ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/24 10:12:58 (uFpO91K9)
僕と裕子との出会いはTwitter
浮気経験がなく1人目にはヤリ逃げされ
2人目がご主人
年下のご主人にはパワハラ三昧
でも仕方がないって思い生活していたようだ
初めて会った時の待ち合わせ場所は
ビジネスホテルの部屋
僕は美人局じゃないかとビクビクしていた
あとから聞いた話だが
裕子は誰かに見られたら困ると思い
部屋で待ち合わせたようだ
僕は20歳
経験人数は5人だけどみんな人妻熟女
だからって訳じゃないがリードしたことはない
いつも仰向けに寝ているだけ
お尻を突き出すのはアナルを舐めてもらう時だけ
そんな僕だからテクニックなんかない
めちゃくちゃ早漏
包茎だし1度発射したらもう勃たない
こんなヘタレの僕だけど
やりたい気持ちはある
5人とは同時進行だが
みんなスタイルがよくない
太ってる訳ではないが
僕は高身長でお尻の小さなバレーボール選手みたいなスタイルの女性に憧れてた
そんな時に出会ったのが57歳の裕子
いつもタイトのロングスカート
清楚で上品なマダム
最初から口内発射やゴックン
アナル舐めやオシッコまで飲んでくれた
裕子も自分がこんなことをやる女性だと
思っていなかったようだ
裕子は家から出るのはスーパーなどの買い物だけでご主人に束縛されている
そんな裕子だから僕と会う時間を作るのは大変
でも奴隷のように僕に従う
まだ顔射とアナルファックはやってないが
やっていいよって言われてる
近々、アナルをやりたいと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/26 12:19:27    (sNKw1NeM)
ぜひ動画交換しませんか?
黄色ww.888
3
投稿者:(無名)
2022/12/25 08:26:11    (B0OUqnlG)
包茎、早漏は?ですが、たまには、lightでいいじゃないですか。


2
投稿者:(無名)
2022/12/25 04:35:38    (cPxm404d)
語学力が…残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。