ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

5年の歳月

投稿者: ◆E1Ywba6oSM
削除依頼
2022/12/25 14:23:34 (/zh6LMtS)
出会いは昔のご近所さんというサイトでした。
多分、5年くらい前に無くなったサイトと思います。
由佳36歳でした。
サイトを通じて7~8回メル交換をして直アド同士で交換しました。
直アドといってもEメールです。
1年ほどEメールで交換し、やっとお茶することになりました。
でも今までメル交換だけで、大体の性格や姿は想像してました。
写メも交換しないまま会うのは初めてで緊張しました。
待ち合わせ場所は分かりやすいところにしました。
待ってる間、あの子かな?こっちからくる子かなとか顔がうろうろでした。
そして俺の前を通り過ぎたあと、遼さんですか?
はい!
身長は聞いてて157cm髪は胸辺りまである卵型の顔。
どちらかというと可愛い系でした。
初メールから1年と3か月で初対面。
この日は1時間ほどお茶しながらいろいろとお話。
俺が聞くことが多かったな~
それから月に1度程度、お茶する仲になり2年が過ぎたころランチすることになりました。
初ランチの時、ライン交換をしました。
由佳に言わせるとライン交換は家族や女友達だけらしく、夫以外では俺が初めてだと言ってました。
ライン交換する仲になりメル交換はほぼ毎日1~2回。
月に1回ランチする仲になり3年が過ぎました。
ランチしてる間の話で映画の話になり一緒に観に行くことになり、それからはランチ&映画かお茶する仲になりました。
月1回のデートで4年が過ぎたころ、日帰りで水族館に行くことになり一日デートしました。
今まで、それなりに機会があれば誘ってましたが、とぼけられ話は違うほうにもっていかれてました。
そして今年の夏、遊園地に遊びに行った時でした。
夏ということもあり露出度が少し高い服着てた由佳さん。
暑かったこともあり由佳さんはダウン気味でした。
涼しいところに行こうと言ってホテルに了承無しで入りました。
由佳さんはボーとしてる感じで抱きかかえる感じで部屋に入りました。
冷房を入れベットに寝かし気持ち良い顔で寝てました。
俺は一人シャワーを浴びて汗を流しテレビを見てました。
由佳さんが目を覚まし、ここどこ?
そしてここってあれ?
ホテルの部屋?
そうだよというと、早く出ましょ!
暑さで参ってたみたいだね元気になったみたいだね。
シャワーでもしてきたらと言いました。
俺は済ませたよ。
見ないし大丈夫だよ、さっぱりしてきたら?
そうね・・・洗面所に行き、少し経つとシャワーで流す音が聞こえました。
音が止まり、洗面所で体を拭いてるとき、俺は裸で由佳さんの後ろから抱き着きました。
あ!ダメ!と一言いいましたがあまり抵抗がありません。
バスタオルを取り落とし直に乳房を握りました。
そして乳首を触り、指で転がすと微かな喘ぎ声が聞こえました。
振り向かせ抱き寄せてキス。
唇だけのキスから俺は舌を使いこじ開け舌を絡ませてキス。
その間乳房を揉み乳首を弄ってました。
そして抱き抱えてベットに寝かすと、明るい~電気消してと言って手で顔を隠しました。
由佳さん綺麗な体だよ、恥ずかしがること無いよ。
スタイル良いね、乳房を触りC?D?
ヤダ~ 覆いかぶさりキスしてから俺の舌は体を這いずりクリに到着。
指と舌でクリを弄り舐め続けてると腰を浮かして体が反り、あぁぁぁ~~ダメ~~~
力が抜けた感じです。
逝ったのかな?
そしてクリ先に俺の元気な息子を当てると、あ!そこは・・・
俺は一気に押し込んで突きました。
ゆっくりから激しくピストンすると、分けの分からない言葉を発して何やら叫び始め、俺もその叫びでさらに激しく突きました。
ダメ~イクイク~~~両手を握り合いギリギリの所で抜いてお腹に放出しました。
由佳さんは体が痙攣気味でした。
その後、この日は2回目もしました。
それから月に1回会ってたのが、この日から月に3回会ってホテルでセックス三昧です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆E1Ywba6oSM
2023/02/22 14:24:13    (nMUwFsW0)
由佳も40歳を過ぎましたが、俺には若く可愛く感じます。
この間会ったとき、俺好みの下着着けて欲しいから買いに行きました。
俺は恥ずかしかったけど、俺好みの下着を見つけ由佳に財布と下着を渡して買いました。
フリル付き下着で白系とピンク系、セクシーじゃない可愛い系です。
スリップもフリル付きで透けてます。
2セットを買いました。
その日にホテルで着替えて貰い下着着衣エッチして楽しみました。
5
投稿者: ◆E1Ywba6oSM
2023/01/25 14:12:23    (B0OWEe6E)
今年は、由佳と姫初めが1月10日。
2回目が20日でした。
この間は、この下着  可愛い?とか言って平気で見せてきます。
明るい部屋で裸も平気になってきました。
そして俺の物を握り、遼の オチンチ欲しい~とか言ってきます。
エッチ中は訳の分からない声を張り上げてますよ。
1回目が終わり、俺が寝てると上に乗ってきて胸に顔埋めてきます。
そしてもう一回~お願いしてきて20日は3回もおねだりされました。
4
投稿者: ◆E1Ywba6oSM
2022/12/27 14:40:02    (ZdI6MolW)
俺は自営業なので時間は自由になります。
由佳は自宅でフラワー教室をしています。
週に2日か程度だと言ってました。
月1回の付き合いでしたが、なかなか俺の言うこと聞かず諦めかけたことが何度かありました。
諦めようと思うとお茶の誘いがあったりランチする仲になっても、そんな感じでした。
今では由佳からのメールが多いですね。
今年最後のエッチは明日です。
3
投稿者:(無名)
2022/12/27 00:56:43    (4JUXraXv)
五年間よく頑張りました
執念の賜物、尊敬いたします。
2
投稿者:ごんた
2022/12/26 10:39:33    (02Mb9QJ7)
時間を掛けましたね。
人妻と月3回会うなんて、なかなかできないですね。営業職とかですか?時間を作るテクニックも教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。