ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/18 09:37:23 (vGaIAEzU)
飲みに行った時に知り合った人妻ひとみさんと
その日に酔った勢いでホテルへ連れ込みました。
最初はいやがっていたんだが、なんと男は旦那しか知らないので興味はあるみたいで
何とか口説き落とした。
先ずはキスからゆっくりと時間をかけいつもより長く舌を入れて絡めたりすると
すごいこんなキス初めて!
旦那となんか唇だけで‥
またキスをしながら少しずつ服を脱がしていき、俺もひとみさんも下着姿になり
ベッドへ行った。
ブラを外し、胸をもみながら徐々に下のあそこへ
いくとすでに濡れていてシミがかなりついていた。
すごいね、もう濡れてるよ
は、恥ずかしい
割れ目を指で触りクリに当たると
あっ
ここ、気持ちいぃ?
うん、な、なんかへん?
じゃこれは?
と下着を脱がしクリを舐めた。
いゃ、き、汚いよ
すごいビンクできれいだよ
いゃ、だめ、あっ、あぁーん
ほら、気持ちいいでしょ?
あん、いい
もっと舐め回すと
あっ、あぁー、いゃ、あっ、あっ
あーーーーーーーーーーーーーん
とひとみさんは逝きました。
す、すごいき、気持ちいぃー
なんと聞くと初逝きでした。
じゃーもっと気持ちよくなろうね
とクリを舐めながらあそこに指を入れた。
あぁーん、あっ、あっ
ほら、もっと気持ちいいでしょ?
あっ、あっ、いぃ、あぁー
Gスポットを責めたてると
あっ、あぁーーーーー
まさかの潮吹き
あぁーーーーーーん
すごい出たね
じゃそろそろ入れるよ
とひとみに有無を言わさずに          生でゆっくりと挿入すると
あっ、あぁーーーーーーーーーん
かなり締まってていいま○こだね
す、すごい
すごい気持ちいいよ
あん、あん
もぅだめ、また、あっ、あっーーー
俺も逝き、お腹にぶちまけひとみの顔まで飛んだ
ティッシュでひとみの身体を拭きながら
すごい気持ち良かったよ
私も‥すごい気持ち良かった
こんなの初めてと抱きつかれキスをした。
えっ、まだここ硬いよ
ひとみが素敵だからだよ
したいの?
まだしたい!とひとみから言ってきたので
今度は後ろからしたりいろんな体位で朝方まで
年甲斐もなく果てるまでしてしまい、最後は中出しで終わった。
それから朝にシャワールームでして
連絡先を交換し別れたが、その日にすぐにひとみから連絡が来た。
まだ中にあなたのが入ってるみたいで
へんな感じ(笑)
またしたい?と聞くと
したい
今度はいつ会える?
もう俺の性奴隷です。
これからいろんな事をして俺好みにする予定です









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のんすけ   fuji3335
2022/10/24 22:46:17    (OGAaDM0.)
すごいピンク○  ビンク槌
5
投稿者:熊さん
2022/10/21 00:02:04    (Cp5SdxEl)
遊んでなかった女は
良くも悪くも夢中になっちゃうから、
レス2の方も仰ってるように
修羅場コースの可能性が高いから
程々で主から身を引いた方が無難だよ^^;

「性奴隷」なんて調子こいてると
多分痛い目に遭うから(笑)
4
投稿者:**** 2022/10/19 20:59:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/10/19 17:15:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/10/18 11:41:50    (ouFKqDvE)
最初のうちはね(笑)そのうち旦那にバレて貴方は大変な事になるよ!人生終わらせたくなけりゃもう止めときな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。