ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/10 16:15:44 (9v0Evc6C)
去年冬、同職場に入社した私は翌新年に
出張先で小泉まゆみ(仮名と肉体関係を結び、
現在も月に2~3度は確実に会うようにしています。

年上の旦那さんを持つまゆみさんは現在53歳で、
来年30歳になる私とは二周り以上歳の差があり、
私が今までお付き合いした女性2人は共に同年代で、
これほど歳離れた年上女性との経験は初めてでした。

ざっくり経緯を言うと
入社当時からまゆみさんの好意を感じた私も良く
話しいつしか彼女と同じ現場に入る事を本人に
勧められ、私の教育係として上司もそれを許可
してくれました。

そしてある出張先での宿場にてまゆみさんと
同室する事になったのがきっかけでその時は、私に
跨って声を押し殺しながらも泣き悶えて全身を
震わせたまま果てるまゆみさんの凄まじい性欲に
【まゆみさんっ出るっ!だっだめだっ!!】と
名を呼んで私もあっという間に発射させら
れてしまったのを今でも思い出します。

約5年間女性の身体に触れていなかった私ですが、
子供が独立してからの現在の十数年のまゆみさんも、
旦那さんとのセックスは皆無だけど良く話し、仲は
良いと言いますが何度か他の男の誘いに乗って
火照る身体を冷ました事もあったようですが
長続きしなかったと聞きました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/11 08:18:12    (zL3NWRbg)
これは実話なの?小説は小説板に書きなさい。

2
投稿者:横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
2022/11/10 16:59:20    (9v0Evc6C)
そんなまゆみさんは優しくも明るい性格で、
誰にでも笑顔で話している印象です。
身長は164cmで豊満な肉付きに着衣からも
ハッキリする巨大な乳房はとてもイヤらしく
一緒にいると男性の視線が凄まじく、中には
声をかけて来る人もいます。

肌はとても色白で真っ白な乳房も112cmもあり
経験を感じさせる卑猥で長い円柱形な茶色い乳首
も乳房からピンと飛び出しイヤらしく見えます。

【少し痩せようかな】【うん、俺も協力する】
と体重を気にしているまゆみさんはウォーキング
ダイエットに挑戦中で、体重もそれなりに
ありましたが今は懸命にダイエットを継続中で
現在では67キロまで落としています。

iカップ及びJカップのサイズブラを持っていて
私の自宅に何度も小分けにして着なくなっていた
下着類や衣服等も持ち込んでいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。