ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻初体験

投稿者:
削除依頼
2022/11/09 12:37:09 (a8AGbJyR)
私の初めての人妻体験は家庭教師先の母親、、、じゃあなかった。
高校の時の伯母(母の姉)でした。
その日、母から「伯母さんが手伝って欲しいんだって。なんでも部屋の模様替えをしたいから家具を動かすの手伝ってって、、伯父さん長期出張でしょ。お願い、、」
そう言われて伯母さんの家に行きました。
伯母さんの部屋のタンスやベッドを動かし、ついでにきれいに掃除をして終えたのですが汗がびっしょりに、、
「ありがとうね。汗がたくさん出たよね。シャワーでも浴びて、、何か飲み物用意するから、、」
伯母さんの所には子供がいなく、小さい時から可愛がってもらっていました。
シャワーを浴びているとなんと伯母さんが裸でお風呂へ入ってきたんです。
当時叔母さんはまだ40歳になっていなかったと思います。
均等の取れたスタイル、Dカップの胸、股間には何と毛がありませんでした。
「悠君、いい体しているのね、叔母さんが洗ってあげるわ。」
そう言われて固まっている私の体に泡が着けられ伯母さんの手が体中を這いまわりました。
最後には私の股間の硬い物を握られ、「悠君、彼女いるの。経験あるのかな。」と言われ、首を横に振ったのを覚えています。
気が付いた時には模様替えをした部屋のベッドの上で、裸で伯母さんにチンポを咥えられていました。
今考えてもどうやってベッドまできたのか、シャワーのあとに体を拭いたのは自分なのか伯母さんなのか覚えていないんです。
その時は自分の股間しか気が付かなかったのですが、よく見ると伯母さんも裸だったんです。
「凄い悠君、もう立派な男ね。そのままじっとしていていいのよ。伯母さんに任せて、、」
私はその時童貞で、興味はあってもどうしたらいいか分からなかったのです。
「ああ、、伯母さん気持ちいいよ。ああ、、ああ、、出てしまいそうだ、、」
「ああ、、待って、待って悠君、まだ出したらダメよ、出す時は伯母さんの中だからね。」
口が放され何とか射精は免れましたが、ハーハーと息が上がっていました。
そして伯母さんが私の腰に跨って来て、チンポを伯母さんの割れ目に宛がうと腰を下ろしてきたんです。
私のチンポが伯母さんの中へ少しづつ消えていき、ついには全部が見えなくなってしまいました。
「俺にチンポ、伯母さんの中へ入ったの。」
今思えば当たり前のことを聞いていて恥ずかしくなってしまいます。
「そうよ、もう悠君は童貞じゃないのよ。ここへ入れたくなったらいつでも来なさい。」
そういいながら伯母さんは腰を動かし始め、数分後には伯母さんの中で私は射精をしていたんです。
伯母さんにはその後、いろいろなことを教えてもらいました。
私が求めれば何でも許してくれました。
例えば、「今日は生理だから駄目なの。」と言われても「したい」といえば「少し血が出るけどいい。」と言われ、
「でも、こんな事彼女にはだめだからね。」と言われ、お風呂に二人で入って嵌めてしまいました。
「ああ、、悠君、凄い、だんだん上手になっていくわね。もっと、もっと突いて、、伯母さんを何度もいかせて、、」
伯母さんとは1年間続きましたが、伯父さんの転勤で海外に行ってしまいました。
伯母さんと別れる日に、「伯母さん、妊娠しちゃった。」と耳元で言われビックリしました。
その後母から聞いて伯母さんは男の子を産んだそうです。
今度は大学の時に家庭教師をしていた先の奥さんとのことを書きますね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あさみ ◆kf8GzrQbsA
2022/11/13 07:06:23    (/y3I1zMi)
続きをお願いします。
6
投稿者:
2022/11/11 16:03:32    (lEdRBE9v)
レス、ありがとうございます。
今日は言いかけていた大学の時、家庭教師のバイトをしていたときの子供のお母さんとのことを書きます。
生徒は中学2年生の男子で仮に徹君、お母さんは静さん39歳としていきます。
家庭教師初体験だったので高校生は荷が重すぎると思って中学生にしました。(その方がお母さんも若いかな、)
教える合間に徹君とはスポーツでも仲良くなり、休み日も公園へ行って体力づくりをしていました。
父親は仕事人間らしく、子供の教育はすべてが母親任せのようで、勉強が終わってたまに夕食を頂くこともあるのですが父やと顔を合わすことはあまりありませんでした。
そんな感じで子供に関しては私を信頼してくれていたようで、たまになんですが母親が私の前で愚痴を言う事もありました。
教えて半年くらい経った頃に、家に行ったお母さんの態度がいつもとどこか雰囲気が違がっていました。
徹君に聞くと、「夕べお父さんとお母さんが僕のことで喧嘩をして、、」と知らせてくれました。
ここはあまり家庭のことに立ちいらない方がいいと思い、勉強が終われば食事を断って帰ると決めていました。
しかし、「どうしても先生に相談したいことがあるんです。」と言われれば断ることも出来ず、食事が終わって話すことにしました。
徹君が弁護士になりたいと言って大学を今目標にしている上を受けてみたいと言って、お父さんは徹にそんな器量はないと言い、お母さんはダメでもいいから本人が受けたいと言えば受けさせてあげたいと対立したそうです。
いろいろ話を聞いて、「本人が頑張ってそこを受けたいと思っていることはダメじゃないと思います。
頑張れば入れると思うことはいけない事じゃないし、励みになるんじゃないですか。」
と言うと涙を流して微笑んでくれました。
夜も遅くなったのでお母さんが車で家まで送ってもらえることになり、帰りの車で私の方からキスをしてしまいました。
相談のあとのキスは卑怯と思いましたが、それほどお母さんの静さんはきれいで前から憧れていたことも要因でした。
最初はビックリしていた静さんも、「前からお母さんのことが好きだったんです。」と言うと、受け入れてくれました。
初めてのキスで車だったこともありそれ以上はなかったのですが、それから発展していったのです。
長くなりそうなので続きは今度書きますね。









5
投稿者:(無名)
2022/11/10 20:49:18    (TB94hXQZ)
3番は、なんか変。
4
投稿者:
2022/11/10 18:00:27    (2BM9MhP2)
母が私を産んだのが21歳、伯母さんは母の2つ上だったから今から考えると39歳かな。
3番さん、どこかおかしいですか。
3
投稿者:(無名)
2022/11/10 10:06:04    (KD72qUr8)
主さんが高校生で母親の姉が当時40歳前?
母ちゃんは何歳で主さんを産んだのよ?w
2
投稿者:(無名)
2022/11/10 04:41:49    (Yo.q96K/)
お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。