームサービスをオーダー。
約20分後に持ってきてくれましたが、その時女性に下だけ裸で受け取りに行くよう指示。
素直に行ってましたが、戻ってくると、恥ずかしいけど興奮しちゃったと言ってました。

食べ終わり、窓開けして、上着を捲り上げて外にオッパイを露出。
田舎の方なので、前の道路を通る車はまばらでしたが、後ろから抱き着き乳首を摘まんで、たまに通るのに見られてるかもよと言ってやったら、「ああん、恥ずかしいぃ~・・・」と言いながら、何度もイッちゃうと言って身体をガクガクさせていました。

そのままバックでハメて、2発目を注ぎ、こっちもオシッコしたくなって、浴室に連れて行って、しゃがませた状態で女性の口に放尿。
嫌がりもせず、じっと口を開けて受け、口に残ったのを飲み込んでいました。
当然体操服の上着はオシッコでビチャビチャ。羞恥的なプレイで興奮したか、女性もそのままお漏らししていました。
脱がせてサッとシャワーして、ベッドでしばらくフェラ奉仕させ、イキそうな前で止めさせて、正常位で強く抱き締めながらキスしてパンパンしたら、凄く喜んでいて、最後はもちろん中に。
抜いて処理して話してたら、こんなエッチをしてもらったの初めてと言って、最後にシャワーする前まで、ベッドで私にずっとくっついていました。

ラブホを出て、最初の待ち合わせ場所まで送りましたが、なんだか名残惜しそうな雰囲気だったので、近くのショッピングモールの立体駐車場に入り、最上階の空いたところに止めて、最後の1発。
とはいえ流石に私の愚息も最後まで持ちそうも無く、途中で抜いて手コキで顔射。
量は少ないものの、鼻と口元に掛けてやり、付いたのを指で拭って舐め取らせました。

帰ってからメッセージが着てて、『また次会えるのが楽しみです』とのことと、今度したいことが書いてあって、女性の変態願望を開花させてしまったようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熊さん
2022/12/25 06:15:36    (n4pAZ7z1)
いきなり否定的なレスをした
3の無名さんは確かに非常識だけど、
その分自身が経験も知識も浅い
井の中の蛙だと皆さんに知られて
赤っ恥かいた訳だしイイんじゃないの?

それより主さんの続投を望みます(^^)
「四十サセ頃」って言葉通り、
女は身体が弛み始めたぐらいから
急に性欲も好奇心も旺盛になるよね(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/12/24 00:28:52    (Ai0VUTgo)
3.の方、謝罪と反省の弁をすべきと思います。
5
投稿者:(無名)
2022/12/22 10:11:10    (UHPiiQoQ)
3の方へ

僕も初対面の人妻さんに中出ししましたよ。
中出し好きな女性はいますし、旦那が単身赴任なら中出しやパイパンは普通にできますよ。

あんな書き込みは不用ですよ。
4
投稿者:KKK ◆bhH/AtH.kc
2022/12/22 08:53:41    (X/zQC7ex)
>3

自分の浅はかな経験上の話しですか?
リアルはいろいろあるんで、もっと経験したほうがいいですよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/12/22 03:09:51    (mlYTYL/E)
まず、初対面の家庭有りがパイパンにさせたり、中出しをさせる事はないかと。
確かここは体験談を書く場所でしたよね~
2
投稿者:(無名)
2022/12/22 00:03:56    (oyxltHW3)
これはいいペットを手に入れましたね
後日談もお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。