ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/13 17:14:52 (bQHSaz9v)
大学時代に働いていたコンビニのオーナーの奥さんの裕美子さんという48歳の奥さんと三年間関係していました。

小柄で細目ですがおっぱいもありスタイルが良くて。
オーナーの旦那さんは店には立ちませんが奥さんは昼間のシフトでした。
自分は夕方から深夜で同じシフトにはなっていませんでしたが、夕方に店に来たり夜に店に来たりして話をしていました。

 そして同じシフトの人が休みでかわりに裕美子さんが。
夜にまばらになると「たかしくんて彼女居るの?」とか色々と。
居ないと話すと「ねぇ…連絡先教えて」と言われて
防犯カメラがあるので躊躇っていたら、「大丈夫よ」とLINEを。
「今度ご飯食べに行こうよ」と。

 それから食べに行けないままに毎日やり取りしていました。
 1ヶ月以上過ぎたあたりに、夜に突然電話が
「ねぇ~今なにしてる?」と裕美子さんからの電話
「今日はバイトも休みでアパートに」

「そうなんだ?今からいっていい?」
「え?」
 ちょっと酔ってるような雰囲気で
「ちらかってるから片付けなきゃ」
「いいよ~大丈夫」

 電話を切った瞬間にチャイムが
出たら「こんばんわ~来ちゃったよ」と
どうやらもう来ていたらしい。
お酒臭く飲んできた後みたいで。
 短めのスカートにニットのセーター姿で普段とは違いドキッ


 フラフラで抱き抱えて座らせると肌の柔らかさが堪らず。
もう一年以上はご無沙汰の俺には、スカートから覗くムチムチした太ももや、ニットのセーターから浮き出たおっぱいのシルエットは刺激的で。

 座ると腕を掴まれて寄りかかって
「ねぇ~たかしくん的にどうなの?」
「どうって?」
「ウフッ…だからあたしみたいな年増のおばさんて対象になるの?」
「それは…」
じっと見つめられて
「裕美子さん綺麗だしそりゃぁ」と話すと
チュッとキスされて
「エッチしようよ」と。
「え…だけど裕美子さんには旦那さんが」
「そんなの関係ないよ…」

 ぐいぐい迫る裕美子さん
そしてキスを繰り返し裕美子さんからおっぱいに手を添えて
「たかしくん好きだよね?触って」
柔らかさも大きさもあり我慢の限界に
 セーターを脱ぎ黒いブラ姿になって豊満な胸元を見てしまい。

 その後の記憶はあまりなくなっていて
気づくと裕美子さんを裸にして、俺はおっぱいにしゃぶりついていた。
「アンッ…ヤンッ」普段に聞かない声に興奮しながらそして裕美子さんから
「たかしくん来て」と手を伸ばす裕美子さんに抱きつき中に

 「アァ!凄い硬い」声をあげる裕美子さんに打ち付けヌルヌルの中に沈めていた。
「たかしくん凄い!気持ちいい」
おっぱいが上下に揺れていて裕美子さんも苦悶し
そして高まりが来てしまい、腰を引くとギュッと掴まれ押し戻されて
「我慢しなくていいよ…そのまま出して…」
悪魔の囁きに体が熱くなり
 そして裕美子さんに打ち付けながら高まり
いく瞬間に抱きつかれキスをされながら奥に放ちました。
 生の快感に興奮が最高潮になり裕美子さんは「アァ!凄い~」と体を震わせて。
そのままぐったりして
「凄いね…たかしくん」
 お互いに汗を滲ませ、その後も
28歳年上の中に吐き出しました。

 肌もしっとり柔らかで久しぶりの女の体にはまりました。

 その後も、バイト終わりに裕美子さんと会って近くのラブホに行ったり、時間ないときは裕美子さんのミニバンの中でカーセックスも。
そして裕美子さんから毎月二万を渡されて。
「おいしいものを食べて」と返しても受け取らず。

 そして時々温泉に行き浴衣姿の裕美子さんと
泊まり夜中までした翌朝も。

三年間関係していました。

大学を卒業して離れて10年
当時のコンビニは経営者がかわったらしく。
も会わないほうがいいかもと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/16 05:52:30    (I8TbK9bG)
アニメ化希望です。
3
投稿者:会社員 ◆vErtd8GFJE   meganemeganemegane Mail
2022/10/15 12:14:43    (FYb7otU9)
たかしサン
楽しい体験談ありがとうございます。
そして、レスしたゆかサン看護師サンなんですね。
2
投稿者:**** 2022/10/15 08:04:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。