ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マイクロビキニの熟女

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/27 19:20:16 (zH0nHU6S)
本日は久しぶりに熟女人妻のN子さんと自宅デート。
N子さんは施設勤務で、シフト制なので遊ぶ時間や曜日はバラバラでも会いやすいのですが、先月はコロナ陽性で自宅待機などもあり、会えておりませんでした。

最近メッセージのやり取り自体、少なくなっていたこともあり、初めの1時間は本当にお喋りオンリー。通勤にも使っている軽自動車の乗り換えを目前に控え、終始その話題(^_^;)新しいトールワゴンいいなー私も次の乗り換え軽自動にしちゃおうかな?

11時「わ!エッチしてる時間無くなっちゃう!」とN子さんも動き出し、一緒にお風呂。去年くらいから、N子さんも脱毛サロンに通いはじめ、元々それ程濃くなかったこともあり、大分ツルツルになってきたのですが・・・脱毛が難しいのかOゾーンだけ集中して生え残り(^_^;)

火曜には次の脱毛とのことで「ひろさん剃ってー」と頼まれて、アナルにシェービングクリームをたっぷり塗ってツルツルにするのを手伝い気付けば既にお昼。「先にお昼しちゃう?」と話しながらお風呂をでたのですが・・・お風呂上がりの着替えがビビットピンクのマイクロビキニで「へーにあうねー!色々はみ出しちゃってるけど(笑)」などとふざけ合う内に盛り上がってしまい、ソファーでネチョネチョ(笑)肌寒くなってしまい、一度は「服着る?」とお互い声を掛け合ったのですが、結局ベッドで布団に潜ってしまい、本格的におっ始めてしまいました(^_^;)

マイクロビキニってスリムな人に似合うと思ってましたけど・・・ブラトップは下乳出るし、ショーツから盛り上がる肉もイヤらしいし、ムチムチさんにも似合いますねー

敢えて脱がさず、おっぱいもアソコもビキニをずらしてナメナメ。「やーん!そこダメー」と言われながら剃りたてツルツルのアナルも舐めてから、ローションを付けて指入れ。N子さんのアナルをいたずらしたのは久しぶりですが・・・黒ずみも少なくきれい。

「やだー!そっちじゃなくてー」とイヤイヤしつつ、差し込んだ指を抜こうとはしなかったので、アナルを弄り続けながらクンニ。「ねー!もうしようよ、挿れてー」とおねだりあり、体位をバックに変えて挿入。ゆっくり抜き差ししつつ、アナル虐めも続け「ヤダヤダーそこ、久しぶりでおかしくなるー」と媚びてくるN子さんに刺激され続け、本格的にと正常位に体位を変えて、アナルの指を抜いてみると、便付着は無いものの、ネトネトした液でベトベト。匂いは・・・流石に臭い(^_^;)

ローションと愛液で黒っぽくなってしまったショーツだけ取り、身体中を弄り、舐めながらズコズコグリグリ・・・「イキそう」と伝えると「うん、うん!出してだして!」と顔を掴んできて一気に中出し。

ふたりとも息切れして汗まみれ(^_^;)息が落ち着くまで身体を撫で合い、キスをする内にまた勃起してしまったのですが・・・いつの間にか2時過ぎ。二人ともお腹ペコペコだったので一旦中断(^_^;)ベッドから立ち上がると、中出しした精液が太ももをタラタラと伝ってしまうので、押し当てたティッシュをビキニショーツで押さえて、タオルを敷いた食卓に。

N子さんの持ってきてくれたロールキャベツと、具材盛り盛りにしたピザトースト。ビールも開ける予定だったのですが、部屋を出る予定の時間まで3時間・・・「失敗したねー(^_^;)」と顔を見合わせて中止。開けるつもらだったバーレイワインは「予約ね」とラベルにマジックで名前書かれてしまいました(笑)

飲まなかった分、少し時間が出来たので、食後ゆっくり目の2回戦目。「お尻はもうダメ」とNOが出たので、久しぶりにN子さん用のバイブリングを出して、挿入しながらクリを虐めまくり、シーツをくしゃくしゃ、びしょびしょに。中では射精まで持ち込めず、ラストは仁王立ちでフェラチオして貰って口の中。

台所でタバコを吸っていると「私もー一口ー」とタバコを取られ「そーいえばコレあげるね」とイカれた感じの真っ赤なシーツと、
ジェルアルコールのボトルを貰いました。アルコールはまだいくらあっても困りませんが・・・赤いシーツかー(^_^;)こんなのどこで売ってるんだろ?(^_^;)

シャワーを済ませて17時、N子さんの車に乗せて貰って、帰り道某駅までドライブ。らら○ーとで、買い物とお茶をして解散。私はこの後1杯引っ掛けてから電車で帰宅の予定。

いよいよクリスマスも近くなりました。プレゼント類はブラックフライデーで一気に買い出してしまったし、人の流れをボケーっと眺めるのみ。年末ですねー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/11/30 12:24:47    (wLGmoiA1)
>>4 無名さま

なんかごめんm(_ _;)m
「お前の正論は当たり前過ぎてつまらん」は他所でも言われます。

重ねて凹ませそうですけど、私も面倒くさがりです。「これはやっておかないと後で面倒なことになる」って思った時だけ頑張ります。多分無名さんより、ほんのちょっと走り出しが早いくらいなんではないかと。

鶏口牛後。出だしが遅いと益は減るし、問題は複雑になるので、怪しいと思ったら手を付けてしまう。人より早くすることで、無名さんの仰るような「やる気を削がれる」リスクは減ります。
無名さんは損得で動くタイプでは無いんでしょうね・・・ある程度のセコさはお持ちになっても良いのではないかと思います。

先週はガンダム見逃しましたが「逃げたら1つ、進めば2つ」は、愚直に前向きですごくいい。
でもまぁ・・・頑張りたく無いときは必ずありますよねー(^_^;)
普段から頑張らない程度に人に親切に。親切にしとくと、本当に頑張れないとき手を貸してくれる人もできます。これもセコさ、処世術です。

もう一つの生き方として念には念を入れて・・・があると思います。頑張れるときにもう少し頑張る。
セックスでももう充分と思ってからプラス5分の愛撫をするだけで、パートナーさんの反応とか信頼大きく変わります。

冬はただボケーっとしている方が気持ちが落ち込みますし、外に出るなら今かも?汗もかかないし、疲れて帰ったら1日くらいお風呂サボってもいいし。

にしても・・・全然エロい話にならんなー(^_^;)

4
投稿者:(無名)
2022/11/30 09:18:59    (NRa7LWLX)
この人のレスって人生観まで見えてくるけど、正論過ぎてそれ以上話続かない。
やることやれと言われると、尚更やる気が出ないから長続きしないのとか判ってるから凹む。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/11/29 08:46:16    (mvrmrbCE)
>>2 みさま

ご無沙汰ですm(_ _)m織江さんの書き込み飛ばしちゃってますが、彼女ともちゃんと会ってますよー

コツとは違うかもですが、次の約束をするとこと、その約束を守ることが関係の継続には1番大切かと。男女の関係に限らず、それこそ友人関係でも仕事でも。

具体的に何月何日の何時からまでは分からなくても「いつかと幽霊は出た例が無い」とは昔からよく言われることですので「いついつまでに」って期限は絶対に。

お相手の思考を読むのはまぁ無理ですが、パターンとか、雰囲気とかそう云うところから「多分これが正解」ってものを導き出すことは出来ることあります。

大変なのは「多分これが正解」を実施することかなと思います。正しいことって大抵面倒くさいし、やらないで済めば楽な場合が多いです(^_^;)面倒だなと「多分正解」をサボるのと、お相手に気分良くいてもらいたいのどちらを優先するかだと思います。

なんとなく上手くいかなくなって、投げ出すのは悪手。私が人間関係や物事をダメにしてきたのは、大体そのパターンです。
最後の一踏ん張り、やらないよりはマシなはずと頑張った時、失せたはずのやる気がドンと戻ってきたりもします。

私、ワン・ナイトも嫌いでは無いです。(初めの1回が無ければ2回目もありませんし)でも、なんでも積み重ねた方が基本的にアベレージは上がります。
日常業務は特に考えなくても出来るようになるし、特に工夫しなくても80点くらいのセックスは出来る様になりますから、積み上げを全部ポイは出来ませんね。

思い付きですけど、こんな感じで良いですかね?(^_^;)


2
投稿者:
2022/11/29 00:32:36    (/1CSTTuR)
どの女性ともお付き合い長いですね。
長くても二年で終わってしまう私からすると羨ましいです。
長く続くこつってありますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。