ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/27 15:39:39 (WMXEZyN/)
先輩に50越の人妻を紹介してもらいました。勿論抱く為だけに。
50越と言うからかなりいってるおばさんと少々不安な気もしましたが会ってみると
セーター越しに見る飛び出した胸、腰の線、おケツと、ガタイよく抱くにはいい女でした。
でもこれだけのボリュームのあるおっぱいをこうも堂々と見せつける女ってめったにはいない。
それも50越で・・・・聞いた話によると、かなり年下好きと言う。
早速堕としにかかった。世間話から始め、徐々に握手していく。キスに持ち込み乳を触って揉む。
このおばさん、50を過ぎてだらしのない乳をしている。私にはいいオモチャです。
ユラユラさせて、ブラブラ弄ぶ。
一番面白かったのが、普段からのガサツの声。「こんなガサツの声で申し訳ありません」って本人が言うから間違いない。
全部脱がしてアソコを弄ってやるとギャーギャーギャーギャー、ワ~~ワ~~わ~~わ~~とうるさいおばさん。
普段のあのおとなしい人妻おばさんがここまでとは。
笑えたのがコレ。壁に手をつかせ、おかしいほどのガニ股です。膝を曲げた格好はアホ丸出し。
「いくときは一緒に逝こうね」だって、何この女、頭吹っ飛んだ?ポンかこのおばさん
でも転がして遊ぶには使えるね、このガラガラ声は。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/28 06:50:02    (TITJ8KS3)
自分でとうかした訳でもなく
紹介してもらっておいて…
君に相応しいんじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。