ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/11 19:48:00 (vifowiSJ)
今回、ナンネで知り合ったmm夫婦さんとの行為を書いていきたいと思います。
僕は45。現場仕事でガッチリ体型 m旦那さんは40。営業職で痩せ型 m奥さんは33。細くもなくぽっちゃりでもなくスタイル良くて胸は大きめ。
そんな奥さんとのはなしです。
僕は毎日ナンネを覗いているとこのご夫婦からの足跡がちょくちょくつくようになりました。
当然僕もご夫婦のページを覗きます。覗くだけで何もアクションは起こさず足跡をお互いに残すだけが結構続きました。
すると先日ご夫婦からナンネメールが届きました。
ご夫婦ナンネメール
はじめまして。いつも足跡だけで申し訳ありません。〇〇さんの事が夫婦共々に気になってしまいメールさせていただきました。私達は結婚5年程過ぎた夫婦です。子供はまだ居なく、仲の良い毎日を送っています。SEXも週に2日はあります。しかし、マンネリもあるのですが2人で正直に性癖を話し合ってみるとお互いにMではないか?って事に。もしよろしければ交流していただけませんか?
と届きました。
僕のプロフィールには雰囲気の写真と見せつけ好きで単女さん、カップルさんご夫婦さんなどにチンポ見せ、オナ見せ、見せつけて興奮してくれる方を探してるって感じの事を書いていました。
僕ナンネメール
はじめまして。こちらこそ足跡だけてすみません。もちろん交流オッケーですよ。僕のどんな所に関心持ってくれたんですか?
少し長くなるのでメールのやり取りはしょうらゃくしますが。3人で会ってみて全員の印象が良く一致したらプレイする事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/13 16:59:11    (SIgMkO/V)
続きが気になります。
投稿者さまのマイペースで(^^)
5
投稿者:見せつけ
2022/11/12 13:58:39    (mrzHQTR5)
僕は奥さんの背後から密着して両手で胸を持ち上げるように揉みながら耳元で。

旦那さん、奥さんを好きなように触られてるのに黙って見てますね?奥さんはどう?旦那さんに見られながらこんな事されて。お尻に当たってるのわかります?少し硬くなってるの…
奥さんは下を向いて恥ずかしそうにしてましたが身体はクネクネしていました。
僕は奥さんと車の後方のブロック塀まで下がっていくと旦那さんも距離を保ちながらついてきました。
旦那さんの車が端、僕のは2番目でここまで入ってくる車はありません。
僕は旦那さんと目を合わせたままで奥さんのスカートをゆっくりゆっくりめくりあげていきました。
旦那さんの視線も僕。奥さんの身体。を交互に見ています。
下半身が丸見えになるまで上げると奥さんのパンティが露わになりました。
それは黒と紫色のスケスケで後ろはTになってる下着でした。

やらしい下着つけてますね。いつもこんなの着けてるんですか?それとも期待して?
奥さんは顔を横に振ってハァハァと息を荒くしていきました。
4
投稿者:こう
2022/11/11 21:01:28    (2if3WAxv)
続き宜しくお願い致します
楽しみに待ってます
3
投稿者:見せつけ
2022/11/11 20:48:42    (vifowiSJ)

旦那さん今、ゾクってしたでしょ?奥さんもこっちに来てくださいよ。
奥さんがハイエースの向こうから来ました。

奥さん。旦那さんにコーヒー渡したらいただきます。って言うから僕は奥さんをいただきますって言っただけでなんか感じたみたいですよ?どう思いますか?
奥さんは顔を赤らめていました。

お2人はどんな事でMかもって思ったのかわかりませんが痛い事とかはないみたいやし、なんとなく…って感じなんかな?
旦那さん
こうして会うのも初めてでお互い何かをした事あるって言うのも無いです。でも僕は精神的に…なんて言うのかわかりませんが、僕の意志を無視されて…欲しい物とかしたい事とかが思い通りにならないとムズムズすると言うか…

なら、寝取られ属性かも知れませんね?
僕は奥さんの横に立って腰に手を回してみました。
奥さんはビクンとして下を向いてから旦那さんの顔を見ていました。
旦那さんは黙って僕が回した奥さんの腰辺りを見ています。
僕は奥さんの腰を撫で回してから脇腹から下乳まで触って旦那さんに見せつけました。

奥さんの身体柔らかいしいい匂いですね?旦那?貴方の奥さんですよ?いいんですか?
旦那さんは黙って見ています。
僕はご夫婦の車と僕の車の間に入って奥さんを僕の前にそして旦那さんをその向かい合わせの位置になるように移動しました。
2
投稿者:見せつけ
2022/11/11 20:20:52    (vifowiSJ)
そして終末の日に夜から車同士で待ち合わせして会いました。
場所は指定したコインパーキング。時間は僕が仕事だったので一度家に帰り、シャワーと着替えを済ませてからむかいました。
ご夫婦の車の特徴は聞いていたので僕より先に着いていたご夫婦の車はすぐにわかりました。車内には男女2人だったので間違いないと判断して横に駐車。そしてとりあえずナンネメールを送りました。
僕ナンネメール
多分隣だと思ってメールしました。どうでしょう?
ご夫婦ナンネメール
今横に来られたハイエースの方ですね?そうでしたら間違いないです。
僕は車から降りて隣の車の前に行くと運転席から旦那さんが降りてこられました。
お互いに挨拶をして話してると助手席から奥さんも降りてきて改めて挨拶。
少しだけ会話をしてから2人の飲み物の好みを聞いて。

入り口の販売機で買ってきますからお2人の僕の査定をしといてください。ダメなら飲み物を受け取らずに車に乗ってください。僕から飲み物を渡すのが僕のアプローチですから。
僕はそのまま振り返り販売機に歩きました。
旦那さんにブラックコーヒー。奥さんにお茶。そして自分もブラックコーヒーを買って取り出して車の方を見ると2人共にこちらを向いて立っていました。
僕は車の所に戻って。

ご夫婦同士で気を使ったらなんなんでバラバラで。とりあえず奥さんこっちに。
旦那さんにみえないように僕の車側に来てもらってお茶を差し出しました。
奥さん
ありがとうございます。いただきます。
笑顔で受け取ってくれました。

奥さんここにまだ居てくださいね。旦那さんにも向こうで渡してみますから。
僕はご夫婦の車の方に行ってブラックコーヒーを渡しました。
旦那さん
いただきます。よろしくお願いします。

いえいえどうぞ。僕は奥さんをいただきますから。
といきなり本音を言いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。