ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 19:31:17 (Ef..Z8nT)
同じ職場の巨乳人妻が気になりLINE交換を
始め食事に誘いました。
その後カラオケ行こうとなりお話をし
色々相談を乗りました
それから毎月カラオケでお話だけする関係でしたが
先日初めてキスをしてしまいました
1時間の間ずっと胸を揉みながら舌を絡めあってました
そして念願のおっぱいを夢中でしゃぶりつきました。
彼女は旦那以外は初めてらしく
震えながら泣き出しました。
私は彼女をなぐさめながら優しく抱きしめました
エッチはしないと約束しながら
次もデートを約束してます。
いつかエッチ出来たらいいなぁ







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤリチン   ky1858
2022/11/07 20:28:53    (Mv5VdZPQ)
やらなきゃ後悔ちんこたたずだ!
4
投稿者:ココ   coco.nata Mail
2022/11/07 10:09:26    (n6h6ZzVi)
次はやりましょう!

女性も次誘って来たらその気のはずです
3
投稿者:ろん
2022/11/05 21:23:25    (IHF2WA1e)
あとは時間の問題だけでヤレますよ
2
投稿者:(無名)
2022/11/05 19:53:22    (3FjOD.AT)
いくつくらいの奥さんですか?

バレないようにね!慰謝料高いよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。